スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    通常の更新に戻ります♪(・∀・)/はーい

    インパレポも終り、日常に戻ってきました\(^o^)/

    何時までも夢の世界で遊んでいたいんですけどね(^_^;)


    さて、日常に戻ってきましたが・・・・

    ネタが無い!!

    まぁ、いつもの事ですがね(;^。^A アセアセ…

    それに明日からお盆休みで名古屋に帰省。

    まだしばらくバタバタしそうな予感。


    という事で、明日からは名古屋帰省の実況中継を不定期で行います。

    ディズニーはあまりないと思いますので、スルーしていただいてもOKですよ(*^_^*)

    皆さんもお盆で忙しいでしょうから・・・

    では、16日までそんな感じでよろしくです<(_ _)>


    文書だけでは寂しので・・・

    みんな、写真撮るよ(^O^)/

    11081201

    おいおい、こっち見てよ(^_^;)


    では、プーの助だけでも・・・

    11081202

    プーの助はちゃんとこっちを見てくれました(*^_^*)

    では、またまたです(*^_^*)



    何かまとまりのない記事ですね。
    まこれがここの日常なんですけどね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/12 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    いってらっしゃ~い!
    こんばんは(^-^*)/
    プーの助君のほっかむりスタイル大好きです。
    ブログは通常更新も楽しみにしてますが、無理なく続けて下さい!あと、ランキング一位おめでとうございます!出遅れですいません…。携帯からなので皆さんのコメント見て知りました(泣)これからも応援してます!せっかくのお盆休みですから、ゆっくりしてきて下さいね~!
    私も来週末までお休みなので、家で猫とノンビリしたり、ディズニーへ遊びに行くつもりです。
    祖父母は私が小学生の時に全員他界してましたし、両親ともに東京生まれなので帰省というものをしたことないんですよ。少しうらやましいです!私も実家住まいですし~。
    楽しいお休みを過ごして下さいねo(^-^)o
    [ 2011/08/12 23:14 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    プーの助さまのお顔が見れて、嬉しいもも♪です(^-^*)

    名古屋帰省、お気をつけて!
    いい時間、お過ごしくださいねヽ(*'-^*)  
    [ 2011/08/13 01:34 ] [ 編集 ]
    ショコラいらっしゃいませ。
    出発前の短い時間で書いてるので、短くなりますがごめんなさい。
    もうそろそろ名古屋に向かいます。
    帰省は色々と大変ですよ。
    お金も時間も使いますからね(^_^;)
    でも・・・楽しいこともありますので。
    では、行ってきます!!
    [ 2011/08/13 05:21 ] [ 編集 ]
    もも♪姫さんいらっしゃいませ。
    プーの助のアップは気に入ってもらえました?
    では、名古屋に向けて出発します!!
    [ 2011/08/13 05:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



