
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シーの計画にも時間を入れて仮組み立て(*^_^*)

    では、今日は時間を入れて仮組み立てをしますね。

    どうなるのでしょう?



    06:00 到着

    06:30 ゲートSB

    08:30 オープン

    08:45 ダッフィーのハロウィーングリーティングSB

    09:20 ダッフィーのハロウィーングリーティング撮影

    09:30 Be Magical!SB

    09:40 インディ・ジョーンズ・アドベンチャーFP(12:00~13:00)

    11:30 Be Magical!鑑賞

    12:10 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

    12:40 昼食

    13:30 撮影会

    14:30 ビッグバンドビートSB

    15:30 ビッグバンドビート鑑賞

    16:00 撮影会



    こんな感じ?

    どうでしょうか?

    まだ時間があるのでじっくり考えます(*^_^*)



    おまけです。

    好評(?)のプーの助を探せです。

    頑張って見つけてくださいね。

    今日は2枚ですよ!(^^)!

    1枚目。

    11091001


    2枚目。

    11091002

    今日も簡単でしたね。

    では、またです(^_^)/



    今日は絶好のイン日より。
    沢山の知り合いがインしてるのでしょうね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    こんばんは
    はじめましてこんばんは!
    ブログランキングからおじゃましました。

    グッズのお写真かなぁと思って拝見したら、
    とってもたくさんのプーさんグッズヽ(*'0'*)ツ !!
    ぷーさんが好きなので嬉しくなり
    コメントさせていただきました!

    すごくかわいくディスプレイされてて
    こんなお部屋に住みたいです^^

    プーの助くん、たぶん見つけられたと思いますvv
    太郎くんや花子ちゃんのお写真にもすごく
    癒されました(=´▽`=)

    また遊びに来させてください☆


    ではおじゃましました!
    [ 2011/09/10 20:32 ] [ 編集 ]
    初めまして、こんばんは☆
    以前から覗かせて頂いておりました(´∀`*)

    今日はプーの助くんを探せ!と言う面白ミッションがあったので思わず書き込んじゃいました♪

    「こんな所にいるなんて!?」って感じでビックリですw
    無事に2枚ともプーの助くんを探し出せました^^

    可愛いお洋服やお靴はいて、おめかししてる
    お写真見るの好きです(●´∀`●)

    また遊びに来ます、お邪魔しました。
    [ 2011/09/10 21:12 ] [ 編集 ]
    ハルさんいらっしゃいませ。
    初めまして\(^o^)/
    これからもよろしくです!!

    来月インするので、その後ならグッズの紹介も出来るんですけど・・・(^_^;)
    今はディズニールームのプーさんコーナーでご満足を(*^_^*)
    反対にはダッフィー&ミッキーコーナーもあるんですよ。

    プーの助を見つけていただけましたか。
    本人も喜んでおりますよ\(^o^)/

    また遊びに是非来てくださいね。
    楽しめる記事を頑張って更新します!!
    [ 2011/09/10 21:43 ] [ 編集 ]
    僕的に難しいです(>_<)(笑)

    楽しい企画ですね!(^-^)/
    昨日もコメントしたかったん
    ですが、最近忙しくて(;o;)

    インディーいいですよね!
    音が大きくてずっと耳を
    ふさいでした!(笑)

    僕もインしたいなぁ~(;´д`)
    インしたいなぁ」は口癖です(>_<)(笑)


    [ 2011/09/10 21:46 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    初めまして\(^o^)/
    今まで読んでくれてたんですね。
    嬉しいです(*^_^*)

    プーの助を探せは楽しんでいただけましたか?
    結構わかると、あーあってな感じですよね(^_^;)

    これからも楽しんでいただけるように頑張るので・・・
    どうぞよろしくです!!
    [ 2011/09/10 22:05 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    難しいですか(^_^;)
    よく見るとわかるよ(*^_^*)

    最近はバイトとかで忙しいみたいですね。
    あまり無理して身体を壊さないでね。

    インディーは・・・まだわかんないんですよね。
    もしかしたら無くなるかも・・・(^_^;)

    早くインできるといいね(*^_^*)
    [ 2011/09/10 22:13 ] [ 編集 ]
    必死でさがしました(*^。^*)

    やっと、今日「計画」を頭に入れることができました♪
    太郎君が登場しなかったからかなぁ~(笑)
    [ 2011/09/10 22:56 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    見つけてくれましたか?

    計画もしっかりと見ていただいたようで嬉しいです。
    しかし・・・太郎のアップはまた出てきますよ(^_^;)
    [ 2011/09/10 23:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



