スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    TDLのスケジュールを完成させましょう!!

    昨日までの計画を合体させますね。



    07:00頃  TDL着

    08:00   OPEN

    08:15頃  キャプテンEO FP

    08:20頃  ミッキーの家とミート・ミッキー SB

    08:40頃  ミッキーの家とミート・ミッキー 終了

    08:50頃  キャプテンEO IN

    09:20頃  ミッキーのフィルハーマジック SB

    11:10頃  ミッキーのフィルハーマジック IN

    11:30頃~ 昼食

    12:50    ドナルドのファニーハーモニー 鑑賞

    13:10頃  トムソーヤ島いかだ 乗車

    13:15頃~ トムソーヤ島散策

    14:30    ディズニードローイングクラス IN

    15:50頃  ウエスタンランド・シューティングギャラリー

    16:10頃  空飛ぶダンボ SB

    16:40頃  空飛ぶダンボ 乗車

    17:00頃  移動~大宴会(Rikuさん&Miuさん夫妻)

    23:00頃  宿泊(Rikuさん&Miuさん夫妻宅)



    凄くアバウトな計画ですね。

    えっ?

    アバウトではないって?

    アバウトじゃないですか。

    だって・・・時間の横に「頃」ってついてますよね。

    まぁ、「頃」が無くても計画通りに行くとは思ってないですしね。


    あっ、昨日も書いたスタージェットなんですが・・・

    僕のポカなんですが・・・休止中でした(^_^;)


    という事で、ランドの計画はひとまず完成です\(^o^)/



    では、本日のおまけです。


    以前(?)に紹介した動画を憶えてますか?



    アメリカのディズニーランドでプロポーズするという動画です。

    僕は好きなんですよねこういうの。

    そこで今回紹介するのはアメリカでのディズニーのCM「Magic Happensシリーズ」です。

    いいCMなんですよね。

    知ってる方もいるかもしれませんが・・・

    知らない方はぜひ見てください。

    英語がわからなくても伝わってくるはずです。


    まずは1つ目。

    レストランでデートするカップル。
    彼女はプロ―ポーズを待っています。
    記念日にデートをしてるのに彼はなかなかプロポーズをしてくれません。
    彼女は彼に切れかかったところで彼はプレゼントの箱を・・・

    この後は動画を見てください。
    心温まる筈ですよ。



    いいでしょ。

    僕もこういうプロポーズをすればよかったです。


    では次です。

    倦怠期の夫婦。
    ベットの中での会話もさめきってます。
    奥さんが旦那さんに愚痴を言います。
    でも何も言わない旦那さんにため息をつく奥さん。
    そこで旦那様は意外な一言を・・・

    これも見ればわかりますよ。



    ディズニーのCMって本当に夢がありますよね\(^o^)/



    こんばんは!
    いいですね、ディズニーのCM。
    ヒアリングが苦手な私でも何となく分かりましたよ。
    スタージェットは確かに現在リハブ中ですね。
    この前はセンターのポールすら無くなってましたよ。
    ところで、23時就寝ですか?
    いやいや寝かしませんよ~!!(笑)
    当日は17時に出発したとして18時着、夕飯やお風呂を先に済ませるとして、宴会は早くて20時スタートですかね。
    来週は前日まで結構仕事が大変なのですが、taroさん達と会うのを楽しみに頑張ります!!
    [ 2011/02/09 21:15 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    着実に計画がなされていますね^^
    ドローイングの予約は先にしておかないといけないので
    朝一で行っておいた方がいいと思いますよ!
    そのあたりはRikuさんにお願いするんですかね??^^
    もう、後9日でパークインですね!
    楽しみですね☆

    一つめのCMがノンフィクションならすごいですね
    入念なリハとかがあったんでしょうね!
    きっとCMだけど、本当に結婚する人たちだったのかも知れませんね^^
    [ 2011/02/09 22:26 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    このCMはいいですよね。
    プロポーズ編をみた時は涙ぐみそうでした(^_^;)

    そうなんですか、ポールが無いって・・・
    凄いメンテナンスをしてるんですね。

    寝かさせていただけないんですか?
    どうしよう・・・(笑)
    夕食と宴会が別の予定(゜o゜)
    そうだったんですね・・・

    僕も凄く楽しみです。
    早く時間が過ぎて欲しいです。
    [ 2011/02/09 22:32 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    計画ぽくなりましたよね。
    頑張ってみました\(^o^)/
    ドローイングは・・・色々と協力してもらうという事で(^_^;)

    もうすぐですよね。
    凄く楽しみです。

    1番目はたぶん本当だと思います。
    まぁ、だいぶリハーサルはしてると思いますが。
    本場アメリカはやることがデカイですよね。
    [ 2011/02/09 22:59 ] [ 編集 ]
    楽しそうな計画です。やっぱりA型ですね。
    [ 2011/02/09 23:17 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    計画を立てるのも実行も楽しいです\(^o^)/
    内容もかな?
    A型なんですが、よく違うって言われるのですよ(^_^;)
    [ 2011/02/09 23:19 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/02/09 23:34 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます\(^o^)/
    僕も嬉しいです(*^_^*)
    [ 2011/02/10 18:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



