
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ご報告です\(^o^)/

    皆様にご報告です。

    えーと、僕達は・・・

    実はですね・・・

    早く言え ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

    すみません・・・

    実は、次のインパが決まりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    日にちは・・・

    10月15日(土)・16日(日)

    たぶん、15日がランドで16日がシーになる予定です。

    1年ぶりのハロウィン・・・皆さんも一緒ですが(^_^;)

    凄く楽しみですよ。

    また詳しい事は後日で。

    という事で、報告でした\(^o^)/


    ・・・今日の更新は以上です(^_^;)



    計画はどうしようかな?
    悩み中です・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/22 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    WowWow ステキ素敵ぃ~♪
    [ 2011/08/22 19:49 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    やっぱり最近付いたカウントダウンはインパだったんですね。
    今度はハロウィーンと10周年で見どころ満載ですね。
    前回以上に忙しいスケジュールになりそうな予感。
    是非楽しんでくださ~い!

    [ 2011/08/22 21:07 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    おぉ!次のインパが決まったんですね~。これからイロイロと決める過程も楽しみですね。
    私は10月になれば土日出社の輪番休日も多分終わるはず(今のところ9月も輪番休日で土日は出社決定です)なので、都合がつけばインパしてtaroさん達を探しちゃおうかな☆
    なかなかお会いできる機会も少ないですからね。まだ、どうなるかわかりませんが、インパできたらツイッターで追跡(笑)させて下さい!
    [ 2011/08/22 21:17 ] [ 編集 ]
    コンスタントに・・
    季節ごとインパークしていますね^^
    今回はどんなスケジュールになるのでしょうか?
    「おおっ!」っというようなスケジュールを期待しています。
    無駄なプレッシャーでスミマセン^^
    [ 2011/08/22 22:14 ] [ 編集 ]
    ベアくん、こんばんわ\(^o^)/
    ありがとう!!
    待っててね。
    [ 2011/08/22 22:42 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    発表するタイミングがわからなくて・・・(^_^;)
    ハロウィンに10周年。
    本当に忙しくなりそうですが・・・
    凄く楽しみですよ!!
    [ 2011/08/22 22:47 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    凄く今から楽しみです\(^o^)/
    あれもしたいこれもしたいで・・・決まるか心配ですよ(^_^;)

    えっ?
    当日インされますか?
    わぁー、お会いできるかもしれませんね。
    Twitterでがんばって実況中継しますね\(^o^)/
    [ 2011/08/22 22:52 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    コンスタントにインしてますね(^_^;)
    ただ・・・クリスマスは難しいかな?

    えっ(゜o゜)
    そんな計画をですか?
    うーん・・・頑張ってみようかな(^_^;)
    [ 2011/08/22 22:54 ] [ 編集 ]
    ハロウィン楽しいですよね。シーは10周年記念イベントもやっているので、ぜひ私達も10/15・16とインパできたらいいなぁって思ってます。

    [ 2011/08/23 18:36 ] [ 編集 ]
    みらい&ひかりさんいらっしゃいませ。
    楽しいですよね。
    10周年もすごく楽しみです\(^o^)/
    おおーー、お会いできたら楽しいですね(#^.^#)
    [ 2011/08/23 22:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



