
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    太郎の謎の踊りは(・・?

    昨日の太郎の踊りの練習がわかりました。

    こそっと太郎の練習中を覗いてみましょう\(^o^)/



    ♪♪O・B・A・K・E O・B・A・K・E・はい!!♪♪

    11082801

    太郎 「おば♪♪」



    11082802

    太郎 「けの♪♪」



    11082801

    太郎 「おば♪♪」



    11082803

    太郎 「けの♪♪」



    11082801

    太郎 「ストリー♪♪」



    11082804

    太郎 「ト♪♪」



    ハロウィンのパレードの踊りの練習をしていたんですね(#^.^#)

    本番までには完璧に出来るように・・・

    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



    最後に。

    11082805

    どこだ!!おばけ、おばけ、おばけ♪♪



    今晩のおかずは・・・ハマチの刺身とカニカマサラダと枝豆。
    変なメニューですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/28 15:51 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    わぉ!!!!
    なるほど!!!e-451
    ハロウィンダンスの練習をしていたんですかぁ~~(^〇^)
    ナミナミナみたいだなぁ~~v-22
    そういえば!!私今年ナミナミナ参加しました!!v-221
    とっても楽しかったです\(^o^)/

    今晩のおかずバラバラですねe-456
    私はラーメン食べました!!

    あ、おすすめのディズニーゲーム一応おしえます。
    http://www.disneygames.jp/
    ココです!!v-154
    自分のアバターを作ってお洋服e-412を買ったり、お金をためたり、ゲームにチャレンジしたり・・・・
    私はよくやっています!!
    [ 2011/08/28 20:02 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    お気づきかもしれませんが、ほぼ毎日拝見しておりました。
    いつも読み逃げゴメンナサイ。
    太郎君のかわいさにガマンできず、思わず初コメントです。
    これからも楽しみにしております。
    [ 2011/08/28 20:41 ] [ 編集 ]
    実奈さんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    一生懸命にハロウィンの踊りを練習してました(*^。^*)

    ナミナミナ参加、いいなー。
    ミッキーの側で踊れたののかな?

    ご飯の献立を考えて食材を求めていたらこうなってしまいました(^_^;)

    ゲームは見てみますね(#^.^#)
    [ 2011/08/28 21:07 ] [ 編集 ]
    らざーろさんいらっしゃいませ。
    「らざーろさんの、忘れないうちにメモ。」のらざーろさんですよね。
    実は僕も読み逃げしてます(^_^;)

    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    [ 2011/08/28 21:14 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    太郎君、上手に踊りますね!かわいいです☆
    私は去年のランドでのハロウィーンは行った日が雨で、このオバケダンスができなかったんですよね…。まだ年パス持ちじゃなかったのでインパもそれっきりでした。今年はリベンジ!です~。
    [ 2011/08/28 22:18 ] [ 編集 ]
    こんばんゎ
    太郎くんの、スプーキーのダンス指南、可愛すぎます☆

    私は、こういう手遊び系のダンスは、どうしてもワンテンポ遅れてしまうんです(汗)
    太郎くんに負けないように、頑張らなきゃ。
    [ 2011/08/28 22:24 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    太郎は暑い中、一生懸命練習してましたよ。
    本番に向けて猛特訓ですよ(^_^;)

    去年は雨だったんですか・・・
    悲しいですよね。
    今年こそは晴れると信じてインしたら晴れると思いますよ\(^o^)/
    [ 2011/08/28 22:49 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらっしゃいませ。
    太郎が頑張って踊ってるのを思わず撮ってしまいましたよ(^_^;)
    太郎もリズム感が無いみたいなので、本番に上手く出来るかどうか・・・
    でも、成せば成るの根性でやってるみたいですよ(#^.^#)
    [ 2011/08/28 22:51 ] [ 編集 ]
    こんにちわ!
    今頃の天気はよくわかりませんね;

    太郎君可愛いですね!!萌えちゃいます(笑)
    踊り頑張ってくださいね。

    太郎君の踊りを動きもせずに見ているダンボー君にツボりました^^
    インパに向けて頑張ってください!
    [ 2011/08/29 13:55 ] [ 編集 ]
    taroさん、
    こんなこと言うと怒られるかもしれないけれど・・
    太郎、盆踊りしてないか~?
    [ 2011/08/29 16:24 ] [ 編集 ]
    りってぃーさんいらっしゃいませ。
    そうですね、予測不可能かな?

    太郎はがんばってますね。
    でも、いまいち上手く踊れないみたいです(^_^;)
    ダンボーは名前の通り、よこでボーと見てましたよ(*^_^*)
    [ 2011/08/29 18:27 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    おっ、鋭い指摘。
    言われればそう見えますね(^_^;)
    [ 2011/08/29 18:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



