
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    TDSに入っていきますかね。

    シーの計画に入る前に確認です。

    アトラクは無しにしようかなと・・・

    その代わりショーを沢山観ようと考えてます。

    では、ショーは・・・

    ミート&スマイル

    ビッグバンドビート

    ミスティックリズム

    の3つ。

    時間の確認です。

    ミート&スマイル・・・・・10:00 12:00

    ビッグバンドビート・・・12:15 13:45 15:15
                 17:15 18:45

    ミスティックリズム・・・10:55 12:20 13:45
                 15:40 17:05


    では、それぞれの方向性を。


    ミート&スマイル

    リドアイルの10:00を狙っていきます。

    前の方は無理としてもなんとか観れる位置をキープしたいですね。



    ビッグバンドビート

    2月は抽選が無いので、どのの時点に並ぶかは計画次第ですね。


    ミスティックリズム

    これも並べば観れるので計画次第という事で・・・


    後は、前には描いていないんですがグリーティングをどうしようかなって現在考えてます。

    “サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック

    ダッフィーのグリーティング

    シェリーメイのグリーティング

    まぁ、これも結局は計画を作りながら考えるしかにですね(^_^;)

    まとまりが無いですが、明日以降で計画に入っていきます。


    本日のおまけ。

    今日はおまけって言うか何と言うか・・・

    恒例のミッキーのサイン用の絵なんですが・・・

    今回はパスしようかと考えてたんです。

    でも、念の為に描いてみようと。

    まだ下絵ですがこんな感じで進めてます。

    11021001



    こんばんは!
    taroさんは今回が最初で最後のミースマですから、気合い入れて頑張ってくださいね!
    このインパの次はいつを予定されているか分かりませんが、サルードスももしかしたら最後かもしれないですよね?
    TDS版のミトミみたいなものですから、是非行った方が良いと思います。
    今回は一眼を持って初めてのインパですから、ショーやグリ中心でいいんじゃないですかね。
    フリーグリやホライズンベイのキャラダイもいいかも。
    [ 2011/02/10 21:49 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね、ミースマは夢だったんですよ。
    絶対に観たいんです。
    頑張ります。

    10周年に向けて色々と終了したり変更するんですよね。
    今回は最後のチャンスの物が多いんですけど、どこまで出来るかが不安ですね。
    デジイチも手に入れたので頑張って写真撮ります\(^o^)/
    [ 2011/02/10 22:32 ] [ 編集 ]
    可愛い絵ですね!!!
    こんばんわ☆

    今回はショーとグリ中心ですね~
    いいですね~~♪
    ミースマは絶対欠かせないですね~!
    見やすい場所が確保できますよに!祈ってます(≧人≦)
    もう終わってしまいますし…。

    今回は写真が楽しみですね♪
    [ 2011/02/10 22:57 ] [ 編集 ]
    やっちゃぁんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    がんばって完成させます。

    ショー中心で楽しもうって思ってます。
    ミースマは思い出になるようにがんばります。
    最後ですからね。
    写真も沢山撮ってきますね(#^.^#)
    [ 2011/02/10 23:53 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    グリーティングは是非して欲しいですねぇ^^
    わたしもサルアミはいったことないのですが
    ミッキーの衣装もかっこいいですしね
    後はミースマがお勧めですよね☆
    是非頑張っていい場所確保してくださいね
    [ 2011/02/11 00:30 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    グリは絶対にしないといけないですよね。
    がんばります\(^o^)/

    ミースマの場所取りも頑張ります。
    でも・・・上手く行くかな?
    [ 2011/02/11 09:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



