
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日は外にお出かけして・・・難しいパターンを撮影しましたよ(#^.^#)

    今日は大阪・梅田の中ノ島にプーの助と遊びに行きましたよ。

    そして・・・今日も懲りずに「プーの助を探せ!!」を撮影しました(#^.^#)

    緑と建物、いい雰囲気ですよ。


    では1枚目。

    11091802

    ちょっと難しいですか?


    では、2枚目。

    11091803

    探せましたか?


    3枚目です。

    ここは帰りの地下鉄の構内で撮影。

    11091804

    これは簡単ですね(^_^;)


    最後に超難関の1枚を。

    11091805

    よく見てくださいね\(^o^)/



    今日も暑かったですね。
    そして・・・来週は荒れそうな天気ですね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/09/18 18:44 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    プーの助くんおつかれさま!
    隠れるのは疲れる?

    最後の一枚はわかったような、わからないような、
    って、感じです!!

    太郎くんと花子ちゃんは
    おとなしくお留守番してたのかな?
    [ 2011/09/18 19:00 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    うーん、どうでしょう?
    隠れるより場所を考えるほうが疲れるかな?

    おおーー、最後の1枚はわかりましたか?
    凄いなー(゜o゜)

    太郎たちは大人しく留守番していたよ\(^o^)/
    [ 2011/09/18 21:21 ] [ 編集 ]
    こんばんはー^^

    今日も楽しかったです♪
    良いですね~こんな自然の中で隠れんぼ(*´ω`)
    地下鉄構内の写真・・ちょっと笑っちゃったw
    可愛いです(笑)

    そして最後の写真(´ω`。)
    5分にらめっこしましたが残念ながら難しいですv-356
    もうちょっと頑張って眺めてみますw
    [ 2011/09/18 22:45 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    今日も楽しんでいただけたみたいで・・・よかった(*^_^*)
    自然の中のかくれんぼは段々難しくなっていきますよね。

    地下鉄の写真はいい感じでしょ。
    2人がかりなんですよ(^_^;)

    最後の写真は本当に難しいと思います。
    頑張ってくださいね\(^o^)/
    [ 2011/09/18 23:15 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    プーの助くんどんな景色にも
    溶け込んじゃうんですね^^
    最後の一枚は
    ん?ここっ?!って感じで
    何回か目を擦ってみてるんですがヾ(;´▽`笑

    いつもちょこんといるプーの助くんに癒されます(^ー^* )



    ディズニールームの
    ぷーさんコーナーの反対側は
    ミッキー&ダッフィーコーナーなんですね!
    またお時間と機会があったらぜひ^^



    [ 2011/09/19 01:51 ] [ 編集 ]
    ハルさんいらっしゃいませ。
    プーの助の隠れ方も慣れたものになってきてますよね。
    本人はもっと難しいバージョンを考えているみたいですよ。
    最後は本当に難しいと思いますが・・・必ずいるので見つけてくださいね(#^.^#)

    ディズニールームのミッキー&ダッフィーコーナーですね。
    了解です\(^o^)/
    近々、載せますね(#^.^#)
    [ 2011/09/19 09:15 ] [ 編集 ]
    プーの助君みつけました。^^
    なかなか難易度が上がっていましたね。
    最後はちょっとてこずったかな。

    来月は何クマ集まるのでしょうか・・・
    ちょっと楽しみ。
    [ 2011/09/19 09:59 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    おっ、見つけていただけましたか(#^.^#)
    だんだん難しくなってきたでしょ。
    最後は本当に難しいですよね。
    場所はわかっても確認がね(^_^;)

    来月はどれぐらいのクマさん集合写真が撮れますかね。
    でも、昨日ほどではないような(*^。^*)
    [ 2011/09/19 10:14 ] [ 編集 ]
    最後のが難しかったです。
    っていうか・・わからない。
    かなり時間をかけて探したのですが^^;
    これかな~?というのはあるのですが、どうだろ?
    [ 2011/09/20 21:00 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    最後は本当に難しいですよね。
    中心のやや下側ですよ(^_^;)
    それでどうでしょうか?
    [ 2011/09/20 22:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



