
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日も、貼り逃げです)))))))))))(。・・)/すたた

    2日連続はどうなんでしょう(^_^;)


    問題。

    花子はどちらでしょう?

    11083001

    答えはCMの後で。



    昨日、缶バッジが届きました。

    11083002

    これ付けて早くパークに行きたいです



    残業は少ないのですよ。
    その分、就業中がギューってなってる(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/30 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(20)
    あははは
    爆笑です!
    がっちり笑わせていただきましたー
    [ 2011/08/30 19:15 ] [ 編集 ]
    こんばんはっ♪

    一瞬(・◇・)アレ?ってなりましたw
    太郎君可愛いです♪
    [ 2011/08/30 19:37 ] [ 編集 ]
    どっちだろう??
    バッジ似合ってますよ。
    [ 2011/08/30 19:53 ] [ 編集 ]
    ありがとぉーーーーーー!!
    左~!!!(^△^)/v-156
    張り逃げなのに・・・v-107
    面白い!!!(゜゜//)v-266
    リクエストの花子ちゃんありがとう!!v-119
    [ 2011/08/30 20:42 ] [ 編集 ]
    そういうの好きねぇ。
    で、Dッキークラブの活動は・・・?

    [ 2011/08/30 20:50 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    笑っていただいてありがとう\(^o^)/
    2枚の写真で笑っていたけるのは幸せです(#^.^#)
    [ 2011/08/30 21:09 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    最近はオネエ系が流行ですからね(^_^;)
    太郎がそうなったらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    [ 2011/08/30 21:15 ] [ 編集 ]
    ベスパパさんいらっしゃいませ。
    どっちかわかりませんか( ̄▽ ̄) ニヤ
    バッチは凄く気に入ってますよ。
    [ 2011/08/30 21:18 ] [ 編集 ]
    実奈さんいらっしゃいませ。
    正解\(^o^)/
    面白いですか?
    ありがとう!!
    [ 2011/08/30 21:24 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    えっ?
    Dッキークラブ?
    えーと・・・停滞中です(^_^;)
    [ 2011/08/30 21:25 ] [ 編集 ]
    もちろん左で・・皆様の答えは見ていませんよ^^
    忙しそうですね。
    ・・棚卸じゃないよね?
    [ 2011/08/30 22:35 ] [ 編集 ]
    ふむふむ。
    こんばんは、乙にゃです♪

    ふむふむ。
    おにゃのこは、ちゃんと内またなんですね(。-∀-) ニヒ♪
    それに、色白?だし(゚×゚*)プッ♪

    今度は・・・
    “プーこ”をお願いしまーす❤( ̄m ̄* )ムフッ♪
    [ 2011/08/30 23:00 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、正解です\(^o^)/
    いつも見ていただいてるのですぐわかりますよね。

    棚卸ではないですよ。
    色々と重なって(^_^;)
    [ 2011/08/30 23:00 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    おっ、言われてみると内股だ(゜o゜)
    更には色白(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    すごい観察力。

    プー子ですか?
    考えておきます(^_^;)
    [ 2011/08/30 23:07 ] [ 編集 ]
    一瞬「えっ」ってなりました!

    花子はもちろんわかりますよ!
    右ですよね!!(え~~~)(笑)

    大丈夫です。
    左ですね!
    僕も缶バッチお願いしたんで、来るのが
    楽しみです!(^^)!
    [ 2011/08/31 00:00 ] [ 編集 ]
    太郎くん?あれ?太郎ちゃん(;¬_¬)ジー

    これもハロウィン仮装のひとつだったりして(・∀・)
    [ 2011/08/31 00:11 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ふふふ、わからなかったですか?
    でもじっくり見れば問題ないですよね(^_^;)
    そうそう右で・・・って、僕までボケなくてもいいですね。

    缶バッジ早く来るといいですね。
    楽しみですよね(*^_^*)
    [ 2011/08/31 08:49 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさんいらっしゃいませ。
    太郎ちゃんもいいかも(((*≧艸≦)ププ…ッ
    ハロウィンの仮装ではないんですよね。
    花子のリボンを新調したので古い方を付けてみました(*^_^*)
    [ 2011/08/31 08:51 ] [ 編集 ]
    ぼくには 二人とも花子ちゃんに見えるんだけど・・・

    ダヒオ
    [ 2011/08/31 11:10 ] [ 編集 ]
    ダヒオくん、いらっしゃい(*^_^*)

    ある意味、それでも正解\(^o^)/
    [ 2011/08/31 18:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



