
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クマ達は何か相談してますよ(#^.^#)

    暑い中でクマ達が何かやってます(^_^;)

    11081702

    花子 「何かみんなでやろうか。」

    太郎 「そうだね。」



    11081703

    太郎 「うーん・・・」



    11081704

    太郎 「そうだ、みんなでブロマイドごっこしようか?」

    花子 「ブロマイド?」

    太郎 「そう。いいポーズでブロマイドを作るの。」

    花子 「面白そう。じゃ、最初はプーの助ね。」



    11081705

    太郎 「いくよ。はい、ポーズ!!」

    花子 「うーん・・・何かごちゃごちゃしてるね。」



    11081707

    太郎 「ここはどう?」

    花子 「プーの助が溺れるよ。」



    11081706

    太郎 「ここならいいでしょ。」

    花子 「トイレは・・・ねぇ~。」



    11081711

    太郎 「ここなら・・・」

    花子 「プーの助を探せじゃないしね・・・」



    11081712

    プーの助  「じゃ、僕は飛んでみるよ!!」

    太郎花子 「無い、無い!!



    オチが・・・
    弱いですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/17 16:16 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    プーの助くん、奇麗に浮いてるね♪
    今度会った時にボクにも浮き方教えてね!

    太郎くん、花子ちゃん、プーの助くんがブログに戻ってきてくれると嬉しいね♪
    [ 2011/08/17 17:14 ] [ 編集 ]
    ベアくん、こんばんわ\(^o^)/
    プーの助は頑張って浮いてるよ(^_^;)
    プーの助は浮き方を教えれるように頑張って練習するよ。

    これからは次のインまで時間があるから、彼らの出番は多くなるよ。
    お楽しみに!!
    [ 2011/08/17 17:58 ] [ 編集 ]
    お帰りなさい!
    こんばんは(^-^*)/
    名古屋への帰省、楽しかったですか?まだまだ暑い日々が続きますが、太郎君達は元気そうで何よりです!taroさん達は夏バテしてませんか?気をつけて下さいね~o(^-^)o
    プーの助君、洗濯機の中にすっぽりですねぇ。かわいいなあ。あ!トイレのフタのカバーがプーさんなんですか。さすがです~☆
    [ 2011/08/17 22:25 ] [ 編集 ]
    やはり修行を積まないと浮かないのでしょうね。
    ・・合成だよね^^
    それともほんとに浮いてる?
    [ 2011/08/17 22:27 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    名古屋の帰省は楽しかった半分、疲れた半分ですかね。
    夏バテは・・・どうでしょう(^_^;)

    洗濯機の中は初めて入れてみましたが・・・濡れそうで怖かったですよ。
    トイレの中はプーさんだらけですよ(#^.^#)
    [ 2011/08/17 22:52 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    修行の結果でしょうか(^_^;)
    合成じゃなくて本当に浮いてますよ(#^.^#)
    [ 2011/08/17 22:57 ] [ 編集 ]
    すごい~!プーの助くん飛んでるねえ!
    プーさんがいっぱいのかわいいお部屋だなあ~(#^.^#)
    癒やされるわあ(*^^*)
    [ 2011/08/21 08:50 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    飛んでますね(^_^;)
    この部屋は本当にプーさんを代表に沢山のクマたちで一杯です\(^o^)/
    [ 2011/08/21 20:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



