
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    レポの途中の一休み(*^_^*)

    ランドのレポに入る前に一休みです( ̄。 ̄) ぬぼぉぉ

    という事で、太郎達の最新の写真をお楽しみください\(^o^)/

    では、どうぞ。

    11080105

    11080106

    11080107

    11080108

    11080109

    11080111

    11080110



    今日から8月!!
    気合入れていきます(^_^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓
    [ 2011/08/01 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    会話がないけれど・・何だかすごいですね。
    皆さんの日常が良く撮れています。
    きっと・・ちゃんとしゃべっているね♪
    [ 2011/08/01 21:04 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    日常ですね(#^.^#)
    たぶん、僕が見てない所でしゃべってますよ。
    トイ・ストーリーみたいに(#^.^#)
    [ 2011/08/01 21:29 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    どの写真もかわいい!特に太郎君のパジャマ立ち姿が異常なほどに(笑)かわいい~!これは参りました…。
    なんだか皆、本当に生きているみたいです(^O^)/
    [ 2011/08/01 21:34 ] [ 編集 ]
    元気いっぱい
    こんばんわ、ぼくであります!
    プーの助くんも元気そうでなによりであります♪

    パジャマ姿、とっても可愛いであります!

    バケツかぶって何して遊んでたのかなぁ?
    [ 2011/08/01 22:03 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    パジャマ姿はいいでしょ\(^o^)/
    僕もキュンってなりました。
    彼らは僕たちが見てない所では動いてるはずですよ(#^.^#)
    [ 2011/08/01 22:42 ] [ 編集 ]
    めいたん&おにぃたん、いらっしゃい\(^o^)/
    プーの助は暑さにも耐えて頑張ってます(#^.^#)
    パジャマは朝おきたたての写真だから・・・
    太郎は寝ぼけてますね(^_^;)
    バケツは・・・暑いから何やってるのか本人もわかってません(>_<)
    [ 2011/08/01 22:51 ] [ 編集 ]
    パジャマの太郎君と、汗ふき太郎くん!
    かわいいですね☆

    本当に太郎くんたちは愛されてるなーといつも
    思います。

    素敵なお写真ですね☆

    ラー油せんべい・・・買ってみようかな。
    お酒のみませんが。
    おいしそうなんで。
    [ 2011/08/01 23:04 ] [ 編集 ]
    へーたんさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます。
    太郎は喜んでいますよ(#^.^#)

    太郎達は家族の一員ですよ。
    その彼らの日常の写真が撮れればいいなーって思ってます。

    ラー油せんべいはそんなに辛くないので
    お茶うけにもいいと思いますよ(*^_^*)
    [ 2011/08/02 08:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



