
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    光の渦に翻弄されて(^_^;)

    20:00


    ファンタズミック!がいよいよ始まります。

    夜の水上ショーを撮影するのって・・・難しい。

    デジイチ初心者の僕には高いハードルでした。

    それでも何枚かは見れる写真があったので載せますね。

    では、本日は僕のうるさい説明は抜きにして・・・

    ショーの雰囲気をお楽しみください(#^.^#)

    では、どうぞ(^O^)/


    11072901

    11072902

    11072904

    11072905

    11072906

    11072907

    11072908

    11072909

    11072910

    11072911

    11072912

    11072913


    どうでしたでしょうか?

    凄く感動するショーでした。

    この日は風バージョンで最後の花火が違ったみたいでしたが・・・

    初めてみた僕にはわかりません(^_^;)

    その絡みなのか・・・

    11072903

    最後にミッキーが取り残されてました・・・


    明日の予告です\(^o^)/

    「シーよありがとう!!僕はまた来るよ!!」

    お楽しみに!!



    明日でシーのインパレポは終わりです。
    相変わらず・・・長いですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓
    ファンタズミック私たちもはじめてみました。
    残念ながら、私たちが見た位置からは水上スクリーンが全く見えず、悲しい思いをしました。

    まもちゃんも実はデジイチ超初心者です。なんせ、先日のインパでデジイチデビュー\(^-^)/
    ちなみにCANON X4です(^-^)/~~
    まだまだ勉強不足で、次のインパまでには、もう少し腕をあげてもらいます(*⌒▽⌒*)
    [ 2011/07/29 18:43 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさんいらっしゃいませ。
    僕は結構前の方から見れたんですが・・・
    腕が悪いせいでこんな写真ばかりです(^_^;)

    何回かパークで写真をデジイチで撮ってるのだけど、なかなか上達しませんね。
    頑張らないとですね。
    カメラは一緒ですね。
    お互いに頑張りましょう!!
    [ 2011/07/29 19:58 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    本当に夜のショーは撮影が難しいですよね。
    いつも苦労してますよ。
    この日は風バージョンだったので、パイロやいったんもめんのようなカイトが飛ばなくて残念でした。
    最後に取り残されてしまったミッキーは貴重でしたけどね。
    真っ黒で怖かったですが・・・。
    ファンタズミックは結構シス調や風キャンが多いみたいですよ。
    あれだけ大掛かりだから仕方ないのかも知れませんね。

    [ 2011/07/29 20:14 ] [ 編集 ]
    ブラヴィッシーモ!好きだったんだけどな・・
    ファンタズミック!もぜひ見てみたいです。
    どっちが好き?

    夜の撮影は難しいですよね。
    特に動きのあるものは。
    でもコンデジに比べるとやはりデジイチは圧倒的に有利ですよね。
    [ 2011/07/29 20:34 ] [ 編集 ]
    凄いですねぇ♥
    ズミックが始まってからも数回インパしてるんですが、風キャン・雨キャン・人が多過ぎで生でまだ見れてないんですよね(>_<)
    写真がキレイで、すんごく見たくなってきました★めげずに足を運んで、もっと感動するぞ!
    [ 2011/07/29 21:02 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    本当に難しいですね。
    それと望遠が欲しくなってきましたよ(^_^;)
    風はパークの本当に天敵ですよね。
    雨バージョンって他のショートか僕はよくあるのですが・・・
    風バージョンって初めてかも。
    でも、自然にはかないませんよね(^_^;)
    [ 2011/07/29 22:06 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    どうでしたか~?初めてのファンタズミック!
    風が強くてパイロがなかったのは残念ですが、それでもステキなショーですよね。次は完全バージョンで見れたらいいですね!
    ちなみにtaroさんがインされた日あたりから、ハットのパージが調子悪かったみたいで、1番上の部分がうまく引っ込んだり出たりしなくなってしまったみたいです。私がインした21日もミッキーが乗った部分が上がらなくて、途中終了でした…。風が少し強かったので、悪天候のせいかと思ったら、システム調整による中止だと言ってました(>_<)
    お写真は綺麗に撮影されてます。雰囲気が伝わりますね~。私は毎回、ハンディカムの動画撮影ばかりなので写真もいいなと思いました☆
    [ 2011/07/29 22:18 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    ブラヴィッシーモ!終わっちゃいましたね。
    でも、ファンタズミック!も凄くいいですよ\(^o^)/
    是非、体験してみて下さい。

    夜は本当に難しいです。
    カメラは悪くないので腕ですよね。
    もっと頑張ってみます!!
    [ 2011/07/29 22:18 ] [ 編集 ]
    かんみさんいらっしゃいませ。
    僕はまだ1回しか見てないのですが、風バージョンでも最後までやってくれてよかったです。

    写真が綺麗ですか?
    嬉しいな(#^.^#)
    頑張って満喫してきてください\(^o^)/
    [ 2011/07/29 22:31 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    本当に感動するショーでしたよ。
    次回こそは完全版が見れるといいなー。

    そうだったんですか(゜o゜)
    あの日から調子が悪くなったんですね。
    まぁ、新しいショーは最初の頃は色々ありますからね。
    早く完璧になるといいですよね。

    写真よかったですか?
    嬉しいです。
    動画もいいですよね。
    次回は動画も考えてみようかな?
    [ 2011/07/29 22:35 ] [ 編集 ]
    初めまして♪
    ため息がでます。
    ほんとに夢の国ですね。
    沖縄からだとなかなか行けないのでいつも憧れの気もちでいっぱいです。
    迷子にならないようにリンクさせてください。
    事後報告でごめんなさい。。
    [ 2011/07/30 09:25 ] [ 編集 ]
    ミッキー
    本当にファンタズミックは感動しますよね。
    最新技術満載で、すご過ぎます!
    この日の夜は、ハーバー全体がすごい人でしたね。

    取り残されたミッキー、大丈夫だったのでしょうか?
    うちのおにぃたんが心配してました。
    [ 2011/07/30 10:27 ] [ 編集 ]
    みしぇるさんいらっしゃいませ。
    初めまして(*^_^*)
    沖縄ですか・・・
    遠いですね。
    僕のブログで少しでも楽しんでいただけるように頑張ります\(^o^)/
    リンクの件はOKです!!
    [ 2011/07/30 18:04 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらっしゃいませ。
    感動しました(*^_^*)
    色々なからくりで楽しめました。
    ウォータースクリーンは凄かったですね。

    ミッキーはこの後すぐ下がっていきました。
    たぶん大丈夫だと思います\(^o^)/
    おにぃたんにそうお伝えください(#^.^#)
    [ 2011/07/30 18:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



