
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    本日、計画はお休み。という事で、貼り逃げです)))))))))))(。・・)/すたた

    仮組み立ても出来て、シーに入る前に休憩です。

    そこでシリーズ化しつつある貼り逃げ&探せシリーズです(^_^;)

    まずはプーの助から。

    どこにいるでしょう?

    11090801

    わかりました?

    続いて、太郎です。

    11090802

    簡単ですよね。



    では答えを!!

    下の写真をクリックしてね(*^_^*)

    11090804

    いい表情してるでしょ(^_^;)



    朝晩が涼しくなりましたね。
    風邪ひかないように気をつけないと。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/09/08 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
     こんばんわ!インされる時はまた会いに行きますねー!
    もうなんてほんとにかわいいお部屋!右側の壁にプーさんとピグレットの絵?が気になります!かわゆいなあ~~☆
     プーさん観ましたか?かわいくて癒されましたよ~♪
    [ 2011/09/08 22:29 ] [ 編集 ]
    今回は意外と簡単にわかりましたよ。
    結構真面目に探して、そして楽しんでいます♪
    [ 2011/09/08 22:34 ] [ 編集 ]
    今回のプーの助くんはちょっと苦戦しちゃった。

    プーの助くん隠れるのうまいよね~

    でも、わかったよ
    [ 2011/09/08 22:39 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    会いに来てくれんるんですか?
    嬉しいです\(^o^)/

    お部屋はさっちゃんがいつも頑張ってますよ。
    横の絵もさっちゃんが頑張ってやったパズルです(#^.^#)

    プーさんは10月1日の映画の日の予定です!!
    [ 2011/09/08 22:40 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    おっと、簡単ですか(゜o゜)
    今度はもっと難しいのを考えてみます。
    2・3日は考えないと(^_^;)
    [ 2011/09/08 22:41 ] [ 編集 ]
    みらい&ひかりさんいらっしゃいませ。
    プーの助も隠れるのが上手くなったんですよね。
    これからもちょくちょくやると思いますよ。
    お楽しみに!!
    [ 2011/09/08 22:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



