
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    久しぶりの貼り逃げです)))))))))))(。・・)/すたた

    今日はちょっとバタバタ(;^。^A アセアセ…

    という事で・・・貼り逃げです<(_ _)>

    まずはこちら。

    11091502

    太郎達もマントを着てハロウィン気分を味わってます(#^.^#)


    さて、次は・・・

    お待ちかねの「プーの助を探せ!!」です。

    11091501

    頑張って見つけてね(^_^)/



    インまで1カ月を切りました。
    しかし、ここの時期が1番やる事ないのですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/09/15 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    今回は超苦戦しました(^_^;) でも、PCから見つけることができました。

    やっぱり、プーの助くんにはかくれんぼの素質大有りですね(^_^)/
    [ 2011/09/15 19:11 ] [ 編集 ]
    プーの助みっけ!
    taroさんの部屋、きれいに片付いているから見つけやすいのかも^^
    1度、全部ひっくり返してみようか~♪
    かなり難易度が上がりそう。

    忙しそうですね。
    仕事ですか?
    [ 2011/09/15 20:16 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    太郎君も花子ちゃんもハロウィーンの準備はバッチリかな?かわいいです。
    プーの助君、見つけたよ~!携帯の画像を拡大して(笑)ようやくでした。難しかったです!
    taroさんはお忙しそうですね。お仕事でしょうか?
    私は昨日は会社が休みだったので、会社の同僚とシーに行ってきました。同僚が絶叫系は乗れないので私も乗らないつもりだったのですが、せっかくだからシングルライダーで乗ればと勧められて、初めてシングルでインディに乗ってきました。一人で寂しいですけど意外に便利でよかったです。
    シェリーメイちゃんもハロウィーンコスで整列グリしてました。かわいかった~!
    [ 2011/09/15 20:40 ] [ 編集 ]
    プーの助君、みーつけた^^

    しかし、PCで見直してやっと見つけました^^;

    ハロウィンの衣装、似合ってますね。
    来月はこの衣装でインされるのかな。
    [ 2011/09/15 20:54 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさんいらっしゃいませ。
    見つけていただけましたか。
    本人も喜んでますよ\(^o^)/

    かくれんぼの素質ありますか?
    またやってみようかな(#^.^#)
    [ 2011/09/15 22:01 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    片付いてると見つけやすい・・・
    うーん、やっちゃいますか?
    でも・・・さっちゃんが許すかな?

    お仕事がバタバタしてました(^_^;)
    [ 2011/09/15 22:04 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    太郎達はハロウィンの準備を一生懸命してますよ(#^.^#)
    いい衣装になればいいですけどね。

    今回は難しかったですか?
    大きくするとすぐにわかりますよね(^_^;)

    シングルライダーはやったことないんですけどね。
    あれはいいシステムですよね。
    でも我が家は二人ともスリル系が好きだから機会がないかな?
    [ 2011/09/15 22:12 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    見つけていただけましたか。
    今回もがんばってみましたよ(#^.^#)

    ハロウィンの衣装はまだ検討中です。
    どうなるでしょうか?
    [ 2011/09/15 22:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



