スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クマだョ!!全員集合

    12:50


    ご飯を食べて、城前に向かいました。

    ギリギリの時間でしたが、城前左側をキープ。

    今回は午前中のリベンジで濡れますよ(^O^)/

    えっ、今日は濡れないんじゃないかって?

    まぁ、いいじゃないですか(^_^;)


    ここでお友達のしもみちさんも合流です\(^o^)/

    再会を喜びつつ、荷物番をしてもらっちゃいました(^_^;)

    本当にありがとうございました<(_ _)>


    では2回目のクール・ザ・ヒートは誰だったかというと・・・

    ドナルドでした(*^_^*)

    今回は濡れるのがメイン、撮影は最初からするつもりはありません。

    という事で・・・写真は無しです(+o+)

    その代わり、躍るは濡れるはで大はしゃぎでした

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    思いっきり楽しんだ所で昨日のTwitterでの呼びかけです。

    「2回目クール終了後、蒸気船乗り場で撮影会。参加者は集合(^0^)/」

    という事で蒸気船マークトウェイン号の乗り場にGOです!!


    この日の蒸気船マークトウェイン号はお休み。

    人もまばらなので絶好に撮影スポット(*^_^*)

    現地に着くと皆さんも集まってきました。

    では、乗り場横のベンチで撮影スタートです(^O^)/

    「ハイ、ポーズ!!」

    11080901

    18クマ集まりました(*^_^*)

    ギャラリーは集まりませんでしたが・・・

    カモはきました(^_^;)

    11080902

    カモ 「お前ら・・なんだ?」

    こう言ったかどうかわかりませんが、この後に団体で通っていきましたよ。

    では、別の角度で撮影を。

    11080904

    ウエスタンリバー鉄道をバックに。

    違う角度と色合いで。

    11080903

    本当はこっちが好きなんですが・・・

    ゲストが写っちゃいました(>_<)


    明日の予告\(^o^)/

    「昨日のあの人に、再会できた嬉しさを!!」

    お楽しみに!!



    各地でゲリラ豪雨があるみたいですね。
    大阪は少ない方かな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    Tweeter恐るべし・・ですね。
    クマに占領されたベンチが見事です。
    カモもgoodですね♪
    [ 2011/08/09 21:22 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    幸せすぎる荷物番でした~♪
    だって太郎君達が間近にいたのですから(*^。^*)

    「可愛い~♪」と寄ってきた親子さん達と一緒になって、有名クマさん達に見とれていました(*^^)v


    [ 2011/08/09 21:33 ] [ 編集 ]
    初めまして!!
    taroさん、初めまして!!
    ずっと拝見させていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます!

    太郎くん、花子ちゃん、こんばんは!!
    そして、プーの助くん!!!
    プーの助くんの大ファンです!!
    めちゃくちゃ、かわいいです~☆

    我が家にも3人のこぐまがいるんですよ!
    プーさん、ダッフィ、カドリーベアの3ぴき兄妹です。

    私も大阪にいるので、なかなかインパできませんが、こちらのお写真で毎日癒されています。
    これからも、お写真、太郎くん、花子ちゃん、プーの助くんのお話、楽しみしています♪
    [ 2011/08/09 21:45 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    クール~は開始10分前でも場所が確保できてよかったですね!夏休みが本格的に始まる前だったからかな?

    おぉ!すごい数のクマちゃん達がいる!(ノ゜O゜)ノ
    ツイッターってこういうこともできるんですね…。
    私もいつかインがかぶったら、taroさんのツイッター見て探しちゃおうかな~。クマちゃん持ってないけど遊びに行ってもいいですか?
    写真を便乗して撮らせてもらいたいくらいにかわいいです!
    [ 2011/08/09 21:49 ] [ 編集 ]
    おっ!
    ランキング1位ですよ~♪
    [ 2011/08/09 22:12 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    Twitterは本当にすごいですよね。
    ここまで集まる様になったのもTwitterの影響ですよ\(^o^)/
    カモはいいタイミングで来てくれましたよ。

    1位ですね(゜o゜)
    ありがとうございます<(_ _)>
    [ 2011/08/09 22:30 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    本当にあの時はありがとうございます<(_ _)>
    全てを預けてしまいましたね(^_^;)

    クマたち大人しくしてましたか?
    彼らも守られていて嬉しかったと思いますよ(#^.^#)
    [ 2011/08/09 22:35 ] [ 編集 ]
    桃太さんいらっしゃいませ。
    はじめまして\(^o^)/
    これからもどうぞよろしくお願いします!!

    プーの助がお気に入りのようで(#^.^#)
    最近、何故かプーの助の人気が急上昇なんですよね。
    まぁ、彼はなかなかいないプーさんですからね。

    楽しんでいただけるように頑張って更新します。
    レポが終わったら企画に走ると思いますが(^_^;)
    [ 2011/08/09 22:43 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    水には濡れるけど後ろの方は空いてますね。
    真ん中はむずかしですけどね(^_^;)

    Twitterはリアルタイムで短文なのでこういう時の連絡には向いてますよね。
    インがかぶったら是非にも探してくださいね。
    クマがいなくても構いません(#^.^#)
    写真を撮ってやってください!!
    [ 2011/08/09 22:48 ] [ 編集 ]
    こんばんは

    1位おめでとうございます。
    写真拝見して、当日のことが甦ってきました。
    太郎くん・花子ちゃん・プーの助くんと写真が撮れて、本当に楽しかったです。
    また遊んで下さい(^_^)/
    [ 2011/08/10 00:21 ] [ 編集 ]
    ベスパパさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます!!
    1位は嬉しいものですね。

    僕も当日を思い出してます。
    また一緒に写真を撮りたいですね。
    こちらこそまた遊んでくださいね(*^_^*)
    [ 2011/08/10 08:54 ] [ 編集 ]
    こんにちは。
    インパレポ、楽しませていただいてます☆
    18くまさん!!すてきくまさんばかりですね!!
    見てるだけでほっこりします☆
    夏は暑いからパークを避けてますケド、先日パークには夜だけ行って、ランチにオチェーアノのテラスからサマーオアシススプラッシュを見て濡れるの楽しそうだなーって夏ディズニーもすごくひかれました!
    少しだけテラスにも水がとんできて中にいる気分になれてうれしかったです*笑*
    [ 2011/08/10 10:59 ] [ 編集 ]
    ゆささんいらっしゃいませ。
    楽しんでいただけて嬉しいです\(^o^)/
    本当に皆さんのところのクマさんは衣装が素敵なんですよね。
    我が家の太郎達はいつも普段着(^_^;)

    濡れるともっと楽しいですよ。
    でも後で疲れは倍増ですけどね(#^.^#)
    人それぞれの楽しみ方がありますからね。
    僕も基本は春&秋の季節がいいです\(^o^)/
    [ 2011/08/10 18:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



