スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    昨日のあの人に、再会できた嬉しさを!!

    14:30


    そろそろスプラッシュ・マウンテンの時間も来ました。

    撮影会でお集まりの皆さんとお別れです。

    ありがとうございました。

    また撮影会をやりましょうね(*^_^*)


    さて、我々一行はスプラッシュ・マウンテンに向かいました。

    乗車予定は僕・さっちゃん・Tパパさんsaoriさん

    Tママさんは荷物番。

    お手数掛けます(^_^;)


    さぁ、乗車です。

    いつものようにウサギの物語を見ながら最後は急落下\(^o^)/

    そこでカメラに向かってみんなでポーズです。

    11081005

    後ろの男二人は完全に遊んでます(((*≧艸≦)ププ…ッ

    本当は1番前の男の子をモザイクなしで見ていただきたんですよ。

    凄く、これでもかってぐらいに驚いてます。

    パーク側も嬉しくなるぐらいの驚きっぷりですよ(*^_^*)


    スプラッシュ・マウンテン終了後は女性陣はお買い物タイム。

    僕達男2人は水分補給にイーストサイド・カフェに。

    実はこの後に昨日会ったあの方と再会予定です。

    その為に時間を調整中なんですね。

    あの方とは・・・

    めーたんさんです。

    昨日は僕達が予定があったため、少ししかお会いできませんでしたが、この日は帰るまで後はフリー。

    凄く楽しみです。

    女性陣が合流し少しお茶をして、めーたんさんとの待ち合わせ場所に移動です。

    そして・・・

    無事にお会いできました\(^o^)/

    では、早速撮影会です。

    11081001

    角度を変えて(*^_^*)

    11081003

    この日は僕達が大阪から来たという事で、めーたんさんところのおにぃたんシェリーメイちゃんメリーちゃんはくいだおれ太郎仕様の帽子とペンダントw( ̄o ̄)w オオー!

    嬉しいですね。

    太郎もおにぃたん一緒に記念撮影。

    11081004

    更には調子に乗ってシェリーメイちゃんとメリーちゃんと(^_^;)

    11081002

    ほら、太郎くん。

    花子が後ろからにらんでるよ・・・



    明日の予告\(^o^)/

    「ミッキーが・・・ビールが・・・そして、お別れが・・・」

    お楽しみに!!



    やっとここまで来ました。
    インパレポもあと1回です。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    大阪から来たクマ友達をお迎えするのにくいだおれ太郎コス。
    こんな素敵な演出を考えられる人っていないよねぇ。
    すんごい!めーたん!
    演出してもらった太郎くんたち、羨ましいなぁ♪

    もうレポも最後になっちゃんだね。
    いつもよりテンポが早い?
    早くレポが読めるのは嬉しいけど、終わっちゃうのは寂しいね。
    [ 2011/08/10 20:20 ] [ 編集 ]
    ベア君、いらっしゃい\(^o^)/
    すごいよね。
    僕も見た時はビックリしたよ。
    太郎達も凄く喜んでいたよ。

    そうなんだよね。
    もう終わっちゃうんだよね。
    でも、ブログは続くからね。
    [ 2011/08/10 20:43 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    今回も本当にたくさんのお友達と出会えたんですね!太郎君を後ろから睨む(?!)花子ちゃん、嫉妬しちゃったかな?でも、花子ちゃんもお友達さんのクマちゃんもかわいいな!
    もうレポも終わっちゃうんですね…。なんか寂しいですが、最終回も楽しみにしています(#^.^#)
    [ 2011/08/10 21:54 ] [ 編集 ]
    こんばんゎ
    キャー♪
    写真、可愛く撮れてますねぇ☆
    こぐまたち、くいだおれ帽子なかなか似合ってるでしょ!

    シェリーとメリーとお話してる太郎くんを、じぃーと見つめる花子ちゃん・・・
    ヤキモチ焼いちゃったかな!?
    [ 2011/08/10 22:20 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    はい、沢山のお友達との出会いがありました。
    嬉しいですね(#^.^#)

    花子はちょっと焼きもちかな?
    でも本当はみんな仲がいいんですよ(*^。^*)

    もうすぐ終わりですが、最後まで楽しんでくださいね\(^o^)/
    [ 2011/08/10 22:33 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらしゃいませ。
    ありがとうございます。
    まだまだですが、頑張って撮りました\(^o^)/
    くいだおれの帽子は感激でした(#^.^#)

    花子は焼きもちやきかも・・・
    でも、この後も仲良くやってるのでOKなんでしょう(^_^;)
    [ 2011/08/10 22:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



