スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ご飯だ、ご飯~だ♪♪

    11:50


    クール・ザ・ヒートも終りご飯を食べる事に。

    向かうはプラザ・レストラン。

    暑いのでメニューは「冷やし五目うどん(¥650)」

    11080802

    冷たくておいしかったです(#^.^#)

    クマ達もだれ気味(*´-д-)フゥ-3

    11080801

    彼らは毛皮を着てますからね(^_^;)

    食事が終わったところで、Tweeterでランド内のお友達に呼びかけです。

    「2回目クール終了後、蒸気船乗り場で撮影会。参加者は集合(^0^)/」

    さて、何人集まるのでしょうか?

    呼びかけが終わったところで僕達は、中途半端な感じで終わったクール・ザ・ヒートに再チャレンジ!!

    13:00の回に向かいました(^O^)/



    明日の予告\(^o^)/

    「クマだョ!!全員集合」

    お楽しみに!!



    今週末から盆休み。
    それまでにはレポは終わるかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓
    僕も7月18日はプラザレストランで晩御飯を食べました 美味しかったです(^o^ゞ!

    ダッフィーって、ペグおばさんの家の時は顔一緒に見えますが、主人を見つけると顔が変わるんですかね?太郎もベアくんも顔違いますよね(^-^ゞ主人?に似るんですかね?( ´∀`)/(笑)みんな可愛いです(^o^ゞ
    [ 2011/08/08 19:25 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    まだツイッターを始めてないショコラです(笑)
    たまに閲覧だけさせてもらってます~。リアルタイムで中継ができてすごい反面、怖い気もしますが便利ですね。年内にはディズニーモバイルのスマホを買う予定なので、そしたら始めようかなぁ。

    プラザの冷やし五目うどんは夏の定番メニューで美味しいですよね!周りを見渡すと、食べてる人が結構います。そんな中で先日、私はグローブシェイプ・チキンパオを食べましたけど(笑)夏には重いメニューでした。誰も食べてなかったですf^_^;。
    クマちゃん達はこうしてアップで見ると全然お顔が違いますね。かわいい~。それも魅力の一つでしょうね。ヌイバクマちゃんも顔が違うから選ぶのに時間かかります。ヌイバも小さくてかわいいんですよね~。
    [ 2011/08/08 19:59 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    メニューは一緒だったのでしょうか?
    あそこは広いからいいですよね。

    みんな顔は違うよね。
    丸い子もいればしゅっとしてる子もいるし。
    でも、自分の所に来てくれた子は可愛いよね。
    保護者に似るって話もあるけどね(#^.^#)
    [ 2011/08/08 20:57 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    Twitterは自分の中でルールを決めれば楽しいツールですよ。
    縛られないように気をつけてね。
    ディズニーモバイル・・・いいなー(#^.^#)

    グローブシェイプ・チキンパオはまだ食べた事が無いんですよね。
    今度食べてみたい(#^.^#)

    クマたちの顔って本当に違いますよね。
    ビックリするぐらい違います。
    だから選ぶ楽しみがありますよね\(^o^)/
    [ 2011/08/08 21:03 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    冷やし五目うどんは夏の定番ですよね。
    我が家もつい先日食べました。
    暑い日にはさっぱりしたコレが一番です!
    安いし・・・。
    でも、うどんにポテトのセットってよく考えると妙な組み合わせですよね。
    今週末からお盆休みですか?
    良いお休みをお過ごしください。

    [ 2011/08/08 22:40 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    五目うどんはさっぱりして美味しいですよね。
    わさびを2つも入れちゃいましたよ\(^o^)/
    確かに安いですよね。
    来年の夏もこれかな?
    ポテトはセットですよね。
    妙といえば妙かな(^_^;)

    ありがとうございます\(^o^)/
    ゆっくり休みます。
    [ 2011/08/08 22:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



