
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ハロウィンの絵を描いたので、ここは今日からハロウィン(#^.^#)

    昨日はハロウィンの絵を描きました。

    そうしたらこのブログはハロウィンになってしまいました(^_^;)

    という事で・・・

    夏なんですが、このブログはハロウィンに突入します!!



    そうなると・・・

    11082401

    彼らも・・・



    あら不思議(゜o゜)

    11082403

    ハロウィンに(^_^;)



    11082402

    太郎    「おたがい、似合うね。」

    プーの助 「そうだね。」


    そうかな?(^_^;)



    最近のここのネタって・・・
    自分でもひどいと思ってますよ(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/24 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    こんばんは♪今日も1日、お疲れにゃです\(=^ω^=)/

    プーの助さま、バンダナ巻巻が違う?っと思ったら・・・
    仮装のため、いつもと違ったんですね?
    バットプーさま、かわいぃです❤
    [ 2011/08/24 19:10 ] [ 編集 ]
    もも♪姫さんいらっしゃいませ。
    おつありです\(^o^)/

    巻き方が違いましたよね。
    その通りです。
    仮装のためなんですよね。

    去年もこれを被ってたんですよね(#^.^#)
    [ 2011/08/24 21:17 ] [ 編集 ]
    さすが…
    taroさん、太郎くん、花子ちゃん、プーの助くん、こんばんは~☆

    何度かお邪魔させていただいています、桃太です。


    いよいよハロウィン仕様ですね!!

    プーの助くん…さすがですね(≧∇≦)!可愛いですよ~♪

    うちのこぐま達もハロウィン仕様にしなくては!
    [ 2011/08/24 23:05 ] [ 編集 ]
    桃太さんいらっしゃいませ。
    おはようございます。
    いつもお世話になってます(#^.^#)

    ハロウィンなんですよ。
    プーの助はコウモリがお気に入りみたいで(^_^;)
    みんなでハッピーハロウィンですね。
    [ 2011/08/25 08:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



