
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    では、午後2に・・・

    昨日は午後1を考えました。

    今日は引き続き午後2に入ります。

    15:30にディズニードローイングクラスが終わるとして、その続きからですね。

    残るはこの3つ。

    スタージェット

    空飛ぶダンボ

    ウエスタンランド・シューティングギャラリー

    まぁ、流れでやりますか。

    とりあえずは18:00前後で終了という事で・・・

    そしてその後はRikuさん&Miuさん夫妻と宴会を予定しています。

    こんな感じでまったりなインにしたいと考えてます\(^o^)/

    明日は計画をひとまとめにする予定です。


    本日のおまけです。

    昨日の写真でプーの助が躍って無かったという事で。

    本人はがんばりましたよ。

    11020801

    がんばり過ぎて立ってしまいました(^_^;)

    立つと下腹が目立ちますね。

    プーの助くんよ、ダイエットするかい?

    11020802



    プーの助くん、スゴ~イ!
    ボクよりもポーズするのがとっても上手だね!
    [ 2011/02/08 20:27 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    プーの助はがんばってポーズしてましたよ。
    ただ・・・長くは続かないみたいだけど(^_^;)
    [ 2011/02/08 21:05 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    スタージェットとダンボは割愛して、早く我が家で飲みましょう!!(悪魔の囁き・・・)
    次の日早いとなると、夜の時間は貴重ですよ!(笑)
    それともオールしますか?v-275
    あっ、飲酒運転になっちゃうからダメですね・・・。
    ちなみに我が家は日曜はお送りするだけになるかもです。
    [ 2011/02/08 21:35 ] [ 編集 ]
    すげ~
    taroさん宅のお子様たちは成長が早いですね。
    ・・ある日急に立ち始める。
    プーの介くんの立ち上がる姿は想定外でした。
    しかも力強さを感じます♪

    ウエスタンランド・シューティングギャラリーは結構好きです。
    私、上手なものだから子供に自慢できます。
    って、大人げないですね^^;
    [ 2011/02/08 22:24 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    早くアウトしてしまいますか\(^o^)/
    早く飲めば早く寝れる。
    うん、いいかも。
    日曜日に送って頂けるだけでもありがたいです。
    でも・・・一緒にインできるといいですが・・・
    [ 2011/02/08 22:49 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    いきなりなんですよね(^_^;)
    立ってしまいました。
    体格がいいから、力強く感じますね。

    watanabeさんは上手なんですか。
    僕も出来るでしょうか?
    頑張ります\(^o^)/
    [ 2011/02/08 22:53 ] [ 編集 ]
    とうとうプーの助君も立ち上がりましたか。
    今度会うときは楽しみになってきましたね。

    あと10日くらいですよね。
    楽しみです。^^
    [ 2011/02/08 23:18 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    立ち上がりましたよ。
    凄いですよね。
    楽しみにしてくださいね\(^o^)/

    もうすぐですね。
    ワクワクしてます。
    [ 2011/02/09 20:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



