
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シーの計画を完成しましょうか。

    昨日までの計画をまとめますよ。



    09:00    OPEN

    09:10頃  ミート&スマイル SB

    10:00頃  ミート&スマイル 鑑賞

    10:30頃  ミート&スマイル 終了

    10:40頃  “サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック SB

    11:40頃  “サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック 終了

    11:50頃  ミスティックリズム SB

    12:20頃  ミスティックリズム 鑑賞

    12:50頃  ミスティックリズム 終了

    13:00頃~ 昼食

    13:50頃  ベア君達と撮影会 スタート

    14:30頃  ビッグバンドビート SB

    15:15頃  ビッグバンドビート 鑑賞

    16:00頃  ベア君達と撮影会 再開

    18:30頃  シーをアウト

    23:30頃  帰宅



    こんな感じですね。

    シーでは今回はアトラクは無し。

    ショー&グリのみ。

    ゆっくりゆったりのインになりそうです。



    今日のおまけです。

    今日はバレンタインデーですね。

    花子も太郎にチョコレートを贈ってました。

    どんなチョコレートを贈ったかって。

    それは・・・

    11021402

    テカテカのチョコレートケーキです(*^_^*)



    今日は大阪でも雪が・・・
    明日の朝が心配です。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは!
    ついにtaroさんのインパからアトラクが無くなりましたね。
    いよいよtaroさんもその領域に来ましたね!(笑)
    時間にゆとりのあるインパも良いものですよ。
    本当はラウンジでお酒でも飲めればもっと贅沢な時間が過ごせるんですけどね。
    ところで、taroさんはテカテカのチョコレートケーキ貰えましたか?
    そういえば、ランドのベリーちゃんですが、サインは貰えないらしいですよ。
    [ 2011/02/14 20:49 ] [ 編集 ]
    とうとうアトラクションがなくなってしまいましたね。
    う~ん・・
    インディもタワテラもな~んにもない。
    ・・とか言いながらタートルトークくらい行くでしょう^^;
    究極のディズニーシーですね。
    [ 2011/02/14 21:12 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    計画が完了しましたねぇ!
    後は実行あるのみですねぇ^^
    私もアトラクはしばらく乗っていませんねぇ…
    妻が妊娠3カ月くらいのときに、モンスターズインク乗ったいらいですかね^^;
    でもグリとかショーだけでも十分楽しいですよ♪
    TDRはアトラクだけではないってのがわかりますねぇ☆
    悪魔のささやきに負けそうになりますが、いろんな予定もあってまだ行けないんですよね…
    でもベリーちゃんに会いたいです^^;
    [ 2011/02/14 22:39 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    はい、そちらの世界に入って行きましたよ!!
    僕もとうとうアトラク卒業ですね。
    やったー!!

    ラウンジもいいですよね。
    飲んでみたいです・・・

    チョコレートケーキは頂きました\(^o^)/
    ちょいテカのショートケーキですが。

    えっ?サインもらえないんですか?
    うーん、悩みます・・・
    [ 2011/02/14 22:47 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    アトラクは無くなりました。
    究極ですよね。
    うーん、これでいいのでしょうか?
    でも、楽しいと思います\(^o^)/
    [ 2011/02/14 22:53 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます!!
    そうですね、5日後にがんばって実施します。

    そうですよね、TDRの真髄はやっぱりショーとかですよね。
    アトラクも面白いですけどね(^_^;)

    仕方が無いですよね。
    代わりに僕が楽しんできますね
    [ 2011/02/14 23:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



