
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    確認だけですけど・・・(^_^;)

    時間も入れた仮の計画が出来たところで今後の確認。

    進めていく事は・・・


    ・計画の最終決定

    ・計画の清書

    ・サイン用の絵の作成

    ・持ち物の確認

    ・天候の確認

    こんな所ですかね。

    1ヶ月過ぎに本格稼働予定ですよ(#^.^#)



    おまけです\(^o^)/

    ※実は・・・この中にプーの助を探せの要素が・・・

    11091201

    玄関もハロウィンになりつつあります(#^.^#)



    11091202

    花子 「寒くなったら食べようね。」

    太郎 「うん。どっち食べる?」



    今日の文章の中に・・・
    隠れも・・・おっと、これ以上は。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    かわいい玄関だわあ~(#^.^#)お家にたくさんプーさんがいますね!プーさん好きなのはさっちゃんなのかしら?taroさんも?
    [ 2011/09/12 19:02 ] [ 編集 ]
    僕もこの商品みました!
    買うか悩んでます!
    パッケージが違うと興味がわきますね!


    あっ!隠れ!みつけましたよ!(^-^)(笑)
    [ 2011/09/12 19:33 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    玄関もあそこもここもプーさんだらけですよ(^_^;)
    プーさん好きは・・・さっちゃんですよ。
    [ 2011/09/12 20:54 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    惹かれますよね。
    更には買っても食べるのが勿体無いんですよ。
    どうしよう?

    見つけましたか?
    すごい(゜o゜)
    [ 2011/09/12 20:56 ] [ 編集 ]
    私も見つけました。
    きっとどこかにあるはずだ・・という目で見ましたよ^^
    でないとわからなかったと思います。
    今日のはかなりうまいと思いました。
    [ 2011/09/12 21:14 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    ここも見つけていただけたみたいですね。
    あると思ってみないとわからないですよね。
    また頑張ってみます!!
    [ 2011/09/12 21:20 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    徐々に準備が進んでますね。
    持ち物も大事ですが、今回は服装も重要なポイントですよね。
    時期的に微妙な季節ですし。
    是非、恒例のファッションショーもお願いします!(笑)
    この写真の商品、ちょっと前にコンビニで見ましたが、つい最近ミキミニしか残っていませんでした・・・。
    隠れ・・・言われるまで気付きませんでしたよ。
    [ 2011/09/12 21:30 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    はい、徐々に進んでるんですよね。
    頑張って完成しないといけませんね(^_^;)

    服装なんですよね。
    暑いのか涼しいのか・・・
    悩みますね(>_<)
    ファッションショーは・・・考えてみます。

    スープは買って結構立つんですよね。
    ドナルドは人気ありそうですね。

    気がつきましたか?
    見つけれてますよね(#^.^#)
    [ 2011/09/12 22:36 ] [ 編集 ]
    プーの助、みーつけた^^

    ・・・っと、こんばんわ。
    あと1ヶ月くらいですか。
    楽しみにしています(^^)
    [ 2011/09/12 23:12 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    見つけてくれましたか(#^.^#)
    よかった・・・

    あと1ヶ月なんですよね。
    長いような短いような(^_^;)
    [ 2011/09/13 08:40 ] [ 編集 ]
    花子ちゃんスカートに戻ってる!!
    私んちのシェリーメィ子ちゃんずは、秋の食べ物食べているところを激写できてません
    [ 2011/09/14 21:05 ] [ 編集 ]
    CC SAKURAさんいらっしゃいませ。
    いつの間にかスカートを履いてますね。
    まぁ、すぐに元に戻ると思いますが(^_^;)
    食べ物の秋の写真をまた撮りますね\(^o^)/
    [ 2011/09/14 21:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



