
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    昼食でこんなにクマが(゜o゜)

    11:20


    無事にミッキーと写真を撮影出来て、ちょっと早いですが昼食を。

    お昼を約束してたTパパさんTママさんにTEL。


    僕      「ご飯にしましょう(*^_^*)」

    Tパパさん 「12人ぐらいになってるのですがいいですか?」

    僕      「( ̄△ ̄;)エッ・・?」


    どうも僕達と別れてから色々な人に巡り合ったみたいです(^_^;)

    そこで皆さんと昼食を取る事になりました\(^o^)/

    場所はユカタン・ベースキャンプ・グリル

    集合した方は・・・

    ベスパパさん(4人)・馨さん(2人)・masato☆さんケセラセラさんありささんぽてちさん

    そして食事終了後に合流されたのがももさん

    この時点で16人。

    凄い大人数です(*^_^*)


    そんなこんなで皆さんと昼食タイム!!

    そして、ご飯を待ってる間に太郎達の写真を。

    11072316

    太郎 「短足な太郎で~す!!」

    11072315

    プーの助 「農夫です。」

    11072314

    花子 「なんで私は後ろからなの?」


    はい、ご飯も到着(^O^)/

    「シェフのおすすめセット¥1,450」

    11072304


    ご飯を食べた後の一コマでも記念に載せておきます\(^o^)/

    クマが集まってますね。

    11072310

    太郎が何か言いたそうです・・・

    11072311

    太郎 「僕もお腹すいたよ~」


    明日の予告。

    「さて暑いので水にでも濡れますか(#^.^#)」

    お楽しみに!!



    アナログ放送終了!!
    皆さんも準備はお済みで?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは(^-^*)/
    すごい人数が集まってお食事会になったんですね!これはビックリ(*_*)
    知らない人から見たらツアー団体さんだと思ったかもしれませんね(笑)
    楽しそうだなぁ~。料理もおいしそうです。
    うちは、無事に地デジ済ませました!関東地方のテレビ東京では地デジ移行の瞬間をディズニーシーから生中継してましたよ。なんだか最近は、ディズニーがやたらとマスコミに露出している気がしますね。
    [ 2011/07/24 23:25 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    予期せずに団体様になってしまいました(^_^;)
    そうでしょうね、団体ツアーその物ですよ。

    シーに行くとここばかりですね。
    他もチャレンジしないとって思ってるのですが・・・

    最近は本当によくテレビで見ますね。
    夏から冬にかけてイベントが目白押しですからね(*^_^*)
    [ 2011/07/25 08:44 ] [ 編集 ]
    すごいねぇ♪
    団ちゃん:「いっぱいお友達がいる♪いいなぁ・・・ボクも今度行ったら、いっぱいのお友達と遊びたい♪」
    まま:「うちは土日になかなかインパしないからねぇぇ・・・でも考えて見ます♪」

    ということで。。。すごいですねぇ10人以上なんて・・・羨ましい♪

    熊ちゃんたちのお名前覚えるの大変そうだけど・・・^^;

    太郎君・花子ちゃん・プーの助君いっぱいお友達と遊んで、よかったね♪
    [ 2011/07/25 13:58 ] [ 編集 ]
    お昼の時間でよく座る場所があったよねぇ。
    一番奥、しかも外のせいかテーブル余ってたもんね。

    み~んな太郎くんに会いたいくまさんばっかり!
    太郎くん花子ちゃんプーの助くんてスゴイね♪
    [ 2011/07/25 16:43 ] [ 編集 ]
    みやのりさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ(^O^)/
    いっぱいのお友達が集まって楽しい昼食でした。
    クマちゃんの名前は・・・難しいですよね(^_^;)
    太郎達は凄く喜んでおりましたよ!!
    [ 2011/07/25 18:25 ] [ 編集 ]
    ベアくん、こんばんわ\(^o^)/
    そうなんだよね。
    みんな座れたのでびっくりだったね。

    そんな事ないよ。
    みんな友達だから自然とお集まるんだと思うよ(^_^;)

    沢山のお友達に会えて凄く楽しかったね(*^_^*)
    [ 2011/07/25 18:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



