スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    優雅なインパ-ク。しかし・・・

    8:55


    この日も5分アーリーで開園。

    僕達はこの日は優雅にインしようと。

    そこでkomiくんには先頭でインしてもらいました。

    彼は若いし元気もあるのでインと同時に早歩きでミッキーの家にまっしぐら(*^_^*)

    僕達は、優雅に歩いてミッキーの家に向かいますよ。

    優雅にね。

    優雅にですよ・・・優雅に・・・

    しかし気が付くと足は自然と早くなります。

    何故?

    ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

    これがディズニーマジックですね。

    なんだかんだ言いながらもいつもと同じぐらいにミッキーの家に到着です(#^.^#)

    さて、毎回恒例の今回のミッキーのコスのコーナー♪♪

    えっ?どういうことかって?

    それは、今までのコスが・・・


    ・ファンタジア・・・・・・・・・6回

    ・ミッキーの夢物語・・・・・3回

    ・ミッキーの大演奏会・・・1回


    そうです、蒸気船ウィリーが無いのです。

    前回も書いたと思いましたが・・・

    では今回のコスは何でしょうか?


    発表です。

    今回のコスは・・・



    はい、ファンタジア!!

    はい、はい。

    飽きてきましたよ(^_^;)

    まぁ、でもミッキーはミッキーです。

    ファンタジアでも会えればテンションは上がるのが僕です。


    11080306

    お馴染みのミッキーのディレクターチェア。

    今回は太郎達が乗ってみました(*^_^*)

    11080303

    カメラ目線じゃないですけど(^_^;)

    さて、そろそろ僕達の番ですよワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    11080304

    まずはワンショから。

    ハイ、ポーズ!!

    11080302

    足・・・フレームアウトしてます・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

    気を取り直して、僕達も入っての撮影。

    ハイ、ポーズ!!

    11080301

    僕の位置が微妙ですね(^_^;)

    この後に僕の描いた絵にサインを貰いました。

    11080305

    サイン後にプーの助と見つめ合うミッキー(*^^*)ポッッ

    この日のミッキーは凄くテンションが高く、プーの助の帽子は踏みそうになるは、僕の絵をみんなの方に向けて拍手を求めるは・・・

    素晴らしいハイテンション。

    やっぱりミッキーはこうでなくてはね。

    ファンタジアコスですが、凄く楽しかったですよ(*^_^*)

    ・・・って、最後までコスにこだわってた僕でした(^_^;)



    明日の予告\(^o^)/

    「プーの助が・・・ブラーン♪♪」

    お楽しみに!!



    暑い・・・
    水浴びしたい(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓
    こんばんは!
    taroさん、思ったんですけど、いつも同じくらいのタイミングでミトミに行くからファンタジアが多いんじゃ?
    次回は朝一のミトミをやめて、少しずらしてみたらどうでしょう?
    それでもファンタジアだったりして・・・(笑)
    何気に我が家はウィリーの確率が高いんですよね。
    逆にファンタジアに久しぶりに会いたいです。
    朝一で行ってみようかな。
    テンションが高いミッキーで良かったですね!

    [ 2011/08/03 19:06 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    わ~!ミッキーだぁ!…って、テンション上がりますよね。エントランスのえんび服の後ろ姿を見ただけでいつもテンション上がる私です(笑)
    ちなみにファンタジアさん出現率は朝一番が高くないですか?試しに次回は午後とかに行ってみてもいいかもしれませんね。
    ミッキーのワンショとtaroさん達との写真、2枚撮らせてもらえたんですね~。よかったですね!
    そういえば今って、1グループにつき、ひとつのカメラで1枚というルールはなくなったのですかね?だいぶ昔に言われた記憶があるんですが、最近は全くミトミに行かないので事情が分からず…(>_<)
    ミッキーがプーの助君と見つめ合っている写真、鏡にtaroさんも写って、バッチリです!
    [ 2011/08/03 21:16 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね。
    このタイミングだとファンタジアばかりなんですよね(^_^;)
    でも、僕たちのちょっと前のkomiくんは蒸気船ウィリーなんですよ。
    うーん、タイミングなんですかね。
    ミッキーがテンション高いと本当に楽しいですよね\(^o^)/
    [ 2011/08/03 22:09 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    どっちかって言うとミッキーヲタの僕も彼に会うとテンションが上がりっぱなしですよ(#^.^#)

    朝一はファンタジア比率が高いんでしょうかね(^_^;)
    午後か、30分ぐらい時間をずらすか・・・
    悩みどころですね。

    ミトミキは何枚でも撮れますよ。
    特に制約は無いですね。
    まぁ。他にゲストが待ってると気持ち的に焦りますけどね。
    [ 2011/08/03 22:22 ] [ 編集 ]
    あの時はありがとうございました!!またお会いしましょう!!

    僕はあと大演奏会だけです!今回はミッキーの家三回もいったのに、会えませんでした!f(^^;会える日を楽しみにしておきます!(^o^)/
    [ 2011/08/04 07:32 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    いえいえこちらこそ、ありがとうございました(#^.^#)
    またお会いしたいですね(^_^)/

    蒸気船ウィリーのミッキーには会えてんですか。
    いいなー。

    今回のイン、(〃^∇^)oお疲れさま~
    また、お土産話を聞かせてくださいね(*^_^*)
    [ 2011/08/04 08:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



