
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インパ日を発表したので、気持ちがハロウィン\(^o^)/

    という事で絵を描いてみました。

    色々な物を参考に・・・

    11082301

    心はパークのハロウィンに飛んでます!!

    これからハロウィングッズも沢山出てきますよね。



    まだ50日以上あるんですね(^_^;)
    タイムマシーンが欲しいです・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/23 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    まだ50日もあったんですね。タイムマシーンかぁ(^-^)o 私達は、どこでもドアが欲しいかな\(^o^)/」


    計画立てているときも、なんだか楽しいですよね♪

    ディズニーファン毎日眺めて、これもかわいいあれもかわいいって、ついいろんなもの買っちゃうかも。





    [ 2011/08/23 18:42 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます<(_ _)>
    こんばんは☆
    ブログリンクありがとうございます。
    「D道」にブログ名が載っているなんて‥恐縮です。
    私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
    超新人ですが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

    ハロウィン‥楽しみです(*^。^*)
    [ 2011/08/23 19:40 ] [ 編集 ]
    かわいぃです♪
    去年はさちこもハロウィンのときに行ったからまた行きたぃです♪(´ε` )
    ハロウィンかわいぃですもんね♪( ´▽`)
    うらやましぃ…。
    [ 2011/08/23 20:04 ] [ 編集 ]
    さすが!
    普通の人は・・絵は書きませんよね^^
    さすがtaroさんです。
    プーさんが前面に出てくる絵は初めてじゃない?
    相変わらずうまいです。
    [ 2011/08/23 21:33 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    イラスト、かわいいっ!本当にお上手です。ポストカードになったら買っちゃうくらいのクオリティーですよ!
    確かにインパまでまだ日数はありますが、きっと、あっという間に当日を迎えちゃいますよぉ~。
    夏イベントも始まったと思ったら残り一週間で終わっちゃうんですもんね。というか、あの大震災によってパークが休園・その後再開してからもう約4ヶ月経つんですね…。早いものです(-_-)
    [ 2011/08/23 21:44 ] [ 編集 ]
    みらい&ひかりさんいらっしゃいませ。
    どこでもドアもいいなー。
    何も考えずに毎週行ける(#^.^#)

    行くまでの時間って本当に楽しいですよね。
    ショーや買い物。
    想像は膨らみますね(*^。^*)
    [ 2011/08/23 21:48 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    いえいえ、そんな恐縮されなくても。
    そんなに大したブログではないので(^_^;)
    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

    ハロウィン楽しみですね\(^o^)/
    [ 2011/08/23 21:54 ] [ 編集 ]
    さちこさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    ハロインはいいですよね。
    クリスマスもいいけどハロウィンもね。
    ってな感じですよね。
    楽しんできます!!
    [ 2011/08/23 21:59 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    えっ?描かないですか?
    みんな描くと思ってました(゜o゜)
    プーさんメインは無かったかもしれませんね。
    今年はプーさんの映画もやりますしね(#^.^#)
    [ 2011/08/23 22:02 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    でも、そんなに上手じゃないですよ。
    写真を参考に描いてるだけなんで・・・

    そうですよね。
    後で考えればあっという間なんですよね。
    でも、贅沢を言えば明日にも当日になれば嬉しいです(^_^;)
    [ 2011/08/23 22:05 ] [ 編集 ]
    taroさん、リンクありがとう
    taroさん、リンクをしていただき、ありがとうございます。
    パークはもうすぐハロウィンになりますが、その中でダッフィーのコスや縫いバがまたでることになりましたね。
    ダッフィーとメイちゃんの好きなケイにはまた大変な散財になりそうです。
    このところ、10周年のみきみにやダッフィーグッズが大量の売り出しで参ってます。
    うれしいv-346  悲鳴v-363 ハロウィンは楽しみですが、グッズが・・・散財だらけ、でも9月4日が楽しみです。
    そしてtaroにも会えたらいいなと思ってます。
    もしパーク来られた時に見かけたら、お声をかけてくださいね。
    ぷー助君に会えるのを楽しみにしています。
    [ 2011/08/23 23:14 ] [ 編集 ]
    ケイさんいらっしゃいませ。
    こちらこそありがとうございます\(^o^)/
    これからもよろしくです!!
    本当にグッズは沢山販売されてますね。
    どれを購入するか迷ってしまいますよ。
    それにお金もかかりますしね(^_^;)

    当日会えそうなんですか?
    会えたら嬉しいですね。
    みつけたら気軽に声をかけてくださいね(#^.^#)
    [ 2011/08/24 08:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



