
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シリーズ化した・・・今日も、貼り逃げです)))))))))))(。・・)/すたた パート4

    「くまのプーさん」が、9月3日に35年ぶりのスクリーン登場ですね。

    ディズニーの伝統的な手描きスタイルのアニメーションなんですよね。

    凄く魅力的です。

    10月1日は映画が1000円なのでその日にしようかな?

    悩み中です。



    さて、恒例の貼り逃げ。

    去年はプーの助でしたね(^_^;)

    11090201

    ダンボー 「・・・(ノд-。)クスン…」

    太郎    「連れていけるのかな?」



    明日の朝に台風が・・・
    <(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/09/02 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    第一回CHIBICHIBI倶楽部にみらいたちのマグネットちゃんズが仲間入りしたの(^-^)v CHIBICHIBI倶楽部にダンボーくんが入ったら みんな 喜んじゃうよo(^o^)o
    [ 2011/09/02 18:58 ] [ 編集 ]
    ダンボーくん、CHIBI・CHIBI倶楽部に参加してね♪
    頑張れ頑張れ太郎くん!
    [ 2011/09/02 19:25 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    「くまのプーさん」見るんですか?
    私は明日見る予定です。
    大好きなプーさんは目がはなせませんi-84
    プー助君きみもきっと有名人になれるよ。
    また明日★
    [ 2011/09/02 21:25 ] [ 編集 ]
    みらい&ひかりさんいらっしゃいませ。
    CHIBICHIBI倶楽部にダンボーも入れるんですね。
    ダンボーも喜びますよ\(^o^)/
    [ 2011/09/02 21:34 ] [ 編集 ]
    ベアくん、こんばんわ(#^.^#)
    CHIBI・CHIBI倶楽部にダンボーは参加したいですね。
    太郎は頑張りますよ。
    たぶん・・・
    [ 2011/09/02 21:37 ] [ 編集 ]
    実奈さんいらっしゃいませ。
    まだ計画中です(#^.^#)
    実奈さんは観に行くんですね。
    楽しんできてね。
    プーの助もにんきも人気者になりますかね。
    楽しみです!!
    [ 2011/09/02 21:50 ] [ 編集 ]
    太郎、がんばってダンボー連れて行けよ!
    ・・どんどん増えるね^^;
    [ 2011/09/02 23:25 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    太郎は頑張るみたいですよ(^_^;)
    何か増えてきてますね(*^。^*)
    [ 2011/09/03 17:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



