スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シーよありがとう!!僕はまた来るよ!!

    20:30


    ファンタズミック!も終了。

    シーをアウトする時間も迫ってきました・・・

    少し買い物をして、Rikuさん&Miuさんと一緒にシーをアウトしました。

    アウトする時って・・・物寂しいですね(:_;)


    Rikuさん&Miuさんの車でホテルまで送っていただきました。

    そしてホテル近くの居酒屋で恒例の宴会です(^O^)/

    Rikuさんは車の運転のため烏龍茶でしたが僕達はたらふくビールを・・・

    ごめんね、Rikuさん

    0時近くまで楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

    Rikuさん&Miuさん、1日ありがとうございました。


    ホテルに戻って就寝の支度を。

    11073001

    太郎達も疲れたみたいです(#^.^#)

    11073002

    さぁ、寝なさい。。。



    今年も夏のシーを大満喫しました(^O^)/

    今度はいつになるかな?

    また遊びに来るよ。

    じゃ、またね!!



    明日の予告です(*^_^*)

    「お買い物は以上です\(^o^)/」

    お楽しみに!!



    週明けからランド編に。
    お楽しみに!!
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓
    こんばんは(^-^*)/
    楽しいディズニーの後で、同じ趣味を持つ友人との語らいは幸せな時間だったでしょうね!お酒も飲んで最高ですよね~。私はほとんど飲めないですが、最近、ノンアルコールビールにはまっています。意外に美味しいです。

    ディズニーには何回行っても、パークにインする時のワクワクとアウトする時の切なさはありますよね。私は、帰り時間に余裕がある時は必ず、エントランスを出たところで、後ろを振り返ります。で、夜なんかはライトアップの光を見ては物悲しくなるんですが、そうやって、しんみりする時間をもてるのも幸せだと思うんです。特に震災を経験してから余計にそう感じますね。

    ランドのレポも楽しみにしてます!
    [ 2011/07/30 21:47 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    楽しいひと時でした。
    内容は多岐に渡りますが、ベースはディズニーですから(#^.^#)

    ノンアルコールも最近は美味しいらしいですよね。
    僕はやっぱり普通のビールがいいですけど(^_^;)

    僕は地方で年に数回しか行けないので、アウト時はなんともいえない感情になりますね。
    帰りたくないけど、帰らなくてはっていう気持ち。
    それだけパークが魅力的なんでしょうね。

    ランドのレポもがんばります\(^o^)/
    [ 2011/07/30 22:29 ] [ 編集 ]
    かっ、かわいい~!
    いや~っ、太郎くん達のパジャマ姿、かわいいですね~(*^。^*)

    お出かけの時は、かわいいパジャマ持参なんですか☆
    みんなでお耳をぴったりつけて‥♪

    可愛い~っ、ツボですぅ☆( しつこくてごめんなさい♪ )
    [ 2011/07/30 22:29 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    それだけ言っていただけると・・・
    太郎達も大喜びです(#^.^#)
    寝る時はやっぱりパジャマですよね。
    [ 2011/07/30 22:36 ] [ 編集 ]
    かわゆい
    可愛いパジャマ姿にキュンキュンしまくりました!!
    よぉく見ると、ボタンもクマなんですね☆
    手作りなのかな?

    たくさんパークで遊んで、そのお話を肴に飲むお酒は最高ですね!
    [ 2011/07/30 23:17 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらっしゃいませ。
    パジャマ姿は僕も好きですね(#^.^#)
    ボタンもクマですよ。
    ディズニー仲間のさsaoriさんに作ってもらったものなんですよ。

    はい、パークの話での飲み会はなんともいえません。
    時間は幾らあっても足りませんよ(*^。^*)
    [ 2011/07/30 23:34 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    この日は飲めなかったので、今ビールを飲みながらコメントしているRikuです。(笑)
    ウーロン茶でも場所が居酒屋だったので、お酒を飲んだような気持ちで楽しめましたよ。
    共通の趣味同士なので、時間がいくらあっても足りませんよね。
    また是非行きましょう!
    ランドの日は現地にいなかったので、レポ楽しみにしてますね!

    [ 2011/07/31 00:00 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    車で送っていただいて、更には大好きな(?)ビールが飲めなくて、ごめんなさい。
    でも、凄く楽しかったですよ\(^o^)/
    毎回思うのですが、本当に時間が経つのが早いですよね。
    また行きましょうね!!

    ランドのインパレポも頑張ってやっていきます(#^.^#)
    [ 2011/07/31 08:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



