
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    年末年始&貼り逃げ)))))))))))(。・・)/すたた

    パークのHPでは年末年始の案内が始まってますよね。

    年越し特別営業のご案内

    皆さんはどうしますか?

    僕達は悩み中です・・・


    あと、ハウス食品のキャンペーンもいいですよね。

    みんなを笑顔にする魔法

    クイズでシーのクリスマススペシャルパーティーに抽選で当たるみたい。

    2名1組か4名1組かを選んで全員分の1デーパスポート付です。

    早速応募しましたよ。

    他にも商品を買ってダッフィーとかのグッズを当てるってのもありますよ。



    という事で、貼り逃げ。

    新しいTシャツです(#^.^#)

    11090101

    あっ、花子の缶バッジが裏返し・・・



    台風が直撃?
    あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/09/01 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    お揃いくじらTシャツかわいい(*^_^*) 台風には気をつけてね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    [ 2011/09/01 18:43 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです☆
    全然コメントしなくてごめんなさい。
    太郎君と花子ちゃんの新しいTシャツとっても可愛いですね(*´∪`*)

    秋になると、なんだか色々なキャンペーンがありますよね~(*´艸`*)私もハウス食品、キリン、ブルガリアなどディズニーの懸賞をチェックしてバーコード集めやポイント集め頑張ってますww

    カウントダウン応募されないんですか…?
    今年はパレードないみたいですもんね…。私は国家試験勉強のため、行けませんが…。
    [ 2011/09/01 21:03 ] [ 編集 ]
    我が家も何年か前にハウス食品・・カレーとシチューを一族をあげて買いまくったことがありました。
    あれは一体なんだったのだろう?
    ・・taroさん、当たるといいですね^^

    画像をよーく見ると2人ともビミョ~に浮いてる・・って、座っているんだ^^;



    [ 2011/09/01 21:12 ] [ 編集 ]
    みらい&ひかりさんいらっしゃいませ。
    くじらがいいでしょ(#^.^#)
    二人もお気に入りです!!
    台風は気をつけますね。
    [ 2011/09/01 21:49 ] [ 編集 ]
    やっちゃぁんいらっしゃいませ。
    気にしないでくださいね。
    僕も久しぶりですし(^_^;)

    Tシャツはいいですよね。
    すごくお気に入りです(#^.^#)

    そうですよね。
    秋は食欲の秋ですから食べ物系のキャンペーンが多そうですよね。
    色々みて応募してみたいです。

    カウントダウンは応募してみようかな?
    去年は外れてしまいましたからね。
    無欲で応募したら当たったりして(^_^;)
    [ 2011/09/01 21:55 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    応募するとなると家族総出になりますよね。
    僕はネットだけの応募なので、買うことはあまりないかも。
    でも・・・

    そうなんでうよ。
    実は座ってるんですよね\(^o^)/
    [ 2011/09/01 21:58 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    太郎君も花子ちゃんもかわいいですね!お揃いの衣装やアクセサリーでパークへお出かけしたら楽しそう。

    今年のカウントダウンは花火だけみたいなので、去年よりは応募者も少なそうな気がします。私はカウントダウンの混雑がハンパないと聞いたので、行ったことはないんですが…。懸賞も色々あってどれに応募するか迷います(>_<)

    台風は西日本に近づいているみたいで心配です。まだ大丈夫でしょうか?明日~あさってがピークみたいなので気をつけてくださいね。
    [ 2011/09/01 23:34 ] [ 編集 ]
    私も応募しました。
    当たったら友達と行きます。
    [ 2011/09/02 06:47 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    本当にこのままパークに遊びに行きたいです(#^.^#)

    パレードとかもないカウントダウンは寂しいですね。
    僕も行った事は無いですが、1度は行ってみたいですね。
    来年にしようかな?

    台風が近づいてますね。
    気をつけます!!
    [ 2011/09/02 08:50 ] [ 編集 ]
    実奈さんいらっしゃいませ。
    応募しましたか。
    当たるといいですよね。
    [ 2011/09/02 08:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



