
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    調子に乗りすぎですか(^_^;)

    計画はまだ進めれないので・・・

    「プーの助を探せ!!」

    を、調子に乗ってまたまたやってしまいますよ(#^.^#)



    まずは1枚目。

    さてどこにいるでしょうか?

    11091702

    もう、この部屋でやるのは無理かな?

    では2枚目は外に行きましょうか\(^o^)/


    2枚目どうぞ!!

    11091701

    わりかし簡単でしたね。

    また考えてみます(*^。^*)



    今日の買い物の帰りに大雨が(゜o゜)
    濡れて帰ってきました(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/09/17 16:40 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    部屋の中は整いすぎていますね^^
    外は目立ちすぎる・・難しいものですね。
    でも、この企画は好きですよ。
    さらなる難問を期待しています。

    こちらもイマイチな天気が続いています。
    「秋晴れ」もないままに冬になるんじゃないだろうか(汗)
    [ 2011/09/17 19:34 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    部屋はもう限界で、外は色的に・・・
    どうしたものでうかね(^_^;)
    悩んで悩んでがんばってみます\(^o^)/

    天気が何かすっきりしないですね。
    大阪も来週から涼しくなっていくみたいです。
    [ 2011/09/17 20:54 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    プーの助くん、今回も無事に見つけ出せました(笑)

    私も隠れんぼ記事好きです( *´艸`)
    屋外編もあるだなんて!

    それにしても本当にお部屋がコレクションで整ってて憧れます☆私もディズニーでいっぱいのお部屋一つ欲しいところですね~(*´ω`)
    [ 2011/09/18 00:20 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    見つけてくれましたか。
    嬉しいです(#^.^#)

    探せはこれからもしばらく飽きるまでは続けます\(^o^)/
    お楽しみに!!

    グッズっていつの間にか集まりますよね。
    たまたまひと部屋余ってたのでディズニールームにしてみました。
    掃除が大変そうですよ(^_^;)
    [ 2011/09/18 09:04 ] [ 編集 ]
    taroさん・・私はプーの助くんがどこにいるかより
    お部屋の写真をどっから撮影したのかが気になりますよ!!
    スパイダーマンですか!
    [ 2011/09/18 22:10 ] [ 編集 ]
    まるさんいらしゃいませ。
    写真の撮り方ですか?
    簡単ですよ(*^_^*)
    天井近くから撮ってますよ。
    えっ?どうやって天井近くかって?
    それは・・・脚立ですよ(^_^;)
    [ 2011/09/18 23:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



