
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    そろそろ計画なんかに力を入れますかね(^_^;)

    インまで40日を切ったし・・・

    シーでは10周年も始まったので、計画に本腰入れますか。

    まずは前の確認。

    今回のインでやりたい事です。


    (ランド)

    ディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”

    スーパードゥーパー・ジャンピンタイム(ハロウィンバージョン)

    ミッキーの家とミート・ミッキー

    ホーンテッドマンション


    (シー)

    チップとデールのスケルトン・フィエスタ

    Be Magical!

    ビッグバンドビート

    ダッフィーのハロウィーングリーティング


    ここからは情報収集。

    当日のショースケジュールは無いので9月24・25日を参考に。


    ショースケジュール

    (ランド・9/24)

    ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”

    11:00 13:50 16:10

    東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

    19:30

    ミニー・オー!ミニー

    11:45 13:15 15:25 16:55 18:25

    スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

    9:30 12:30 14:45

    ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

    11:50 13:20 14:50 17:00 18:30

    ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

    20:30


    (シー・9/25)

    Be Magical!

    11:30 16:40

    チップとデールのスケルトン・フィエスタ

    12:00 17:00

    レジェンド・オブ・ミシカ

    14:30

    ファンタズミック!

    20:00

    テーブル・イズ・ウェイティング

    12:15 13:45 15:15 17:45 19:15

    ビッグバンドビート

    12:30 14:00 15:30 17:30 19:00

    ミスティックリズム

    12:20 13:45 15:40 17:05 18:30

    ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

    20:30


    そしてパーク施設の休止情報。


    10/9~12/22 プーさんのハニーハント

    9/4~10/31  ジュビレーション!


    これを基に計画を作っていきます\(^o^)/



    おまけ。


    11090501

    太郎    「ちゃんと写ってる?」

    ダンボー 「・・・(*^_^*)」



    11090502

    花子 「私も私も。」

    太郎 「・・・」



    11090503

    プーの助 「さて、セリにでも行くか。」



    昨日のシーで配ってたコーラの券。
    僕も欲しかったな(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    もぉ~っ♪(*^。^*)
    太郎君、花子ちゃん、アップは週末にしてくださーい

    ふにゃふにゃになって、何にもする気になりませぬ。

    プーの助くん‥こういう人、市場にいそうですねー(~_~;)
    [ 2011/09/05 19:35 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    週末だけですか?
    明日もアップで行ってみましょうか(^_^;)

    いそうですよね。
    元気なプーの助が市場にいそうです\(^o^)/
    [ 2011/09/05 21:05 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    いよいよ始動ですね!これから楽しくみんなで計画を立てて下さい。

    今日もプーの助君が相変わらずいい味出してます!太郎君も花子ちゃんも真っ青ですね(笑)

    私は今週、様子見で木曜日にパークへ行ってきます。コーラの券は私も欲しかったです!仕事じゃなかったら行ったのに~と凹みましたよ。引換券自体が貴重ですもんね。
    意味はないですけど、現地で自腹でコーラ飲んで、その気になろうかな(´Д`)なんちゃって。
    [ 2011/09/05 21:11 ] [ 編集 ]
    プーの助親分かっこいい!!

    (笑)

    プーさんのハニーハント
    止まってるんですか?
    僕あのアトラクション好きなんですよ!!

    太郎と花子新しい服にあってるよ!!
    [ 2011/09/05 21:22 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    ついに次回の計画が始まったんですね。
    ちなみにスプーキーヴィルは内容的には去年とまったく一緒です。
    今年はミッキーが唄っていたので、それが笑っちゃいました。
    OBAKEダンスは復習していたので普通に踊れましたよ。(笑)
    行く時にプーハニが休止なんですか?
    さっちゃん残念ですね。

    [ 2011/09/05 21:49 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    はい、始動ですよ。
    今回はどんな計画になるやら(^_^;)

    プーの助は最近パワーアップしてますよね。
    どこまで行くのでしょうか?

    様子を見にパークに行くのですね。
    結果を待ってますね。
    コーラの券は記念に欲しかったですよね(#^.^#)
    [ 2011/09/05 21:58 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    親分ですか(゜o゜)
    うーん、そう見えるかも(^_^;)

    ハニハンは止まってますね。
    本当に残念ですよ(>_<)

    いいTシャツでしょ。
    本人達も気に入ってますよ(#^.^#)
    [ 2011/09/05 22:03 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    はい、始まりましたよ\(^o^)/
    スプーキーヴィルは一緒ですか。
    今年は頑張って踊ろうかな(#^.^#)
    ミッキーの歌も聴きたいですよ。

    さっちゃんは久しぶりに行こうかと思っていたハニハン。
    泣いてますよ(^_^;)
    [ 2011/09/05 22:07 ] [ 編集 ]
    踊りを覚えるのなかなか苦労してます(≧∀≦)年ですかね( ̄^ ̄)でも、楽しむためですから、頑張って覚えます\(^o^)/

    計画立てるのも重要ですよね(^^)v我が家も計画たてていこうかなぁ(^-^)/~~
    [ 2011/09/05 22:28 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさんいらっしゃいませ。
    僕もなかなか憶えれませんね。
    太郎の方が早く憶えるかも(^_^;)
    がんばって憶えなきゃですね。

    計画をたててるときは夢一杯で楽しいですね。
    [ 2011/09/05 22:56 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです。

    次のインの計画ですかぁ☆
    わくわくしますね!

    そういえば、ずいぶん前のお返事でやっぱり去年のハロウィン、同じ日に行ってました!
    だから、私が見かけた太郎くんと花子ちゃんの記憶は間違っていないみたいです!
    当時、知らなかったことが悔やまれます…。

    私は次は11月になりました!
    taroさんたちとかぶらなくて残念です。
    そしてハニーハントがやってないことをこちらの記事で知ってプチショックです*笑*
    私もtaroさんのように計画たてて11月までも妄想して楽しもうと思います♪
    [ 2011/09/06 00:06 ] [ 編集 ]
    ゆささんいらっしゃいませ。
    はい、こりずにまた計画ですよ(^_^;)
    ワクワクしてます!!

    一緒の日でしたか(゜o゜)
    知っていれば・・・って事は色々ありますよね。
    次回は是非ですよ(*^_^*)

    11月なんですね。
    秋も深まっていい季節かもしれませんね。
    ハニハンがないのは残念ですが、他にも楽しめるのは沢山ありますよね。
    その為に、頑張って参考になる計画を作っていきます!!
    [ 2011/09/06 08:55 ] [ 編集 ]
    プーの助の台詞がナイスです^^
    何だかオヤジに見えてきた♪
    [ 2011/09/06 17:28 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    いいセリフでしょ(*^_^*)
    オヤジにですか・・・
    そうかも知れませんね。
    見た感じがオヤジくさいので(^_^;)
    [ 2011/09/06 18:04 ] [ 編集 ]
    (゚×゚*)プッ♪
    こんにちは♪
    プーの助さま、アメ横にいるおじちゃんみたい(゚×゚*)プッ♪
    お耳のあたりが、角刈りっぽくてステキ❤

    「らっしゃい、らっしゃ、安いよ、安いよ!」
    だみ声で言ってるプーの助さま。。。( -人-).。oO(・・・・・・)
    これは、パスかな?(゚ー^;*)
    [ 2011/09/07 12:57 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    アメ横のおっちゃん・・・
    うーん、言われるとそうかも(^_^;)
    「3袋1000円でいいよ。」
    ってな感じでプーの助がやってると面白いね(*^_^*)
    [ 2011/09/07 18:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



