
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    プーの助の大阪の街へのお出かけ(#^.^#)

    今日は初めて大阪・難波へ、プーの助がお出かけしました(#^.^#)

    なぜかって?

    それは・・・

    お友達のsaoriさんがプーの助の為にケーキを作ってくれたからです。

    そのケーキを受け取りに難波まで出かけました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

    saoriさんとは13:00に高島屋の前で合流。

    そのままお昼ご飯に。


    お店についてお茶を飲みながら待ちます。

    11082101

    プーの助 「まだかな?」


    そしてお昼ご飯がきました(#^.^#)

    11082106

    大きなコロッケの定食です。

    本当に大きかったです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


    お腹もふくれたので心斎橋のディズニーストアに。

    ディズニーストアに行くと・・・

    なんと、巨大なプリンちゃんが(゜o゜)

    11082102

    プーの助は一緒に記念撮影を\(^o^)/

    横から見ても大きいですね。

    11082103

    この後も大阪の街をぶらぶらして、お茶して夕方にお別れしました

    マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


    お家に帰って、いただいたケーキをオープン!!

    11082104

    なんと、プーさん型ケーキ!!

    凄く美味しそう!!

    更にはお留守番してた太郎と花子にもクッキーが・・・

    11082107

    太郎達も喜んでおりますよわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


    それではみんなで記念撮影です!!

    11082105


    saoriさん、本当にありがとうございます<(_ _)>

    美味しくいただきます!!



    今日の大阪は涼しいです。
    このまま秋に向かうのかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/21 19:16 ] 閑話 | TB(0) | CM(17)
    うわ~かわいい!プーの助くんおめでとう(#^.^#)!
    また会える日を楽しみにしているよ~(^o^)
    [ 2011/08/21 20:08 ] [ 編集 ]
    わぉ!!
    プーさんケーキ 上手すぎて言葉もないですー。

    プーの助君 、喜んだでしょね。



    [ 2011/08/21 20:08 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    また会いたいですね(#^.^#)
    秋になりそうですよ。
    [ 2011/08/21 20:18 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    すごいですよね(゜o゜)
    売ってそうですけど、saoriさんの力作なんですよ(#^.^#)
    プーの助も喜んでます\(^o^)/
    [ 2011/08/21 20:20 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    昨日の動画も見ました!ステキな仕上がりですね。見ていて和みました☆
    プーさんのケーキにクッキー、本当にすごく上手です!食べるのがもったいないくらいですね。プーの助君も嬉しかったでしょう。
    いつも言ってますが(笑)贈り物って、品物はもちろん、その人の気持ちがありがたいし嬉しいですよね~。
    [ 2011/08/21 21:13 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆

    saoriさんのケーキすごいですねー!
    プーさんにそっくり♪
    食べるのはもったいないですが、お祝いの気持ちがいっぱいのケーキですものね♪
     
    プーの助くん、大感激ですね♪
    [ 2011/08/21 22:09 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    動画は良かったですか。
    喜んでいただいて嬉しいです\(^o^)/

    本当に嬉しい贈り物です。
    見て嬉し、食べて嬉し。
    気持ちがこもってるのが伝わって凄く感激です!!
    [ 2011/08/21 22:13 ] [ 編集 ]
    こちらこそ、ありがとうございますっ‼
    喜んでいただけて、とても嬉しいです♪
    みんなに囲まれて、ケーキも幸せ者ですよっ(●´▽`●)
    [ 2011/08/21 22:15 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    本当に凄いケーキです。
    もう、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ
    更には美味しいから言う事なし!!

    プーの助は感激しまくってます(#^.^#)
    [ 2011/08/21 22:35 ] [ 編集 ]
    saoriさんいらっしゃいませ。
    今日は本当に遠くまで、ありがとうございます<(_ _)>
    ケーキをみんなで美味しくいただきました。
    ちょうどいい酸味で凄く感動しました!!
    本当にありがとうございます(#^.^#)
    [ 2011/08/21 22:58 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    随分美味しそうなコロッケがそそります。

    saoriさんのケーキはプロの出来栄えですね。

    食べるのが勿体ない可愛さです。

    プーの助くんもたくさん食べたのかな?
    [ 2011/08/21 23:41 ] [ 編集 ]
    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。。
    こんばんは♪
    とっても美味しそうなケーキ❤
    でも、かわいらしくって食べるのが、持ったえない感じ。

    プーの助さまは、みんなのアイドルだから。。。
    ステキなケーキ、よかったですね(^-^*)
    [ 2011/08/22 00:18 ] [ 編集 ]
    ベスパパさんいらっしゃいませ。
    コロッケはジャガイモごろごろで美味しかったですよ(*^_^*)
    本当ですよね。
    お店で売っていてもおかしくないですよね。
    凄く美味しかったです(#^.^#)
    プーの助も沢山食べましたよ!!
    [ 2011/08/22 08:42 ] [ 編集 ]
    もも♪姫さんいらっしゃいませ。
    美味しくてほっぺが落ちそうでしたよ(*^_^*)
    見た目もプーの助の為って感じですよね。
    プーの助はみんなにお祝いされて・・・
    本当に幸せな奴です(#^.^#)
    [ 2011/08/22 08:44 ] [ 編集 ]
    動画
    taroさん、おはようございます。
    動画をいつも楽しんでいます。
    ダッフィー君、メイちゃん、ぷー助君たち可愛いですね。
    ケーキもおいしそう、楽しい誕生日にハッピーバースデイ。
    [ 2011/08/22 08:46 ] [ 編集 ]
    taroさん、再びお邪魔します。
    プリンちゃん、大きいですね。
    ケイも東日本大地震で、パークが閉園をしているときにプリンちゃんとモカ君を買いました、パークがやってない寂しさを癒してくれました。
    今ではモカとプリンちゃんが2体づつおうちにいます。
    もちろんお洋服も着ています。
    話は変わりますが、taroさんのブログをリンクをさせて頂きました。
    ケイもまた更新をしたのでお暇なときにお越しください。

    [ 2011/08/22 13:06 ] [ 編集 ]
    ケイさんいらっしゃいませ。
    動画は楽しまれたみたいでよかったです。
    またがんばりますね。
    誕生日のお祝いメッセージありがとうございます<(_ _)>
    プーの助も喜んでおります\(^o^)/

    プリンちゃんは行ったらたまたま有ったんですよね。
    部屋にあったら大変そうな大きさでしたよ(^_^;)

    リンクありがとうございます。
    僕もリンクはらさせていただきます。
    これからもよろしくです!!
    [ 2011/08/22 18:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



