
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミッキー、僕はそこが弱いのですよ(^_^;)

    10:00


    人間5人とクマ9クマでミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルに向かいました(#^.^#)

    ぶっさんご夫婦はミニーとグリとの事でここでお別れ。

    その前にクマ君を激写!!

    11072302

    そうです。

    これから会うミッキーのコスはまさにこのコスなんですよ。

    凄いです(゜o゜)


    そんな感じでお別れしてから僕達は一路ミッキーに会う為に秘境を進みます。

    おおー、何かミッキーに似た遺跡。

    11072301

    地図もあります。

    迷子にならないようにしないと(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+

    11072305

    発掘隊の荷物でしょうか?

    11072306

    \(◎o◎)/

    ドナルドが怒ってますよ!!

    11072303

    なんていう楽しみ方をしながら進むと・・・

    あっ、あれは・・・ミッキー(*゚‐゚)ぼぉー・・

    久しぶり!!

    って事で、記念撮影。

    しかしその時にある出来事が。

    ミッキーが、あの世界のミッキーマウスが・・・

    僕の腰を・・・

    コチョコチョとくすぐってくるのです(゜o゜)

    「ミ、ミッキー・・・」

    と言うと、ミッキーはOKサイン。

    確信犯でした\(^o^)/

    そんな出来事もありーので、「はい、チーズ!!」

    11072312

    お見せしたいぐらいの満面の笑みです(#^.^#)

    嬉しかったなー。



    明日の予告。

    「昼食でこんなにクマが(゜o゜)」

    お楽しみに!!



    暑くなってきました。
    なんだかんだ言っても夏ですね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    まだここには行ったことのないトニーです
    私は基本グリはエントランスですから(゜゜;)
    やっぱり今度行ってみます(´∀`)/
    [ 2011/07/23 18:35 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    グリトレは通路も凝ってますよね。待ち時間が短いにこしたことはありませんが、並んでる最中にゆっくりと景色を見るのも楽しいです。
    ミッキー、面白いことしますね~。スーパースターはユーモアもバッチリです。
    あ、taroさんとミッキーの距離がダッフィーの時より近いのは気のせいでしょうか(笑)?コチョコチョ効果でリラックスしたのかな?!
    [ 2011/07/23 20:42 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    グリトレは待っている間にも色々と見るものがあって楽しめますよね。
    我が家はここで本物のヤモリを発見しました。(笑)
    キャラと一緒に撮影をする時、私も同じような経験がありますよ。
    腰をポンポンと叩かれたりしました。
    親近感が湧きますよね。
    ところでtaroさん、写真でミッキーよりも前に出てませんか?(笑)

    [ 2011/07/23 22:06 ] [ 編集 ]
    トニーさんいらっしゃいませ。
    本当にいい感じですよ。
    是非にも行ってみてください(#^.^#)
    楽しいですよ。
    [ 2011/07/23 22:57 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    通路は見るもの一杯ですね。
    楽しかったですね。
    ミッキーのこちょこちょ攻撃はビックリでした(゜o゜)
    距離が短いのは・・・たぶんその通りでしょう。
    本当にいい経験しましたよ(#^.^#)
    [ 2011/07/23 23:00 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしぃませ。
    ヤモリは見つけられませんでした。
    でも、いろいろな物はあって楽しかったですよ。
    そうですよね。
    親近感がわきますね。
    っていうか、ミッキーと親友なんじゃないかと誤解してしますよ(^_^;)
    えっ?前に出てますか?
    うーん、どうでしょうか(^_^;)
    [ 2011/07/23 23:03 ] [ 編集 ]
    ええっ
     ミッキーがコチョコチョ~~~~?!
    うっ。。。羨ましい。。。 ←変態
    [ 2011/07/24 09:54 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    本当にミッキーがコチョコチョしてくれてたんです(#^.^#)
    嬉しかったな\(^o^)/
    [ 2011/07/24 13:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



