
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お買い物は以上です\(^o^)/

    今日はインパレポをお休みして、今回購入のお土産をご紹介\(^o^)/

    では1つずつどうぞ!!


    まずは、シェイブアイスのスーベニアカップ。

    11073103

    ランドのは買い忘れてしまいました(^_^;)


    10周年のミニカーセット。

    11073104

    これはお決まり。


    プーさんの入れ物のキャンディー。

    11073106

    これの大きいバージョンも家にあります(^_^;)


    10マジカル・トップスとダッフルバック。

    11073102

    ピンクも購入です。


    ダッフィーのハンドタオル。

    11073105

    さっちゃんが欲しかったみたいです(#^.^#)


    10周年コスのダッフィー・シェリーメイのぬいバ。

    11073107

    これは可愛いですよ(*^。^*)


    10周年ランチョンマット。

    11073108

    ちなみに今はイースターもあるのです・・・


    10周年のフィギアリン。

    11073109

    これも集めてます\(^o^)/


    最後にお勧めのラー油せんべい。

    11073110

    ビールにあいますよ。


    今回はこれだけです。

    最近はおとなしめですよ。

    沢山買うとお金もかかりますからね(^_^;)



    では、最後に。

    今回のインで皆さんからの頂き物の数々です\(^o^)/

    11073111

    これ以外にもお菓子などを頂いたのですが・・・

    食べちゃいました(^_^;)


    本当は1つ1つを細かくご紹介したいのですが・・・

    凄く長い記事になるのでまとめてのご紹介です。

    ご了承ください(#^.^#)


    皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>



    今晩のご飯は・・・
    ハンバーガーとポテトサラダ!!
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓
    こんばんは(゜▽゜)/
    グッズを買うのもディズニーでの楽しみのひとつですよね!
    シーのスーベニアカップ、私も買いましたが、その日のうちにスプーンだけ紛失してしまいました…(泣)。それだけのために、またカップを買おうと思ったのですが、まだ購入に至らず。もったいない気もするので、このまま買わないかもです。ミキミニフィギュアリンは私も集めてます!よく出来てますよね~。
    ラー油せんべいは、美味しいですけど、思ったよりラー油の味がしなくて残念です。お子様も食べることを考えているんでしょうね。
    皆さんからのプレゼント、すごい(^O^)/たくさんの方からいただいたんですね!taroさん達の人気ぶりが伺えます。芸能人への差し入れみたいな量ですよ~。
    仲間っていいですね!
    [ 2011/07/31 18:27 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    ラー油せんべいは思ったほど辛くなかったですね。
    ビールのおつまみには良いですね。
    それにしても、凄い量のプレゼント。
    taroさん達はパークで会う人も多いから貰うものも多いですね。
    その分、出ていくものも多いのかな?
    我が家には次回以降、お土産とか気を遣っていただかなくて結構ですからね。
    毎回だとお互い大変ですし。
    プーさんの入れ物の大きいのは我が家にもあります。
    パークのお菓子の入れ物は小物入れとしても使えるので重宝しますよね。

    [ 2011/07/31 19:06 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    買い物は楽しいですね。
    金に糸目をつけなければもっと楽しいですよね。
    フィギアリンはいいですよね。
    出来もいいですしね。
    ラー油せんべいはちょっと残念でしたけどね(^_^;)
    今回は誕生日も有り、沢山の物をいただいてしまいました(#^.^#)
    仲間って本当にいい物ですよね。
    [ 2011/07/31 19:53 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうでしたね(^_^;)
    もう少し辛くてもよかったですよね。

    最近はパークで会う方も本当に増えました。
    皆さんが気を使って色々持ってきていただいて嬉しいです。
    Rikuさんからの誕生日プレゼントも凄く嬉しかったです。
    キーホルダーを何につけるかを思案中です(#^.^#)

    これからはお互いの負担にならないようにしましょうね(*^。^*)

    プーさんはやっぱり持ってる人は多いですよね。
    我が家も2個目なので(^_^;)
    [ 2011/07/31 20:05 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです。
    実習もテストも終わってひと段落したのでコメントさせていただきます♪
    実習中もこっそりブログ見ていましたww
    わ~~~~たくさんのいただきものすごいですね!!!!
    さすが人気者のtaroさんですね(*´艸`*)
    7月のインは1日違いだったようで…残念です><;
    またいつかお会いしたいです(^^)ノ
    [ 2011/07/31 20:41 ] [ 編集 ]
    やっちゃぁんいらっしゃいませ。
    実習&テスト、お疲れ様です。
    頑張ってたみたいですね。
    ゆっくり休んでディズニーを楽しんでね
    ・・・まだ学校あるんだよね(^_^;)
    沢山の方からいただいて嬉しかったですよ。
    でも、結構な量になってしまいましたけどね。(#^.^#)
    また会いたいですよね。
    今度はハロウィンかな?
    [ 2011/07/31 21:14 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    ラー油せんべいは、すぐ売り切れてしまう人気お土産ですね。10周年グッズのチョイスは流石です。またインパの時には遊んで下さいね。
    [ 2011/07/31 23:53 ] [ 編集 ]
    インパレポももうそろそろ終わっちゃうのかな?

    毎日楽しみに読ませていただいてます♪(読んでるなら湖面と入れればいいのにね。。。。って隣で団ちゃんに言われそうですが・・・)

    インパするたびに、最終日って。。。えっ・・もう帰るの?って思いますよねぇ・・・遠距離インパは、毎週のようには行けないし・・・・うちも季節ごとにインパできるようになればいいのだけれど・・・・・・・パパさんのお休みがねぇ・・・

    またいつか、太郎君や花子ちゃんや大阪のお友達とかと一緒にインパツアーみたいなのができたらいいのだけど・・・・
    [ 2011/08/01 02:03 ] [ 編集 ]
    バスパパさんいらっしゃいませ。
    ラー油せんべいは僕が行った時にちょうど再販していたんですよね。
    チョイスいいですか?
    嬉しいな(*^_^*)
    どうぞこちらこそよろしくです!!
    [ 2011/08/01 08:45 ] [ 編集 ]
    みやのりさんいらっしゃいませ。
    インパレポは後半に突入ですね。
    まだ続きますよ(*^_^*)

    そうですよね。
    遠方組は次まで日にちが開きますからね。
    毎回、何か寂しい気持ちになります。
    毎週行ってみたいですよ。

    是非、パークでお会いしたいですね。
    その日を夢見て頑張りましょう!!
    [ 2011/08/01 08:48 ] [ 編集 ]
    買うにしても、いただくにしても・・インパークするたびごとに(外出のたび?)グッズが増えますね。
    そしてますますディズニールームが充実しますね。
    もう一部屋増やすか!
    [ 2011/08/01 15:21 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    増えてきましたね。
    この3年間でどれぐらい増えた事か(^_^;)
    ディズニールームの為にもう一部屋借りますか?
    [ 2011/08/01 21:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



