スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シーの午後の計画の前に天気予報が発表されましたね。

    Yahoo!でとうとう1週間後のTDRの天気が発表されました!!

    雨男ともっぱら噂の僕ですが、今回の天気はどうでしょうか?

    ダダダダダダダダ・・・・ダン!!

    曇り 降水確率・・・40%(2/12現在)

    微妙・・・

    まぁ、まだわかりませんからね。

    念の為に前に効果のあった絵を今回も載せます\(^o^)/

    11021202

    ちなみに天気予報はこちら。

    Yahoo!天気情報(東京ディズニーランド)

    それとミッキーに貰うサイン用の絵も完成です。

    モノクロでまとめてみました。

    どうでしょうか?

    11021201

    いい感じでしょ。



    参加中です。
    良かったら1日1回
    クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは☆
    サイン用の絵、クラシックな感じでいいですね^^
    無事にミッキーミニーに出あってサインしてもらえるといいですね♪
    降水確率40%って微妙ですよね^^;
    でもTDRは結構晴れてくれるので大丈夫ですよ☆
    [ 2011/02/12 19:36 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    サイン用の絵はこういう感じなのが多くなってきました。
    オールドミッキーは好きなんですよ。
    ミッキーには確実にサインを貰えるけどミニーがね。

    天気はまだ変わる可能性は大ですから。
    もう少しドキドキして待ちます(^_^;)
    [ 2011/02/12 21:12 ] [ 編集 ]
    インパークまで1週間を切りましたね。
    毎度ながら天気予報には一喜一憂・・結局今の段階では分かりませんよね。
    でも雨の降らない確率60%だと結構いい感じじゃない?
    いずれにしても寒いのでしょうね。
    TDRが北海道にできない理由が良くわかりますね♪
    [ 2011/02/12 21:47 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、1週間切りました。
    ここからが長いんですよね。

    毎回インの天気は色々ありますからね。
    僕は雨男なんですよ・・・たぶん。

    北海道でも天候をうまく使えればディズニーワールドが出来そうですがね(*^_^*)
    [ 2011/02/12 21:57 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    うぉ~!40%ですか!?
    凄く微妙ですね・・・。
    でも、1週間後の天気予報ってあまりあてにならないので、晴れることを祈りましょう!
    万が一天気が悪い時は、その時なりの楽しみ方をするということで。
    これもTDRマスターへの道の修行だと思いましょう。
    ミニーのサインはTDLのエントランスグリかクリッターグリ(ベリーちゃん)で貰うと良いかもしれませんね。
    ちなみに、我が家は当日ドローイングを申し込んだ後、ベリーちゃんに並ぼうと思っています。
    [ 2011/02/12 22:48 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ、微妙ですね。
    晴れますよ、絶対に!!
    信じる道は必ず開けますよ・・・ね。
    雨のインは慣れてますから、その時はその時で楽しみます\(^o^)/
    まぁ、大雨でしたら飲み会の時間が早まるだけですけどね(^_^;)

    ベリーちゃんは僕達も密かに考えてます。
    どうしようかなっていうレベルですけどね。
    [ 2011/02/12 23:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



