
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    集合写真を・・・

    16:00


    Rikuさん&Miuさん達とお別れして一路S.S.コロンビア号

    S.S.コロンビア号では先のクマクマとの集合写真の約束があったんです。

    無事に着き、皆さんと再会(*^_^*)

    そしてどこで写真を撮ろうかと思案してると・・・

    11072603

    昨日も載せた神輿が登場!!

    これはテーブル・イズ・ウェイティングに登場する神輿ですね。

    出演者のダンサーさんも登場です(^O^)/

    11072701

    笑顔が最高ですよ。

    では、がんばっていってらっしゃい!!

    11072702

    ばっちりカメラ目線です(^_^;)

    さて、集合写真に取りかかりましょうか。

    11072704

    君はここで、あなたはそこね。

    そんな感じで場所とポージングを。

    では、いいですか?

    「はい、ポーズ!!」

    11072703

    21クマと1マウス。

    大人数ですね。

    見てるだけで笑顔になりますよ(#^.^#)

    これだけではあれですので・・・

    3D風にしてみました!!

    どうぞ!!



    11072711

    何となく見えるでしょ(^_^;)



    明日の予告です\(^o^)/

    「あの人に会えるなんて!!」

    お楽しみに!!



    最近・・・
    若くないんだなって実感します(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    3Dですね(((o(*゜▽゜*)o)))
    沢山の熊さんが勢揃い!3D画像も面白いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    [ 2011/07/27 19:14 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪

    いや~凄いですね!集合写真
    実は3時頃に同じデッキで写真撮りながら待っていたのですが、ショーのほうが気になり、ショーの方に行ってしまいました。ショー終わりに、キャストの許可をもらい写真撮影してました。もちろん非公開ですけど。(笑)
    その後、コロンビア号2階のラウンジにビールを飲みに行ったら、窓の外で皆さんが階段で集合写真撮っているところを拝見してました。
    [ 2011/07/27 19:28 ] [ 編集 ]
    一瞬地震かと思ったけど・・見える見える。
    3Dに見えるよ♪
    よく考えたね~
    [ 2011/07/27 19:54 ] [ 編集 ]
    あの日は風が強くて立ってる子は大変だったよねぇ。
    今度は30クマに挑戦?
    ぶっさんとニアミスだったのがザンネンだったね。
    [ 2011/07/27 20:27 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    たくさんのクマちゃん、なかなか見れる絵ではないですよね!3D風に仕上げた写真もすごいですよ。よくできているなぁと思います!
    [ 2011/07/27 20:27 ] [ 編集 ]
    かんみさんいらっしゃいませ。
    本当に沢山集まりましたよ\(^o^)/
    3Dいいですか?
    よかった・・・
    [ 2011/07/27 21:32 ] [ 編集 ]
    ぶっさんいらっしゃいませ。
    そうだったんですか・・・
    すみません(^_^;)
    当日は時間が流動的で・・・
    見られてるとは思いませんでした(#^.^#)
    今度は一緒に撮影しましょうね\(^o^)/
    [ 2011/07/27 21:35 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    地震に・・・見えますね(^_^;)
    2枚の違う角度の写真を交互に写してるだけです。
    いい案でしょ(#^.^#)
    [ 2011/07/27 21:38 ] [ 編集 ]
    ベアくん、こんばんわ\(^o^)/
    本当に沢山の子が倒れてね。
    30クマ?
    もっと集めないと難しいね(^_^;)
    ぶっさんとは・・・本当に残念。
    今度こそはね(^◇^)
    [ 2011/07/27 21:41 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    沢山集まりましたよ。
    インする度にクマ数が増えるのは気のせいでしょうか?
    3Dに見えますか?
    頑張ってみました(#^.^#)
    [ 2011/07/27 21:43 ] [ 編集 ]
    ご無沙汰しております☆

    やっぱりダッフィーかわいいですね!
    こんなにかわいい子達がたくさんいたら
    絶対便乗して写真とらせてもらっちゃいます(笑)

    テーブル~のダンサーさんたちもすごく素敵で☆
    ほのぼのしました。

    神輿はこんな無防備においてあるんですね(笑)
    [ 2011/07/28 11:29 ] [ 編集 ]
    へーたんさんいらっしゃいませ。
    可愛いですよね。
    更にはこの数(^_^;)
    圧巻ですよ。
    今回は人が少ない所を選んですが、普通に人が通るとこだと、いつの間にかギャラリーが出来てるんですよね。

    神輿は無防備そうに見えて、僕が触ろうとしたら止められたぐらいしっかりしてました(*^_^*)
    [ 2011/07/28 18:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



