
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    (*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪

    本日は我が家の隠れアイドルの誕生日。

    えっ?隠れアイドルってだれかって?

    それは・・・

    僕・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

    ち、違いました(^_^;)

    プーの助の誕生日ですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    1年前の今日、ブログデビューをしました!!

    詳しくはこちら(^O^)/

    プーの助のブログデビュー!!


    記事から抜粋してみましょう!!


    ってこれだけでは寂しのでおまけです。

    我が家の新しいキャラ。

    11081902

    オールドプーのプーの助です。

    これからもよろしくです。

    では、みんなで記念撮影。

    11081903 


    「オールドプー」って言ってますね(^_^;)

    正確には「クラシックプー」なんですよね。あはははは・・・


    なにはともあれ、誕生日おめでとう!!

    11081901



    プーの助はいつから服着たんだろう?
    また探してみます(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/19 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(13)
    プーの助くん、お誕生日おめでとうございますぅ\(^o^)/

    お祝いしてもらえてよかったね(*⌒▽⌒*)

    楽しい1年になりますように\(^_^)(^_^)/
    [ 2011/08/19 18:35 ] [ 編集 ]
    エスプレッソ
    『プーの助君、お誕生日おめでとうございます♪』

    『素敵な日になりますように☆彡』
    [ 2011/08/19 18:49 ] [ 編集 ]
    プーの助くんおたんじょぅびおめでとぅパチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.
    太郎くんと花子ちゃんにお祝いしてもらってよかったね♪
    [ 2011/08/19 19:45 ] [ 編集 ]
    プーの助くん、お誕生日おめでとうございまぁーすv-40
    プーの助くんにとって、また楽しい1年になりますよーにv-345
    [ 2011/08/19 20:36 ] [ 編集 ]
    さっきのコメント、絵文字入れ間違えちゃいましたヽ(;▽;)ノ
    ごめんなさい(/へ\*)
    [ 2011/08/19 20:38 ] [ 編集 ]
    HAPPY BIRTHDAY!
    こんばんは(^-^*)/
    プーの助君、お誕生日おめでとうございま~す!
    最初から手ぬぐいをかぶっていたんだね☆
    トレードマークみたいでかわいいと思います!
    これからも皆のアイドルでいてください(^O^)/
    残り数時間、皆で楽しい誕生日を過ごしてね!
    [ 2011/08/19 21:51 ] [ 編集 ]
    みらい&ひかりさん。
    ありがとう\(^o^)/
    太朗たちがお祝いしてくれたよ。
    がんばって生きていくね!!
    [ 2011/08/19 21:56 ] [ 編集 ]
    エスプレッソさん。
    ありがとう\(^o^)/
    思い出に残る1日だよ!!
    [ 2011/08/19 21:58 ] [ 編集 ]
    さちこさん。
    ありがとう\(^o^)/
    太郎達は僕の誕生日を凄く喜んでくれたんだ。
    凄く嬉しかった(#^.^#)
    [ 2011/08/19 22:00 ] [ 編集 ]
    saoriさん。
    ありがとう\(^o^)/
    頑張って1年を過すね。
    絵文字の事は気にしないでね(#^.^#)
    また遊んでね!!
    [ 2011/08/19 22:05 ] [ 編集 ]
    ショコラさん。
    ありがとう(#^.^#)
    僕はブログに出る頃から手ぬぐいをかぶってるんだ。
    これがいいトレードマークになってるんだって。
    がんばてこれからも太郎たちの面倒を見るね!!
    [ 2011/08/19 22:12 ] [ 編集 ]
    プーの助くん誕生日おめでとう(^3^)/

    ケーキは食べたみたいだね\(^-^)/
    うらやましい(;o;)(笑)

    僕の家のレアくんの誕生日と近いね
    いつも面白いプーの助くんで居てね(^○^)
    [ 2011/08/19 23:45 ] [ 編集 ]
    おめでと~☆
    プーの助くん、お誕生日おめでとう!

    いつも、なんだかほのぼの。でもしっかり主張、な感じで、お茶目で、楽しいプーの助くんが大好きです(≧∇≦)!

    これからもずんずん我が道を行ってくださいね!!
    [ 2011/08/20 00:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



