
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ごめんね+.((人д`o)(o´д人))゚+.ごめんね

    今日はちょっと忙しいのです。

    ということで・・・

    11082501

    太郎 「更新が出来なくて・・・ごめんなさい。」



    今日は京都に仕事で行ってきます。
    あくまでも・・・仕事です。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/25 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    プーの助くんって耳があるんだよねぇ。
    耳の向きがカワイイ(>▽<)ノ
    [ 2011/08/25 20:25 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    大丈夫ですよ、更新されてますから。(笑)
    [ 2011/08/25 21:02 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    そんな、謝らないで下さい!ブログは無理しないで下さいね。taroさんはマメに更新されているので、たまにはお休みしてもいいくらいですよ~。お仕事頑張ってきて下さいませ!
    [ 2011/08/25 21:16 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい(#^.^#)
    そうなんですよ。
    耳はあるんだよ。
    この時はちょっと耳の角度が変だけどね(^_^;)
    [ 2011/08/25 21:21 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    えっ?
    更新・・・されてますね。
    よかった(^_^;)
    [ 2011/08/25 21:26 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます(#^.^#)
    毎日何とか更新してるのですが、忙しい時やネタが無い時がありますからね。
    休む時はあると思いますのでその時はよろしくです\(^o^)/
    [ 2011/08/25 21:30 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    お忙しい中、1位おめでとうございます。
    プーの助くんの角度が絶妙ですね。
    [ 2011/08/25 21:47 ] [ 編集 ]
    ベスパパさんいらっしいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    がんばって1位をキープしたいです(#^.^#)
    プーの助はこれが精一杯ですよね。
    本人は頑張ってますよ(^_^;)
    [ 2011/08/25 21:50 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪

    太郎君のお耳がツボなので、「更新ごめんなさい」は、残念ですがうれしいですよぉー(*^。^*)
    [ 2011/08/25 22:18 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    更新はちょっと時間的に難しかったんですよね(^_^;)
    おっ、やっぱり耳ですか。
    耳はいいですよね(#^.^#)
    [ 2011/08/25 23:14 ] [ 編集 ]
    きゅん❤
    こんばんは、乙にゃです♪

    ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    プーの助さまのお耳が、ペコって
    ごめんね!してるみたい❤
    かわゆすです!━━(>∀<人)━━♪♪
    [ 2011/08/26 18:37 ] [ 編集 ]
    もも♪姫さんいらっしゃいませ。
    こんばんわです\(^o^)/
    プーの助の耳は考えたわけではないんですが・・・
    結構評判がいいですね。
    またやってみようかな(#^.^#)
    [ 2011/08/26 21:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



