スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    記念なので(^O^)/

    この前のインパの動画を作りました。

    動画と言ってもいつものスライドショーですけど(^_^;)

    まぁ、記念ですからね。

    では、ご覧ください(^O^)/


    (題名・・・2011を間違えて2001になってますが気にしないでください)



    明日は久しぶりにナンバへお出かけ。
    お昼ご飯は外食です(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/20 18:30 ] 動画 | TB(0) | CM(6)
    こんばんは☆
    少しの時間しかご一緒していないのに、懐かしく思うのはどうしてなのでしょう(*^_^*)

    太郎君達のまわりにどんどんお友達の輪が広がっていきますね♪インするたびに新しい出会いがあるのって、見ている私までワクワクします\(^o^)/ 
    [ 2011/08/20 19:01 ] [ 編集 ]
    感動した!!
    出遅れましたが、プーの助くん、お誕生日おめでとうございます。

    動画(スライドショー?)感動しました。
    2日間の思い出がギュッと詰まってて
    見ごたえありました!

    結婚式とかで流すスライドみたいっ☆
    ウルウルしちゃいました。
    [ 2011/08/20 20:23 ] [ 編集 ]
    まってましたー!
    見ました!
    今回はどんな音楽をチョイスされるのかな?
    って、思って聞いていたら
    ポカホンタスの「color of the wind」ですね!
    (スペルあってるか不安です!(笑))
    大好きな曲です!

    感動しました~!
    なんか切なくなりました!
    (笑)

    前から気になってたんですけど、
    カウントダウンが左↑に・・・
    まさか!!?
    (笑)
    何のカウントダウンか発表まで
    楽しみにしてます!
    [ 2011/08/20 21:41 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    僕もそうですよ。
    なにか昔のように感じますね(>_<)

    気が付くと沢山の仲間が・・・
    って感じです。
    凄く幸せですよ(#^.^#)
    [ 2011/08/20 22:06 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    横でプーの助が喜んでおります!!

    動画を喜んでいただいて嬉しいです。
    頑張って作ったかいがあります!!
    写真が少ない中で作ったので見たことある写真が多いですよね(^_^;)
    また次回も作りたいと思います。
    [ 2011/08/20 22:11 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    見ていただきましたか(#^.^#)
    喜んでもらって嬉しいです。
    音楽は悩んだんですがこれにしたんです。
    「color of the wind」
    いい曲ですよね\(^o^)/

    カウントダウン・・・
    また発表しますね(*^。^*)
    お楽しみに!!
    [ 2011/08/20 22:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



