
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    もうハロウィンですか・・・早いなー(^_^;)

    お盆が終わったと思ったら・・・

    もうハロウィンですね(^_^;)

    TDRのHPでも昨日から情報がアップされてます。

    「東京ディズニーランド スペシャルイベント ディズニー・ハロウィーン」

    「東京ディズニーシー ハロウィンの季節がやってきた!」

    さすがにシーは10周年イベントがあるので大々的にはしないですね。

    でも、去年が盛大すぎたので寂しい気がします・・・

    去年と言えばプーの助がパークデビューをしましたのがハロウィン。

    初めてのパークでの写真がこちらです(^_^;)

    11081801

    どこかわかりますか?

    右奥に服も着せてもらえずにポツンと・・・


    あれから1年。

    11081803

    今ではヌシの様な顔で写真に写ってます(*^_^*)

    1年という歳月は大きいんですね。


    ちなみに昨日の飛んでいるプーの助の証拠写真です。

    11081802

    なかなか正面を向いてくれないんですよね(^_^;)



    久しぶりのお仕事・・・
    疲れました(*´-д-)フゥ-3
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/18 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    もうずっと前からお友達みたいに感じるけど
    初めて会ったのは去年のハロウィンだったね。
    またその季節が来るんだねぇ。
    言葉では表せない不思議な気持ちぃ♪
    [ 2011/08/18 21:09 ] [ 編集 ]
    こんにちは(^o^)v
    スマホにかえてから初めてのコメントです(^_^)/

    僕もハロウィーン情報みました(^o^)/
    今度はいつインしようかな~と
    もうはや考えています(笑)

    プーの助くんと僕のレアくんはやく写真が撮りたいです\(^-^)/

    [ 2011/08/18 21:17 ] [ 編集 ]
    プーの助くん、どこにいるかわからなかった・・・

    あんなとこに・・

    いまやブレイク中のプーの助君。
    活躍を期待してます。
    [ 2011/08/18 22:20 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪

    いつのまにかカウントダウンが!
    これはひょっとしてひょっとするのでしょうか♪

    去年のハロウィンの写真、なんだかとっても懐かしいですね~(*^。^*)
    [ 2011/08/18 22:42 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    そうなんだよね。
    まだ1年たってないんだよね。
    そしてハロウィンで1年。
    オバケもお祝いしてくれるよね(#^.^#)
    [ 2011/08/18 22:46 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    スマホなんだね。
    いいなー。

    ハロウィンはいいよね。
    でも、今年はどうかな?

    プーの助と早く写真撮って欲しいな(#^.^#)
    [ 2011/08/18 22:49 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    昨日の写真ですよね。
    見つけれたみたいですね\(^o^)/
    最近は人気急上昇のプーの助。
    僕達もビックリしてます(゜o゜)
    [ 2011/08/18 23:10 ] [ 編集 ]
    たい&メイさんいらっしゃいませ。
    さて、何のカウントダウンでしょうか(^_^;)
    お楽しみに\(^o^)/

    1年前なんですよね。
    すごく懐かしいですよ(#^.^#)
    [ 2011/08/18 23:10 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    昨日と今日、パークへ行ってきました!夏イベントも終盤、世間的にはお盆休みが終わったので少しは空いてるかと期待したのですが…。甘かった~(>_<)絶叫系は三桁待ちが当たり前で、チケブも列を作ってました。今年は節電の影響で、お盆休みを長くしてる会社が多いのかもしれませんね。ご家族連れが多数でしたし。

    ハロウィーンも10周年も今から楽しみです!プーの助君、本当に小さく写ってますね~。それでもかわいいです。今年はクマさん友達の並ぶ列に入れてあげて下さい!皆との素敵な写真、今から楽しみにしています☆
    [ 2011/08/18 23:21 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    プーの助くんを探せ状態になってしまいました。
    ハロウィンのイベントは淋しいですけど、グッズは華やかで困ります。
    [ 2011/08/19 00:51 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    おおーー(゜o゜)
    パークに行ってたのですね。
    いいですね(*^_^*)
    まだ混みあってるんですね。
    今年の世間の休みの流れがつかめません(^_^;)

    楽しみですよね。
    プーの助はたぶん・・・今年は真中で写ってるかも(^_^;)
    頑張って写真を撮ってみます(^O^)/
    [ 2011/08/19 08:49 ] [ 編集 ]
    ベスパパさんいらっしゃいませ。
    そうですね(*^_^*)
    みつけられましたか?
    グッズは沢山ありますよね。
    どれを買うか悩んでしまいますよ(^_^;)
    [ 2011/08/19 08:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



