スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シーの午前を作ります\(^o^)/

    今日は大阪も雪。

    うっすらと積もりましたよ。

    あっちこっちで子供たちは遊んでますね。

    大阪の雪は珍しいですからね。


    それではシーの午前の計画に入っていきますか。

    ミート&スマイル

     10:00のを観たいので、オープンと同時にリドアイルに移動ですね。

    ミスティックリズム

     10:55のを観たいのですが・・・

     無理かな?
     
     だめなら12:20かな?

    “サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック

     こちらを先に並ぶっていう手もありますね。


    ここら辺で午前を固めれたらいいかなって思ってます。


    おまけです。

    今日の大阪と太郎です。

    11021102

    僕が大阪に来てから初めてではないでしょうか。

    太郎も雪で喜んでますよ・・・たぶん。

    11021103

    そして太郎は雪だるまを一生懸命に作りました\(^o^)/

    11021101

    ミッキー・・・かな?



    こんにちは☆
    大阪も雪が積もりましたね^^
    朝起きて雪が積もっているって情報を見て
    外を見たら積もっていたんでびっくりしました!
    子供のころは雪を見たらテンションあがってましたが
    大人になったら、結構不便なことが多くなるので
    テンション一定ですw
    旅行中の雪とかクリスマス中の雪はテンションあがりますがw
    大阪のこの景色なんとなくわかるような気がします。
    写真を撮った側には某電機屋や美容室がありませんか??w
    反対側にはドラッグストア!
    なんせ駅近ですよねw
    [ 2011/02/11 15:16 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    雪積もりましたよね。
    ビックリです。
    大阪って雪マーク付いてもあまり降らないですからね。
    確かに子供の頃のテンションは高かったですね。
    まぁ、僕も中身は子供みたいなものですから、今日はちょっと高かったかも(^_^;)
    仕事の時の雪はテンションは思いっきり低空飛行ですがね。

    おっ、お分かりですか。
    この辺に昔お住まいだという事ですからね。
    大当たりです\(^o^)/
    [ 2011/02/11 15:59 ] [ 編集 ]
    風邪ひかないでね
    太郎君、こんばんわ~
    僕のところも雪が降ってたよ。
    パパは不思議な味がするかもって言ってたけど
    食べられるほど積もっていなかったので、
    残念だったよ。

    雪だるまを作ったみたいだけど・・・
    いいなぁ、僕も一緒に作りたかったな。

    寒いから風邪ひかないでね^^
    [ 2011/02/11 22:51 ] [ 編集 ]
    テン君、いらっしゃい\(^o^)/
    テン君のところも雪が降ったんだね。
    大阪も沢山降ったけど・・・すぐ溶けちゃった・・・
    食べてないけど、美味しそうだったね。

    雪だるまは頑張ったけどちょっと似てなかった(^_^;)
    温かくして作ったから風邪はひかないと思うよ。
    ありがとう\(^o^)/
    [ 2011/02/11 22:56 ] [ 編集 ]
    ゆきだるま
    こちらではあちこちで見られる雪だるま。
    taroさんの雪だるまを見て思った。
    何で今までミッキーを思いつかなかったのだろ。
    次回機会がありましたらミッキーにチャレンジしますね♪
    こちらは穏やかな1日、雪まつりに行ってきました。
    [ 2011/02/11 23:02 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうですよね、札幌では沢山ありますよね。
    ちょっと不思議。
    是非是非、ミッキー雪だるま作ってください\(^o^)/
    写真もお願いします!!

    雪まつり。
    面白いですよね(#^.^#)
    [ 2011/02/11 23:12 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    大阪は結構雪が降ったんですね。
    こちらは一応降りましたが、積もるほどではなかったです。
    パークも雪化粧という感じまではならなかったですよ。
    ちょっと期待していたので残念です。
    ところで、10:00のミースマの後に10:55のミスティックは厳しいと思いますよ。
    リドアイルから出るのも意外と時間かかりますしね。
    頑張れば無理ではないかもしれませんが、ゼーゼー言いながら観ることになるかも・・・。
    後は天気がどうなるかですよね。
    思ったのですが、来週taroさん達がいらっしゃる時、今日みたいな天気だと我が家は車で行けないので、電車で移動することになってしまいますが、大丈夫でしょうか?
    晴れることを祈るばかりです。
    [ 2011/02/11 23:21 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    雪降りましたね。
    まぁ、昼には溶けてしまいましたが・・・

    やっぱり10:55は厳しいですよね。
    その辺は状況を見ながらか、計画から次の回にするか考えます。
    ゼーゼーいいながらは嫌ですからね(^_^;)

    雪の天気はどうしようもないですよね。
    その時はその時ですよね。
    天気になるように僕も強く祈ります!!

    [ 2011/02/12 09:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



