
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お土産だー(゜o゜)

    昨日いきなり荷物が届きました・・・

    (・・?

    誰からだろうと見ると、ブロとものしもみちさんからでした(゜o゜)

    開けてみると・・・

    お菓子が2つとご当地ミッキーとコウモリ?

    11082703

    電話してみると、この前のしもみちさんが行かれた旅行のお土産でした。

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    本当にありがとうございます<(_ _)>

    お気持ちが嬉しいです。


    早速ダンボーはコウモリ(トトロにでるキャラです)と遊びましたよ。

    11082702

    ダンボー 「・・・(・・?」

    11082701

    ダンボー 「・・・(ノ・_・)‥…━☆ビ---ム!!」

    おいおい、仲よくね(^_^;)



    おまけです(*^_^*)

    11082704

    ダンボー 「・・・(・・?」

    太郎    「・・・踊りの練習だよ(^_^;)」

    ダンボー 「・・・(゚◇゚)」



    関東は雨がひどかったですね。
    舞浜は大丈夫かな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/27 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    「・・・(ノ・_・)‥…━☆ビ---ム!!」
    ダンボー「・・・(ノ・_・)‥…━☆ビ---ム!!」
    良いですね(^^)
    ミッキーのキーホルダーいいな。
    太郎君なんていうダンスを踊っているんでしょうか!!!!!?????
    でも、ちょっとかわいらしい★
    太郎君靴がかっこいい(^-^)
    [ 2011/08/27 18:43 ] [ 編集 ]
    ダンボー可愛いですね!
    めっちゃ可愛いです!

    靴のサイズ教えてもらった
    おかげで、買えました!
    ありがとうございます!

    最近プーの助がよくでてますね!
    プーの助撮影がんばれ!
    [ 2011/08/27 19:25 ] [ 編集 ]
    太郎くんのポーズ、
    仮面ライダーに変身するのかと思っちゃった(^-^)
    [ 2011/08/27 21:19 ] [ 編集 ]
    実奈さんいらっしゃいませ。
    ビームいいでしょ(#^.^#)
    でも・・・光ってるだけで出ないんですけどね(^_^;)

    太郎は何を踊ってるんでしょうかね。
    靴は僕も気に入ってますよ(*^。^*)
    [ 2011/08/27 22:38 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ダンボー、かわいいでしょ。
    無表情が彼のトレードマークなんですよね(^_^;)

    靴買えましたか。
    良かったですね。
    今度見せてくださいね。

    プーの助はなれたもので、がんばって撮影してますよ。
    [ 2011/08/27 22:42 ] [ 編集 ]
    ベアくん、こんばんわ\(^o^)/
    仮面ライダー・・・
    言われてみると、そうだよね(^_^;)
    [ 2011/08/27 22:44 ] [ 編集 ]
    ダンボーくん、目が光るんだね(^-^)すご~い!


    太郎くんは、何のダンス練習中なのかな?
    完成が楽しみです(^-^)
    [ 2011/08/27 23:29 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪iPadを借りたら、ブログ更新出来なくて格闘していました(^^;)
    おせんべい、あけて楽しんでくださいね♪
    ただのお土産で、太郎くんの決めポーズが見られたので、今日は寝ちゃいます☆(#^_^#)
    [ 2011/08/27 23:46 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    二度目のコメントすいません!
    ブログ作りました!
    よかったら、見てください!
    注(面白いとは限りません。。。(笑)
    [ 2011/08/28 02:12 ] [ 編集 ]
    みらい&ひかりさんいらっしゃいませ。
    目が光るんですよ。
    凄いでしょ(#^.^#)

    完成は・・・出来るんでしょうか(^_^;)
    [ 2011/08/28 08:53 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    お土産ありがとうございます(#^.^#)
    遠慮なくいただきます\(^o^)/

    太郎は何かをやろうとしているんですよね。
    頑張ってます\(^o^)/
    [ 2011/08/28 08:56 ] [ 編集 ]
    こみいらっしゃいませ。
    了解です(・o・)ゞ了解!
    遊びに行きます!!
    [ 2011/08/28 08:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



