スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    計画をどうしようか思案中(-_-)ウーム

    50日を切ったのでそろそろ当日の事を考えようかと。

    今回はハロウィンと言う事で、見る物が沢山・・・

    無かったりするんですよね。

    シーが10周年という事もあって、去年に比べると少なめ。

    ランドも夜は全くなし。

    でも、ハロウィンの雰囲気は好きなので楽しんでこようと思ってます\(^o^)/

    では、計画をたてるかどうかの前に何を楽しむかを考えます。


    (ランド)

    ディズニー・ハロウィーンストリート “ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”

    スーパードゥーパー・ジャンピンタイム(ハロウィンバージョン)

    ミッキーの家とミート・ミッキー

    ホーンテッドマンション


    (シー)

    チップとデールのスケルトン・フィエスタ

    Be Magical!

    ビッグバンドビート

    ダッフィーのハロウィーングリーティング


    ざっとあげましたが、今後で変わるかもしれません(^_^;)

    まだ時間があるのでじっくり考えていきます。


    おまけ

    11082601

    プーの助 「お化けだよ。」

    ダンボー 「・・・(#^.^#)」



    最近の計画って・・・
    アトラクションが無いんですよね
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/26 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    お化け去年のハロウィンで飴が入ってたやつだぁ\(^o^)/
    うちにもあったんだけど、地震で落下して全滅になっちゃったんだよね(>_<)
    今年また買ってもらおう\(^o^)/
    [ 2011/08/26 19:59 ] [ 編集 ]
    みらい&ひかりさんいらっしゃいませ。
    そうですよ、飴が入ってたやつですよ\(^o^)/
    地震で壊れてしまったんですか・・・
    是非、今年も手に入れてくださいね(#^.^#)
    [ 2011/08/26 21:26 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    今日の関東地方は大雨に雷!怖かったです。パークでも一時的にアトラクションが運営中止、屋内待避指示があったんですって。
    台風も近づいてるし、嫌ですね…(>_<)

    ハロウィーンはランドで夜のパレードをやってた頃が1番好きでした。ヴィランズのやつです。パークのデコレーションもかわいいし、のんびり歩くだけでも楽しいし、癒されます。
    にしても、プーの助君とダンボーちゃんはいいコンビですねぇ!
    [ 2011/08/26 22:29 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    関東の大雨は凄かったみたいですね。
    写真とか見てびっくりでした(゜o゜)
    ゲリラ豪雨とかまだありそうですよね。
    怖いですね(^_^;)

    ハロウィンが何か年々縮小傾向にあるような・・・
    そんな気がするのは僕だけでしょうか?
    プーの助とダンボーはいいコンビですよね(#^.^#)
    [ 2011/08/26 23:07 ] [ 編集 ]
    taroさん、こんばんは。
    ぷー助君、ミキミニもハロウィンの仲間と得意そう。
    早く行きたいなあと思っているみたい。e-287

    ケイは昨日、ランドとシーへインパしましたよ。
    シーではエントラスに10周年のデコレーションが、できていたので記事をかきました、良ければお遊びにいらしてください。
    そしてぷー助君によろしくです。
    [ 2011/08/26 23:31 ] [ 編集 ]
    私は、今回ハロウィンコスチュームが初のシェリーメィちゃんパンツルック?コスチュームで、パンツスタイル担当メィちゃんを増やそうかと検討しているんです。 だって、メィちゃん2姉妹はガーリッシュ担当で・・・。(でも、コスチュームのシャツがどう見てもワンピースに見えちゃうんだけど)
    買うなら3姉妹まで養うべく、今月のお給料来月末まで眠らせます
    [ 2011/08/27 00:05 ] [ 編集 ]
    ケイさんいらっしゃいませ。
    プーの助は本当にワクワクしてますよ。
    まぁ、僕も早く行きたいんですけどね(^_^;)

    10周年のデコですよね。
    噂では聞いてるので、写真を見に後で遊びに来ます(#^.^#)

    プーの助によろしく言っておきましたよ!!
    [ 2011/08/27 08:47 ] [ 編集 ]
    CC SAKURAさんいらっしゃいませ。
    シャリーメイの姉妹を増やすんですか?
    羨ましいですね。
    我が家は太郎達で精一杯ですよ(^_^;)
    きれいなおべべもないので・・・
    [ 2011/08/27 08:49 ] [ 編集 ]
    行きたい・・・・・
    お化けミッキーかわいいです(^^)
    私も昔のやつ持ってます。
    かぼちゃのやつです。
    私はダッフィーとシェリーメイ1匹づつもってます。
    今年のコスチュームはかわいいです(#^.^#)
    ほしいけれど愛知に住んでるし夏行ったばっかりだし、お金ないし(笑)
    あきらめるしかないですよ・・・・(^_^;)
    ちなみに今日は初コメ☆
    毎日見てます。
    じゃんじゃんかいてください。
    ちなみに私は小6です。
    [ 2011/08/27 18:23 ] [ 編集 ]
    実奈さんいらっしゃいませ。
    初コメありがとうございます(#^.^#)
    これからもよろしくです<(_ _)>
    このオバケミッキーは気に入ってるんですよね。
    可愛いしね。

    ハロウィンにはいけないんですか・・・
    ちょっと悲しいですよね。
    代わりにブログに沢山写真を載せますね。
    お楽しみに!!
    [ 2011/08/27 22:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



