
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    プーの助が・・・ブラーン♪♪

    9:30


    無事にミッキーと写真撮影を終えた僕達。

    外でTパパさんTママさんに再度合流。

    折角なので、トゥーンタウンで撮影会をする事にしました。

    さて、どこにしようかと5人でさまよいます(^_^;)

    ここがいいのではと、ジョリートロリーに決定(*^_^*)

    早速太郎達をセッティング。

    まずは1枚。

    11080405

    うーん、これではたんなる記念撮影ですね。

    では、角度を変えて(#^.^#)

    11080404

    それらしくなってきました!(^^)!

    では、もう1枚。

    11080403

    ん?

    プーの助が変です・・・

    なんだ?

    再度、撮影してみましょう(・・?

    11080402

    プーの助が・・・浮いてる?

    ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

    どうした、プーの助?

    11080401

    プーの助 「ぶらーん♪♪」



    次回の予告\(^o^)/

    「冷たいデザート♪♪」

    お楽しみに!!



    明日は社長が・・・
    という事で、お休みします(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓
    こんばんは(^-^*)/
    プーの助君、すごい腕力!よくぶら下がれましたねぇ。びっくりしました。
    みんなで記念撮影は楽しい雰囲気が出て、いいですね!
    明日は社長さんがいらっしゃるんですね。ブログは無理なく楽しく続けて下さい~。
    [ 2011/08/04 21:14 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    プーの助は本当に頑張ってましたよ(#^.^#)
    記念撮影はいい記念になりますよね。
    彼らは本当にいい表情をしますからね(*^。^*)

    はい、ありがとうございます。
    明後日からは通常にできると思います\(^o^)/
    [ 2011/08/04 21:58 ] [ 編集 ]
    ただいまです
    今日のお昼に無事兵庫県に帰ってきましたよ!
    今回のインはシーに三日も行っちゃいました!ちょっとシーにはまってしまいました。可愛い熊ちゃんにも会えましたし!名前は左耳の付近にくぼみがあるので、「くぼみ」にしようかと・・・女の子っぽいですが。

    家に帰ってpcを開き「ダッフィー コスチューム」とオークションで調べました。はやく服を着せてあげないと!オーバーオールがお気に入りです!
    また記念撮影にお邪魔させてください!
    [ 2011/08/04 22:30 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    無事に帰ってきたんですね。
    楽しかったみたいですね、3泊4日のTDRの旅(#^.^#)
    シーの楽しさがわかったみたいでよかったです。

    新しい子の名前を早く付けてあげてね\(^o^)/
    洋服も欲しくなりますよね。
    今度はみんなで撮影会をしましょうね(*^。^*)
    [ 2011/08/04 23:01 ] [ 編集 ]
    こんばんわ
    みんなでバスに乗って、遠足に出かけてるみたいで
    楽しそうです♪
    プーの助くん、上手にぶら下がってますね☆

    以前、うちのメリーもここにぶら下がってました(笑)
    [ 2011/08/04 23:09 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらっしゃいませ。
    言われてみるとそうですね。
    さてどこに出かけようとしてるのでしょうかね(^_^)

    メリーちゃんもぶら下がっていたんですね。
    プーの助も頑張ってましたよ(#^.^#)
    [ 2011/08/04 23:20 ] [ 編集 ]
    まる
    プーの助くんかわいい~(*^^*)ぶら下がってる~
    みんなも楽しそう!

    毎日暑いですね!みんな夏バテに気を付けてね!
    [ 2011/08/07 07:48 ] [ 編集 ]
    またタイトルになまえいれちゃったあ
    失礼しました~(^_^;)
    [ 2011/08/07 07:50 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    プーの助は結構これが気に入ってたみたいです。
    みんな楽しそうでしたよ(#^.^#)

    夏バテにはならなかったですが、二日酔いにはなりました(^_^;)

    タイトルの件は・・・OKですよ\(^o^)/
    [ 2011/08/07 08:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



