スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミッキーが・・・ビールが・・・そして、お別れが・・・

    16:40

    写真撮影も終わったので最後の回のクール・ザ・ヒートを観ようという事になりました。

    濡れたくないという事でだいぶ離れた場所からの観賞です(*^_^*)

    そして最後の回は・・・ミッキーでした(^O^)/

    これは撮影しないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    しかし、∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!。

    ステージまで距離が・・・

    こんな感じですよ。

    11081103

    僕の持ってる望遠レンズでがんばって撮ってみました。

    見れそうな写真を何枚か載せてみますね。

    まぁ、これが限界なのでご了承ください<(_ _)>

    11081102

    11081101

    11081104

    こういう時はバズーカー砲みたいなレンズが欲しくなりますね(^_^;)


    さて、クール・ザ・ヒートも鑑賞し終わってみんなでゆっくりと歓談をしようかという事になりました。

    場所は東京ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジ。

    さっちゃんは行った事があるのですが僕は初めて。

    ちょっと緊張です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    メンバーはTパパさんTママさんsaoriさんめーたんさん・僕・さっちゃん。


    saoriさんが飲まれたカフェ・ラッテ。

    ミッキーが可愛いですね(*^_^*)

    11081106

    そして僕達が飲んだ生ビール(950円)。

    11081105

    いやー、さすがはラウンジの生ビール。

    泡のきめが細かくて美味しゅうございました(#^.^#)


    楽しいひと時もあっというまで、もう帰る時間が来てしまいました(ノд-。)クスン…

    saoriさんめーたんさんさんにお別れをいって、舞浜駅へと向かいました。

    TパパさんTママさんには駅の改札まで見送りをしていただいちゃいました(*^_^*)

    本当にありがとうございます<(_ _)>


    凄く楽しい2日間でした。

    暑さに負けそうにもなりましたが、大勢のお友達にもお会いできて楽しかったです。

    やぱりパークには凄い魅力と楽しみがありますよね。

    という事で・・・

    また、また、パークに来るぞ!!

    心の中で誓いをたてて大阪に帰りました。


    終わり。。。



    長かったインパレポにお付き合いいただき

    ありがとうございました\(^o^)/

    明日からは通常更新(?)

    これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



    通常と言いながら・・・
    明後日から帰省なんですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    こんばんは(^-^*)/
    クール~の最終回はミッキーだったんですね!私はミニーちゃんが好きですけど、クール~に限っては、ミッキーが1番お気に入りなんです!CDを毎日聞いてますよ(笑)
    お写真は、遠くからでもよく撮れていると思います☆

    ディズニーホテルのラウンジでこんなかわいいカフェラッテが飲めるんですか!かわいい~。初めて見ました。

    帰る時はとても寂しいですよね(T_T)でも、とても充実したインパになったようで何よりでした。
    インパレポもお疲れ様でした!毎回、楽しく拝見させていただきました。
    改めてtaroさん達、太郎君、花子ちゃん、プーの助くんは大人気だなぁと実感しました☆なかなかインパが合わなくて残念ですが、ブログでも引き続き仲良くして下さいね。
    (人´∀`)人(´∀`*)
    [ 2011/08/11 22:14 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    インパレポ、お疲れ様でした!
    ミッキーのラテアートに感動しました!
    ランドホテルのラウンジはこの前行ったんですケド、知りませんでした!
    次回行く機会があったら、私はコーヒー飲めないので相方さんに頼んでみようと誓いました!
    私も遠方なので帰り道の気持ちはすごくわかります(´・ω・`)
    もう次はいつ行こうかを真剣に考えてみたりして帰ってます*笑*
    taroさんたちはたくさんのお友達とのお別れもあるからさらに寂しいですよね…
    でもその分次のインパが楽しみになる瞬間でもありますよね!
    [ 2011/08/11 22:30 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    僕もミッキーが好きですね。
    次は・・・実はドナルドが好きだったりします(^_^;)
    僕も音楽を出勤時に聞いてますよ。

    カフェ・ラッテのミッキーには感動しましたよ。
    かわいいですよね。

    毎回、帰る時は寂しいくなってしまいます。
    本当に毎回。
    帰る時はなるべく後ろを見ずに帰ります。
    見てしまうと・・・帰れなくなりますからね(^_^;)

    ショコラさんともパークでお会いしたいですね。
    それまではブログに遊びに来てくださいね<(_ _)>
    [ 2011/08/11 22:54 ] [ 編集 ]
    ゆささんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    頑張って書いてみました(#^.^#)

    ぜひ、体験してみてください。
    見ると本当に感動ですよ。

    帰る時は寂しくなりますね。
    だからこそ次のインをすぐに考えてしまいます。
    またみんなと会いたいですしね。
    早くまたインしたいです\(^o^)/
    [ 2011/08/11 22:58 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    インレポお疲れ様でした~!
    今回は天気にも恵まれて良い2日間になったみたいですね。
    我が家も夜ご一緒できて嬉しかったです。
    次回は10周年イベント&ハロウィーンですかね?
    私はまだ見ていませんが、もう10周年のCMも流れているらしいですね。
    あと1ヶ月、今から楽しみです。
    そういえば、FC2のランキング1位おめでとうございま~す!
    人気ブログランキングも急上昇中ですね!
    ランキングを意識し過ぎるとブログが義務になるので、あまり無理せず頑張ってください。


    [ 2011/08/11 23:01 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます!!
    本当にいい天気でした。
    Rikuさん達にもお世話になりました<(_ _)>

    次は秋ですかね。
    まだ具体的には決めてませんが、10周年も本格的になってきましたからね。
    行きたいです(*^。^*)

    ランキング1位、ありがとうございます。
    人気ブログランキングはアメブロで使ってたのをいこうしたんですよね。
    勿体無くて・・・(^_^;)
    義務にならないようにマイペースでやっていきます!!
    [ 2011/08/11 23:06 ] [ 編集 ]
    こんばんは!クールザヒートよかったですよね!

    ブログランキング1位おめでとうございます。
    これからもこのブログのファンとして応援していきますね!

    ツイッターでせっかくコメントしていただいてるのに
    友達の家にお泊りしてて返せなくてすいません。
    まだまだツイッターは慣れていないので、いろいろ困りますが、仲良くしてください!

    インレポお疲れさまでした!
    [ 2011/08/12 00:19 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    クールザヒートは楽しかったね。
    また行きたくなっちゃいますよ。

    ありがとうございます!!
    これからも応援よろしくです<(_ _)>

    お泊りですか。
    楽しそうでいいな。
    Twitterの返事は気にしなくてOKですよ。
    出来る時で(^O^)/

    レポは終了です。
    楽しんでいただけましたか?
    [ 2011/08/12 08:51 ] [ 編集 ]
    taroさんこんにちはっ♪

    今回もミート&楽しい時間ありがとうございました(´▽`)アリガト!

    うちのアルも太郎君、花ちゃん、プーの助君と会うことができて
    とっても喜んでました(*´ω`*)

    インパレポもとっても楽しくワクワクしながら拝見させて
    頂きました♪

    taroさんの文章に惹きこまれちゃいます(*´∀`*)

    [ 2011/08/12 10:28 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    こちらこそありがとうございます。
    太郎達も凄く喜んでいますよ(*^_^*)
    また撮影会をしましょうね!!

    インパレポは無事に終わりました。
    文章ばかりであれかなって思っていたんですが・・・
    そういってもらえると嬉しいです\(^o^)/
    [ 2011/08/12 18:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



