
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    荷物が届きました(゜o゜)

    昨晩、太郎達のお友達のベア君の家から荷物が届きました。

    そうです、プーの助の家出先です。

    (こちらを参照・・・ )

    TパパさんTママさんのお家。

    開けてみると・・・

    お願いしていたハロウィングッズ

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    1つづつ見ていきますね。

    まずは、ハロウィンのフィギュアリン。

    11091401

    可愛いですね(#^.^#)



    次は10周年のレジャーシート。

    11091409

    さっちゃんが欲しがってたものです。



    そしてダッフィー関係が続きます。

    マイ・フレンド・ダッフィーのぬいバ&ダッフィーのペンダント。

    11091407



    ハロウィンコスのぬいバ。

    11091408



    ダッフィーのハロウィンコス。

    11091406



    シェリーメイのハロウィンコス。

    11091405

    どれもかわいいですね(*^_^*)



    さて、ここからはプーの助の忘れもの(?)シリーズです。

    プーの助も知らなかったプレゼントの数々(゜o゜)


    七夕のフィギュアリン。

    11091403



    お海苔。

    11091404



    そして、沢山のグッズ。

    11091402

    TパパさんTママさん、本当にありがとうございます。

    お買い物を頼んだ上に沢山のプレゼントまで。

    感激でした。

    横でプーの助は転がりながら喜んでおります。

    (¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ・・・ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



    ミッキーミニーのフィギュアリンシリーズ。
    僕は大好きですね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/09/14 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    こんばんは。

    ダッフィーとシェリーちゃんのハロウィンぬいば
    可愛いですね(●´∀`●)
    最近は品切れが早いので私も今はなかなかパークに行けないからグッズが無くならないかハラハラです^^;
    確かもう3日で売り切れて再販しないグッズがあるそうな・・・

    シェリーちゃんも今回のハロウィンでようやくお洋服着てグリしてて、とっても可愛いし更に人気に(笑)

    フィギュアリンのクオリティが結構高くてビックリしてます♪私も集めて部屋に飾りたい☆
    [ 2011/09/14 21:49 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    ぬいバは本当に可愛いですよね。
    そしていいグッズはすぐに無くなりますよね。
    どうなってるのでしょうか?
    今回もダッフィーのトートバックがすでに売り切れ。
    困ったものですね(^_^;)

    フィギュアリンはいいですよ。
    ちょっと高いけどいい記念になりますね\(^o^)/
    [ 2011/09/14 22:16 ] [ 編集 ]
    ハロウィングッズ、どれもとっても可愛いですね
    ハロウィンの雰囲気ははやっぱりわくわくしますねー 
    [ 2011/09/15 02:03 ] [ 編集 ]
    ななさんいらっしゃいませ。
    本当に可愛くて、ドキドキワクワクしますよね。
    早く現地で実感したいですよ(#^.^#)
    [ 2011/09/15 08:57 ] [ 編集 ]
    プーの助くん、思い出したかな?

    七夕にパークに遊びに行った時に記念にってミキミニのフィギュア買ってたんだよ。
    taroさんちに帰るときプーの助くんの忘れも物にボクんちも誰も気がつかなくてゴメンネ。
    プーの助くんて家族思いだよねぇ♪
    [ 2011/09/15 10:12 ] [ 編集 ]
    ベアくん、こんばんわ\(^o^)/
    プーの助は喜んでるけど・・・何となくだけど憶えてるような憶えてないような(^_^;)
    でも、そんな気持ちが嬉しい。
    そして、一緒にパークに行ってくれたベア君に感謝です(#^.^#)
    [ 2011/09/15 18:05 ] [ 編集 ]
    わあたくさん(^o^) フィギュアリンかわいいですよね~
    どこに飾ろう?と悩んで、結局ひとつも持ってないんです
    taroさんたちはディズニー部屋に飾るのかな(*^^*)
    [ 2011/09/15 18:33 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    フィギュアリンはいいですよ。
    パークのミッキーに会ったような気になりますよ。
    お勧めですよ\(^o^)/
    我が家は・・・当然、ディズニールームですよ(#^.^#)
    [ 2011/09/15 21:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



