
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    プーの助を探せもそろそろ終わりかな?

    シリーズ化しつつある、プーの助を探せなんですが・・・

    そろそろネタも尽きてきたので終わりかな?

    続けてたほうがいいってコメントがあったら頑張りますけど・・・(^_^;)

    という事で今日も2枚の探せを。

    その1です。

    11091102


    その2。

    11091101



    見つかりましたか?

    次回は果たしてあるのか・・・



    次は、日曜日でネタもないので太郎たちの写真でも(#^.^#)

    11091103

    プーの助 「この前のサインの絵をどこに入れる?」

    太郎    「うーん・・・難しいね。」



    大阪は夏に戻ってます。
    外を歩いてると暑くて暑くて(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/09/11 17:29 ] 閑話 | TB(0) | CM(18)
    みーつけた!

    かくれんぼ、うまいね!
    [ 2011/09/11 17:34 ] [ 編集 ]
    プーの助くんかくれんぼうまいね!
    楽しいです!!

    僕の家のほうもあつかったですよ。
    中途半端なお天気ですね。
    朝は寒いのに・・・

    サインいっぱいありますね。
    僕は今度からお写真にサインしてもらおうと
    していますよ!

    太郎さんのように絵はうまくないので、
    写真もうまくないですけど!
    (笑)

    [ 2011/09/11 18:09 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆

    またお邪魔します^^
    プーの助くん探せ!!私はとっても好きですw

    画像大きくしないでやると凄い難易度高いですし(笑)
    見つけられたら嬉しい気持ちになりますね♪
    今回も無事2枚とも見つけられました( *´艸`)

    サインこうして額に入れて飾っておられるんですか??
    良いですね♥

    東京もとても暑いです^^;
    朝と夜は涼しさを感じることも増えましたが、まだまだ残暑です(´Д`)
    [ 2011/09/11 18:19 ] [ 編集 ]
    かくれんぼ、思わずププって笑っちゃうんだ♪
    連載は大変でもたまに企画してもらえると楽しいな♪
    [ 2011/09/11 19:24 ] [ 編集 ]
    ダヒオくん、いらっしゃい!!
    見つけれたみたいだね。
    プーの助はいつも頭を捻って隠れてるよ(#^.^#)
    [ 2011/09/11 21:35 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    楽しんでいただけたみたいですね。
    よかったです(#^.^#)

    大阪の方は最近は朝も昼も暑くなってきましたよ。
    早く涼しくなって欲しいですね(^_^;)

    サインは気がついたら集まってましたよ。
    写真でも絵でもミッキーから貰えると嬉しいですよね。
    気持ちが入った写真ならOKだと思いますよ(#^.^#)
    [ 2011/09/11 21:44 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    私もなんとか携帯から見つけましたよ!ただし一枚目だけ(笑)
    仕事終わりの疲れ目には難しいなぁ(´Д`)←言い訳です。

    でも、すごく楽しいですよ。癒されますし~。無理のない範囲でシリーズ化して下さったら嬉しいです。
    ダンボーちゃんを探せ!になったら、小さいから余計に携帯からは見つからないだろうな(笑)
    [ 2011/09/11 21:45 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    いつでも気軽に遊びに来てくださいね。
    プーの助を探せを気に入ってくれてるんですね。
    続けてみようかな?

    小さい画面では難しいですよね。
    いろいろ趣向を凝らしてはみてるのですよ。
    だから、見つけたときにあって感じになってくれると嬉しいです。

    サインは集まってきたのでパネルで飾ってます。
    2枚目にいくと嬉しいな。

    残暑は続きそうですね。
    早く涼しくなって欲しいですよ(^_^;)
    [ 2011/09/11 21:54 ] [ 編集 ]
    ベアくん、こんばんわ\(^o^)/
    笑ってくれたんだ。
    嬉しいよ(#^.^#)
    企画化は考えてみるね。
    [ 2011/09/11 21:56 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    携帯からって・・・頑張りましたね。
    2枚目はよく見るとわかると思いますよ(#^.^#)

    企画化いってみますか。
    でも、ネタを考えないといけないので、しょっちゅうは無理かも(^_^;)
    ダンボーは難しいでしょうね。
    携帯ならなおさらでしょうね(*^。^*)
    [ 2011/09/11 22:00 ] [ 編集 ]
    待ってました。
    たまにはやって下さい。
    プーの助を探せファンより。
    [ 2011/09/11 23:07 ] [ 編集 ]
    むむ。
    こんばんは♪
    2枚目、難しかったです(小さい画像だと、わかんなかった^^;)

    プーの助さまの企画なら、もも♪は何でもおK❤
    どんどん企画してくださいませ!(///ω///)

    ( ̄0 ̄;アッ★
    プーこさま。。。(。-∀-) ニヒ♪
    [ 2011/09/12 01:27 ] [ 編集 ]
    おひさしぶりです。 taroさん。
    ずーーーーとパソコン産しでできませんでしたぁ・・・

    プー助を探せいいですわーー
    私最初は
    「(○-○)・・・・・(どこだ?)・・・・・
    あ、あった」
    みたいなぁ
    [ 2011/09/12 07:05 ] [ 編集 ]
    ベスパパさんいらっしゃいませ。
    了解です!!
    たまにはやりますね。
    プーの助ファン何て言われて横でプーの助が喜んでおります(#^.^#)
    [ 2011/09/12 08:44 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    2枚目は微妙に難しいかもしれませんね。
    小さい画像だとなお更でしょうね。

    プーの助の企画はまた色々考えますよ。
    我が家の隠れスターですからね(^_^;)

    えっ?
    プーこ?
    新しいキャラ?
    [ 2011/09/12 08:46 ] [ 編集 ]
    実奈さんいらっしゃいませ。
    PCの調子が悪かったのかな?
    でも、またのコメントありがとうございます。

    プーの助を探せを気に入ってもらって・・・
    凄く嬉しいですよ(#^.^#)
    またやってみます!!
    [ 2011/09/12 08:48 ] [ 編集 ]
    楽しいですよ^^
    「プーの助を探せ」は結構楽しいですよ。
    今日もしっかり楽しませていただきました。
    ただ、家の中だとやっぱり限界がありますね♪
    [ 2011/09/12 21:10 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    楽しんでいただけたいみたいで嬉しいな(#^.^#)
    そうなんですよ。
    家の中は限界があるんですよね。
    どうしましょう?
    [ 2011/09/12 21:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



