スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミッションスタート。まずは早起きだ!!

    今日からがんばってランドのレポを始めます\(^o^)/

    また長いレポになりそうなので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    では、行きましょうか!!



    04:00


    「おはようございます。」

    ってことで、起床です。

    なでしこジャパーンの試合をテレビでチラ見しながらの準備。

    5時前にホテルをチェックアウト。

    いつもながら早いですよね。

    眠いです・・・(^_^;)

    始発の京葉線。

    しかし、電車の中は結構なお客様がいますよ(*^_^*)


    6時前にパークに到着。

    さて、がんばって場所取りですo(-`д´- o)ガンバロウ!!!

    しかし・・・

    荷物チェックのまえで止められてました(。・_・?)ハテ?

    まだゲートには入れてくれないみたいです・・・

    しばらく待つと、6時にゲートの中に入れましたよ。


    さぁ、ここから勝負。

    がんばりました、本当にがんばりました。

    しかし・・・

    前から2番目・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

    なかなか1番前は難しいですね。

    つわものが沢山いますよ(^_^;)


    ここから開園まではひたすら待つ・・・です。

    待ってる間にTパパさんTママさんが合流。

    saoriさんも合流。

    そして、兵庫から一人で高速バスに乗って来た男子高校生のkomiくんが登場!!

    実はこの日が初めての出会いなんですよ。

    一人で来るのが2回目で、ミッキーとグリしたい!!っていう熱い要望になんとか応えようと一緒に並ぼうと提案したんですよね。


    ここから開園前までは楽しいお話であっという間に時間が流れました(*^_^*)

    11080102

    太郎達のワクワクで待ってます(#^.^#)


    あっ、ミッキーが出てきましたよ。

    11080103

    さぁ、いよいよ開園の時間ですよ。



    明日の予告\(^o^)/

    「優雅なインパ-ク。しかし・・・」

    お楽しみに!!



    今回写真が少ないんですよね。
    何故だろう(・・?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓
    こんばんは(^-^*)/
    始発で出発しても先頭は厳しいんですね…。改札出口の階段に近い車両に乗るとかしても厳しいのかなぁ。車で来ている人もいますもんね。でも、taroさん達もすごいですよ!ミッキーがよく撮れています。なにげに左側にいるのはデイジーですよね(^O^)/
    これからのランドインレポ、楽しみにしてます!
    [ 2011/08/02 21:35 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そうですね。
    どうしてるのかわかりませんが、ゲートに入る前にも結構なゲストが待ってました(^_^;)

    キャラはこの日はあまり上手に取れなかったんですよね。
    ホテル組みの15分アーリーのせいで、ゲート前の柵が開く前にキャラが出てくるんですよね。

    がんばってレポを書きますね!!
    [ 2011/08/02 22:14 ] [ 編集 ]
    4時起きですか?すごい!!
    私なら起きてインしたまではいいけど、途中で昼寝タイム必要ですね。じゃないと体力が持ちません。

    [ 2011/08/04 22:34 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    大体、インすると2日目はこれぐらいの時間です。
    イン中は問題ないんですが・・・次の日ぐらいが大変ですね。
    [ 2011/08/04 22:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



