スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新たな友達と・・・絶好調です(*^_^*)

    13:50


    ここで優さんが合流。

    優さんは僕のブログを訪問していただいてる&Twitter仲間の方です\(^o^)/

    新しい方が増えますよ(*^_^*)

    しかし、ゆっきーさんご夫妻とはここでお別れ。

    残りのメンバーでとりあえず場所を移動する事にないました。

    向かった先はヴェネツィアン・ゴンドラ乗り場近く。

    そこで日向ぼっこしながらシェイブアイス(レモンティー&ゼリー)を食べました(*^_^*)

    moblog_b51087be.jpg

    写真が無かったので実況中継の写真を・・・

    冷たくて美味しかったですよ。


    そして皆さんで相談して、折角なのでサマーオアシス・スプラッシュの3回目も挑戦!!

    11072601

    わー!!きゃー!!・・・と言いながらずぶ濡れです。

    乾くのかな?

    3回目のサマーオアシス・スプラッシュを終わってから皆さんと一旦お別れ。

    そしてお約束しているRikuさん&Miuさんと合流する事に。

    無事にお会いして太郎達の写真を明るいうちに撮る事に(*^_^*)

    その時に・・・

    Rikuさん&Miuさんと一緒にいた「ちびまろ日記~めざせ!Disneyへ~」の管理人のちゅねまろさんご夫婦に初めてお会いしました\(^o^)/

    Rikuさん&Miuさんから前からお話を聞いていて凄くお会いしたかった方達です。

    嬉しかったですよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    これからもよろしくです!!

    そして撮影場所を探しながらフォートレス・エクスプロレーションに移動して太郎達の写真を撮影しました。

    「ハイ、ポーズ」

    11072602

    うーん・・・何故に斜めからなんでしょう?

    探しても正面から撮った写真が・・・

    はい、勉強します・・・


    撮影終了後はRikuさん&Miuさんちゅねまろさんご夫婦にお別れを告げて場所移動です(^_^;)

    向かうはS.S.コロンビア号!!


    S.S.コロンビア号に着くと、甲板にはこんな物が・・・

    11072603

    なんだ、これは!!



    明日の予告です(*^_^*)

    「集合写真を・・・」

    お楽しみに!!



    最近、肩こりがひどい・・・
    頭痛までします(+o+)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    肩こりですか?実は私もです。自分では理由はわかっているつもりです。ブログアップに力が入りすぎ(*⌒▽⌒*)
    [ 2011/07/26 20:05 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    大人数でシェイブアイス&水浴びは楽しそうです!
    Rikuさんご夫妻と新しいお仲間さんに会えてよかったですねぇ!人の輪が広がるってステキです。私はまだ誰ともお会いしたことはないので、いつか少しずつ広がるといいなぁ。同じ趣味を持つ方々となら話も楽しくなりそう。
    ん?コロンビア号のところには…o(^-^)o
    見事な作りですよね。見る度によくできてるなぁと感心します。

    そういえばディズニーファンに写真が載ったんですね!今、引っ張りだして見ました。すごい~!仲良し五クマちゃんで決めポーズ~。教えてくれてありがとうございました。見逃してました(>_<)いい記念ですね!
    [ 2011/07/26 20:14 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさんいらっしゃいませ。
    同じなんですね(#^.^#)
    僕もブログに・・・
    気をつけます!!
    [ 2011/07/26 20:47 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    大人数でのパークは面白いですよ。
    何やるにもハプニングがあって(^_^;)

    Rikuさんの紹介でお会いできて嬉しかったです。
    思わぬ出会いって嬉しいですね。
    ショコラさんも色々な方とお会いできるといいですね(#^.^#)

    見ていただけましたか。
    嬉しいな。
    太郎達は本当に頑張ってましたよ!!
    [ 2011/07/26 20:56 ] [ 編集 ]
    こんにちは!
    小さいころにしかシーは行ったことないので、ブログ見ていてわくわくします!

    最近taroさんのyoutubeにupされている動画にはまっています!今回のインの写真も動画にまとめられてupするんですか?
    [ 2011/07/26 20:57 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    この時はちゅねまろさんご夫妻とも会っていただき、ブロ友さんの輪が広がったのが嬉しかったです。
    またいつか皆で集まれると良いですね。
    taroさんの写真がなぜ斜めしかないかって?
    それは、私が正面で撮っていたからです。(笑)
    肩こり大丈夫ですか?
    仕事もブログもあまり無理しないでくださいね。

    [ 2011/07/26 21:28 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしぃませ。
    僕のブログが参考になってもらえば嬉しいな。
    月末のイン楽しんで欲しいですよ\(^o^)/

    動画ですか?
    インパレポが終わったら考えてみます(#^.^#)
    [ 2011/07/26 22:18 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    ブロともの輪は確実に広がってますね。
    最初の頃には考えられない事ですね。
    また6人で会いたいですね\(^o^)/

    えっ?そうだったんですか。
    知りませんでした(^_^;)

    肩は夜になるとひどいんですよね。
    朝は幾分かはいいですけど・・・
    [ 2011/07/26 22:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



