
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    計画を清書しますね。

    ランド・シーの両パークの計画が完成しました。

    そこで今度は計画を清書しないといけませんね。

    という事で、完成品がこちら。

    11021501

    11021502

    あっ、シーのプーさんがクリスマスだ・・・

    まぁ、いいか。

    PDF版も載せておきますので、欲しい方はプリントアウトしてくださいね。


    TDLタイムスケジュール(PDFバージョン)

    TDSタイムスケジュール(PDFバージョン)



    本日のおまけです。

    皆さんはブログ用の名刺って持ってますか?

    僕は持ってないので作ってみました\(^o^)/

    こちらです。

    11021401

    いいでしょ。

    今回のインパで持って行く予定です。

    お会いした方には強制でお渡しする予定ですので、笑顔で受け取ってね。

    ちなみに太郎と花子の名刺も作る予定です\(^o^)/

    太郎用名刺

    11021503-1

    花子用名刺

    11021504-1



    もういくつ寝ると♪♪
    インパーーク♪♪
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんにちは!!
    (27消しましたwま、どうでもいいのですがw)

    完成したんですね!

    というか、名刺が可愛い(゚Д゚)!!
    欲しいです!!
    でも、もしかしたらインできないかもしれないんです。。。
    インできたら名刺くださいwww
    [ 2011/02/15 18:38 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    う~ん、天気が・・・木、金、日が雨マークですよ・・・。
    かろうじて土曜がセーフって感じですね。
    本当にtaroさんって・・・(笑)
    夜のスケジュールは私が細分化します。

    17:00頃 TDL出発
    18:00頃 Riku&Miuおすすめの中国料理屋で夕飯
    19:00頃 買い出し&taroさん達は近所の温泉銭湯へ
    20:00頃 宴会スタート!
    00:00頃 就寝(予定?)

    って感じでいかがでしょうか?
    そううまく行くかは分かりませんけど。(笑)
    [ 2011/02/15 19:17 ] [ 編集 ]
    すごい計画ですね。
    今までと全く違う。
    なんたって泊まる場所が~
    共通の趣味っていいですね^^

    飲み過ぎが心配♪
    [ 2011/02/15 22:23 ] [ 編集 ]
    saruchikiさんいらっしゃいませ。
    あっ、本当だ27が無い。

    完成です。
    やったー!!です。

    名刺はお会いできたらお渡ししますよ。
    っていうか、貰ってやってください。
    お会いしたいですね(#^.^#)
    [ 2011/02/15 22:32 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね。
    僕らしい天気・・・
    晴れますよね・・・
    晴れるといいな(^_^;)

    ありがとうございます\(^o^)/
    凄く細かい計画。
    楽しそう!!
    このパターンでいきたいですね。
    凄く楽しみです(*^_^*)
    [ 2011/02/15 22:35 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    名刺ってすごいですね^^
    かっこいいじゃないですか!!
    私にはそんなアイディアもデザイン力もないので
    つくれないですが、あるとかっこいいですよね♪
    パークインしたときに、ブロ友さんにお渡ししたり
    偶然知り合った人にお渡ししたりできますもんね☆
    [ 2011/02/15 22:35 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    斬新ですよね。
    楽しそうですよね。
    宿泊先が楽しそうですよね。
    はたして寝れるでしょうか?
    はたして二日酔いにならないように出来るでしょうか?
    頑張ります\(^o^)/
    [ 2011/02/15 22:38 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    名刺はいいですよね。
    おっしゃる通りに僕の情報をすぐにお渡しできればと思って作りましたよ。
    これでまた沢山の人と知り合いになれれば嬉しいです\(^o^)/
    ただ・・・花子の名刺がキャバ嬢の名刺ぽく思うのは僕だけでしょうか?
    [ 2011/02/15 22:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



