
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    さて、暑いので水にでも濡れますか(#^.^#)

    13:00


    食事も終り、皆さんで移動。

    計画では13:20にサマーオアシス・スプラッシュのSB。

    ほぼ計画通り。

    いや、ちょっと待てよ・・・

    13:20にSBって、2回目の回は13:10から。

    やってる最中にSBは無いですね(^_^;)

    これは計画ミス(+o+)

    それならいっそ間に合いそうなので2回目にこのまま突入?

    えーい、行っちゃえ!!

    濡れられない馨さんに荷物を預け、僕達は水の中に突撃です(^O^)/


    いやー濡れましたよ

    だって、ホースでもろですから(^_^;)

    写真にチャレンジしたんですが、防水カバーを付けてなおかつ後ろの方。

    上手く取れるはずもなく・・・

    11072309

    なんとか撮れたのがこれ1枚。

    完敗です・・・

    でも、面白かったので良しとします\(^o^)/


    戻ると荷物置き場がこんな状態に(゜o゜)

    臨時託児・・・いや、臨時託クマ所。

    11072308

    凄い数ですね。

    って、中に知らないMサイズダッフィー君とシェリーメイちゃん。

    11072307

    こうやって見るとMサイズってやっぱり大きいですよね(゜o゜)

    このMサイズダッフィー君とシェリーメイちゃんはゆっきーさんご夫妻の子達です。

    僕達のブログを読んでいただけてるとの事で・・・

    感謝です(*^_^*)

    11072313

    という事でハイポーズです(^O^)/

    ちょっと白っぽくなりましたが・・・(^_^;)



    では、予告です。

    「新たな友達と・・・絶好調です(*^_^*)」

    お楽しみに!!



    大阪は天神祭。
    でも・・・行った事ないんです(+o+)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    さっそくブログ見に来ちゃいました(*⌒▽⌒*)


    taroさん・Tパパさんに会いたくて、田舎から出てきた私たちにとって、二人はまるで"芸能人"。
    会えてとても感激でした。


    また、会える日を楽しみに待っています。

    これからも応援してます(^-^)/~~
    [ 2011/07/25 19:00 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    夏イベは撮影よりずぶ濡れにかぎりますね(前回のインで写真完敗だったので(笑))シーの夏イベはリドアイルでずぶ濡れになれるとか(笑)

    くまの託児所!(笑)観光スポット作っちゃってますね!!(笑)(笑)(笑)
    [ 2011/07/25 19:19 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    ウォータープログラムは荷物が結構邪魔なので、見ていてくれる人がいるのは良いですね。
    この時ってtaroさん達はミッキー広場で水浴びしたんでしたっけ?
    我が家も土曜にミッキー広場の2列目で参加しましたが、ずぶ濡れ具合が半端なかったです。
    今年一番の濡れ具合でしたよ。
    おまけに土曜は気温が低かったので、ちょっと寒いくらいでした。
    でも、やっぱりずぶ濡れは楽しいですね。

    [ 2011/07/25 20:24 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    わぁ~~!すごいクマちゃんだらけです(☆_☆)
    これは写真撮りたくなりますね~。ディズニーファンとかに投稿したら掲載されそうなくらいかわいいですよ!
    水浴びも直前でも楽しめてよかったですね~。
    [ 2011/07/25 21:17 ] [ 編集 ]
    回数を重ねるたびにすごいことになっていきますね。
    ・・クマだらけ^^
    プーの助は・・埋もれてるよ。
    Mサイズはすごく存在感ありますね。
    太郎たちが急に小さく見えます(笑)
    [ 2011/07/25 22:22 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさんいらっしぃませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    芸能人だなんて・・・ちょっと、嬉しい(#^.^#)
    期待を裏切らないように頑張ります。

    是非にもまたお会いしましょうね。
    よろしくです(*^。^*)
    [ 2011/07/25 22:54 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    やっぱり濡れるのが優先ですよね。
    シーに行ったらがんばってずぶ濡れになってね(#^.^#)

    観光スポット・・・そうかも(^_^;)
    またインしたらやりそう・・・
    [ 2011/07/25 22:57 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    あれだけ踊るイベントだと荷物も何処かに置きたいですから
    凄く助かりました(#^.^#)

    ミッキー広場の側でしたよ。
    ホースで直接水をかけられてびしょびしょでした。
    この時は暑いぐらいでしたので、凄くさわやかでしたよ!!
    [ 2011/07/25 23:02 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    本当にクマクマしてますよね。
    Dファンですか?
    載るかも(#^.^#)
    って、今月号に載ってますよ、太郎と花子。
    応募したのは僕ではないですが・・・(^_^;)

    水浴びは楽しめて良かったです。
    またやりたいですよ\(^o^)/
    [ 2011/07/25 23:05 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    増えてますね。
    どこまで行くのでしょうかね(^_^;)
    プーの助・・・本当に埋もれてる。
    この時は撮影の為に並べてたわけじゃないですからね。
    Mサイズは本当に大きいですよ。
    持って歩くのも大変そうです(#^.^#)
    [ 2011/07/25 23:11 ] [ 編集 ]
    ほへぇ~!!!
    ビショ濡れ直後でボクがクタクタで写ってる・・・
    太郎くんは毛がバサバサになってない?
    花子ちゃんは女の子だからお手入れ大変でしょ?
    [ 2011/07/26 00:19 ] [ 編集 ]
    ベアくん、おはよ(*^_^*)
    うん、ベア君は疲れてちょっと横になってるぽいね(^_^;)
    太郎も花子も大丈夫だよ。
    僕が一生懸命にブラッシングしたから(^O^)/
    [ 2011/07/26 08:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



