
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    絵を描いたんですが・・・(^_^;)

    インまで30日を切ったし、そろそろ準備に力を入れないとですね。

    そこで、今回のインもミッキーにサインを貰おうと画策してますよ。

    その為にも絵を描かないとですね(#^.^#)


    では描きます・・・

    ・・・

    ・・・

    出来ました\(^o^)/

    11091601

    どうですか?

    やっつけ仕事って言わないでね(^_^;)



    週末が雨って・・・
    外に行くなって事かな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    上手ですー!

    taroさん、何でもできるね。

    [ 2011/09/16 18:50 ] [ 編集 ]
    ジャック風なミッキー!可愛いです♪
    [ 2011/09/16 19:48 ] [ 編集 ]
    わぁ♪すごぃ♪
    かわいぃです( ´艸`)
    [ 2011/09/16 19:48 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    やっつけ仕事どころか完璧なお仕事じゃないですか!本当に毎回お上手で尊敬します。
    ミッキー、かっこいいです!もし機会とお時間がありましたらいつかミニーちゃんも見せていただけたら嬉しいです(笑)
    私、ミニーちゃんが大好きなんですよ~(^O^)/
    [ 2011/09/16 21:04 ] [ 編集 ]
    僕このミッキー大好きなんですよ!

    かっこいいです!(^○^)
    絵うまいのって、羨ましいです!\(^-^)/

    [ 2011/09/16 21:06 ] [ 編集 ]
    シェリコちゃんいらっしゃい!!
    ありがとう\(^o^)/
    なんでもはないけど、頑張ってるよ(*^_^*)
    [ 2011/09/16 21:50 ] [ 編集 ]
    ななさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます(*^_^*)
    かわいいって言ってもらうと嬉しいな\(^o^)/
    [ 2011/09/16 21:54 ] [ 編集 ]
    さちこさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます<(_ _)>
    かわいいって言葉が次の活力になります\(^o^)/
    [ 2011/09/16 22:02 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そんな完璧なんて・・・
    細かいところを見ると結構辛いですよ(^_^;)

    ミニーですか?
    ミニーを題材に今度は描いてみようかな?
    どんなポーズがいいかな?
    考えてみます(*^_^*)
    [ 2011/09/16 22:05 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    このミッキーいいですよね。
    うんうん、僕もかっこいいと思います。
    絵はそんなに上手いほうじゃないけど・・・
    格好がつくように描いてます(*^_^*)
    [ 2011/09/16 22:09 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    とってもハロウィンらしいデザインのミッキーで可愛らしい出来ですね(●´∀`●)♪

    ジャック風なミッキーって何かカッコ良いのに可愛くて好きです(笑)絵がお上手で羨ましい☆


    しかし、週末から続けて天気が悪そうで困りますね><。
    暑いのも嫌ですけど晴れてないとって行きもしないのにパークの事ばっかり考えちゃいます^^;
    [ 2011/09/16 22:47 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    可愛く描けてますか?
    嬉しいな(*^_^*)
    ありがとうございます!!

    ジャック風はフィギュアリンが出てますよね。
    あれを参考に描きましたよ。
    ハロウィンらしいですよね(^。^)

    週末が天気悪いと気が滅入りますね(^_^;)
    僕もパークの事ばかり考えてますよ(*^_^*)
    [ 2011/09/16 23:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



