
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    では、シーの午後を作ります。

    シーの午後に入る前に午前をちょっと修正。

    “サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックを先に並んでミスティックリズムを12:20の回に変更。

    13:00ぐらいから午後をスタート。

    ・昼食

     昼食はケープコッド・クックオフでスィート・ダッフィーですね。

    ・撮影会

     昼食後は太郎たちの撮影会を随時実施します。

     太郎たちのお友達のベア君Tパパさんたち)と合流しての撮影会になる予定です\(^o^)/

     そして色々な人とも撮影会をしたいですよ。

     誰に会えるでしょうか?

     楽しみです(#^.^#)

    ビッグバンドビート

     15:15の回ですかね。


    簡単ですが、以上がシーの午後です。

    シーは時間に余裕を持っての行動になりそうですね。

    明日は全体の計画を作成します。



    今日のおまけ。

    太郎たちがインパークの為に練習してました。

    11021301

    えーと、EXILE?

    そして太郎だけが不満みたいです・・・

    11021302

    太郎 「僕だけ特に何もやってないけど・・・」



    ここの欄もいよいよ復活です\(^o^)/
    楽しみにしていてね。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんにちは!
    午後は故郷のケープコッドで撮影会ですね。
    ハロウィーンの時のように沢山お仲間さんが集まるといいですね。
    そういえば、TDSの日はオープンのどれくらい前に現地に着けば良いですか?
    ミースマの場所取りをするとなると、結構早くに行かないといけないですよね。
    前日の会議(宴会)で決めますか?
    [ 2011/02/13 17:20 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんです。
    やっぱり太郎たちはケープコッドが似合いますからね。
    TDSの日ですか・・・
    そうですね・・・
    それは・・・
    会議で決めましょうか\(^o^)/
    よろしくお願いします<(_ _)>
    [ 2011/02/13 19:06 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    先週は、謎のSECRETコメ、失礼いたしました。
    寝ぼけながら修理したばかりのPCでブログを見たらカウンターに800の番号がっ!
    ボケか、またトラブルか‥。
    自分にもPCにも自信がないけど、嬉しかったので謎コメさせていただきました(*^^)v

    とっても気になっていた撮影会、開催されるのですね♪
    まるごとスィートなケープコッドで、太郎君たちがどのようなポーズを決めてくれるのか楽しみです♪
    [ 2011/02/13 20:41 ] [ 編集 ]
    エグザイルならぬタロザイル!

    楽しみが近づいてきましたね。雨の予報ですか?
    よっしゃ 晴れ女だひこさんが念を送りますよ。
    [ 2011/02/13 21:23 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    太郎君たちがインに向けてダンスを練習してるんですか?w
    ダンスまで踊れるなんてすごい^^
    ケープコッドでの撮影がどんな感じになるのか楽しみにしてますね☆
    もう来週ですからねぇ^^
    私もそろそろインしたくなってきました☆
    アラビのミニーちゃんやアメフロのミキミニ、クリッタのベリーちゃんが撮りたいんですよね☆
    [ 2011/02/13 21:38 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    いえいえ、嬉しかったですよ。
    いつでも管理者のみは使用してくださいね。

    がんばって撮影会をしますね。
    どの様な写真が撮れるかわかりませんが・・・
    ブログで沢山アップするので楽しみにに待っていて下さい\(^o^)/
    [ 2011/02/13 21:57 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    タロザイル・・・笑えます\(^o^)/
    いいネーミングですね。

    お願いします。
    晴れてくれるように祈ってください<(_ _)>
    [ 2011/02/13 22:03 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    頑張ってるんですよ。
    頑張ってるんですけどね。
    皆様にお見せできるレベルではないですね。(^_^;)

    撮影はどうなるでしょうか。
    その時の勢いですかね。

    インしたいですね。
    インはいいですよ。
    行きましょうか(悪魔のささやき)
    僕・・・来週行きますよ(^_^)
    [ 2011/02/13 22:20 ] [ 編集 ]
    ボクは太郎くんに会えるのとっても楽しみにしてるよ♪

    キラりん晴れると良いね!
    [ 2011/02/13 22:20 ] [ 編集 ]
    ベア君、いらっしゃい\(^o^)/
    太郎もベア君に会いたいって寝言で言っていたよ。
    そして花子に怒られてた・・・

    当日本当に晴れるといいな。
    みんなで祈ろうね(#^.^#)
    [ 2011/02/13 22:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



